俺だけレベルアップな件【第24話】のネタバレ・感想!

漫画「俺だけレベルアップな件」はピッコマで配信中です!

何事にも非情に徹する事ができるヤツ、自分を優先できるモノが常にレベルアップ出来る環境に身を置き続ける事が出来るのだろう。

それが最強?

いや、どうだろうか。

レベルアップにかこつけて自分を見失うという愚かな過ちを犯してしまうかもしれない。

自分優先だが、しっかり周りも見れるヤツが重宝もされるのです。

熱い野郎だと思ってたが、意外と冷静だなと思わせたら最高でしょう。

>>俺だけレベルアップな件のネタバレ一覧はこちら!

\無料期間と無料ポイントを使って好きな漫画が読める!/

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

俺だけレベルアップな件【第24話】のあらすじ・ネタバレ・感想

「俺だけレベルアップな件」のネタバレをご紹介しますのでご注意ください。

俺だけレベルアップな件【第24話】のあらすじ

緊急クエスト。

早速1人目の犠牲者が出た。

残り7人…

トカゲ達は水篠が武器を隠し持っていて、仲間が油断したのだと色々勘違いしているようだ。

普通のハンターにはインベントリの概念が無いのかもしれない。

油断していてもD級がE級に殺される事がありえないらしい。

ランクとはそれほどに差が出るものなのか…

 

水篠(人を殺してしまった…人を…)

システムの命令とはいえ水篠は人を殺してしまったのだ。

殺さなければ心臓が停止してしまう!

やるしか無いっ!

武器を握りしめ、殺る気をみなぎらせる!

強者だけが生き残れるのであれば…

今までの最弱兵器だった頃が走馬灯の様に思い出される…

弱くても何度もレイドへ挑戦した…

弱いなりに頭を使い感謝される事もあった…

命のやり取りも経験した…

信頼していた人の裏切りもあった…

………………

………………

黒い感情が水篠を包み込む…

そして何かに目覚めてしまったようだ…

目つきがまるで殺人鬼である。

 

右京「どんな手を使ったか知らねえが油断は禁物だ。コージ、殺れ。」

コージによる全力魔法攻撃が展開されるっ!

魔法発動と同時に水篠が超スピードでゼロ距離まで間合いを詰めてくる!

水篠「お前の魔法は邪魔だ」

と言い残し、コージを微塵切りの刑に処した!

誰も身動き取れず、呆然と立ちすくむ。

動けるものから次々とトカゲ一味が襲いかかるが!?

次から次へと倒していく!

とてもE級とは思えない動きで奴らの攻撃が間に合わないほど水篠は速すぎるのだ!

 

《お前達もハンターなら狩れ》

《ハンターは狩るために生まれてきたのだから》

スポンサードリンク

俺だけレベルアップな件【第24話】のネタバレ

人間相手でもカサカの毒牙の効果は発揮する。

[効果:麻痺が発動します]

 

「か、体が動かないっ!」

「魔法なのか!?」

武器の効果も珍しいのか、誰も理解出来ていない…

そして誰から見ても明らかに強い。

諸菱「ボスと戦った時より強くなっている気がする」

 

[効果:出血が発動します]

[効果:麻痺が発動します]

水篠の攻撃を受けた者に次々と襲いかかる効果。

「そいついったい何者だぁ!?」

1人、右京を残して全滅したトカゲ一味…

 

右京「一瞬にしてうちのを全員…!?」

ついに勘違いに気づいてしまった右京。

ボスを倒したのは水篠なら頷ける。

しかし、リーダーは伊達じゃないところを見せつけようと頑張る右京!

『強化』を使い防御力を上げ臨戦態勢へ入り突撃する!

ボス&7人と戦った後だから余力は残ってないはず、その体で短剣を振り回しても強化した防御力は崩せないはず!

攻撃を見たところスピード重視のダメージディーラーだ。

強化スキルを破るパワーがないどころか、ぶつかれば砕け散ってしまうだろう。

と、すべて見当違いな予測を立てて攻撃したのが右京の失敗だろう。

水篠「右京さん、あんたは強い…」

またまた一瞬にしてゼロ距離の間合いに入り、片手で地面へ叩きつける!

常にレベルアップをしている水篠は体力も筋力も桁外れなのだ!

 

地面で転がっている右京は一瞬の出来事で自分に何が起こったのかわからなくなっていた。

右京(何が起こったんだ…俺を地面に叩きつけた!?こいつ絶対E級なんかじゃない!不正登録者なのか!?)

とりあえず死にたくないから命乞いに走る…

金も返すし、魔法石、マナ石はすべてくれてやる、頼むから殺さないでくれと…

水篠「三度、三度も殺そうとした相手に助けを乞うのか?」

右京「や、やめろ!こんなことしていいと思ってんのか?」

ダンジョンで起こった事故は外部には漏れない…自分で言ってた事だ。

終いには自分より権力のある弟の名前を出そうとしていたので、言わせないように言葉が出る刹那に首切断!

 

ひと仕事終えた後に放った水篠の言葉が、

『また服がダメになった…これを機に新調するか』

 

その脇で死体やら殺人やらに慣れてない諸菱はゲーゲー吐いている…

ゴゴゴゴゴ…

ボスが死んでダンジョンが閉じようとしている、急いで出なければ。

ピロンッ

『クエスト報酬』
次の中から選べます
1.状態の回復
2.能力値ポイント+10
3.スキル『殺気』

『スキル』
アクティブ
殺気 Lv.1
必要マナ100
強力なオーラで指定した相手を1分間恐怖のどん底に突き落とします。
複数の相手を指定することができます。
効果:恐怖…すべての能力値んー50%

 

ーーーアメリカーーー 〜ワシントン〜

マッチョな男性「朝か、日本は今何時だ?お?悪い夢でも見てたのか?涙が勝手に流れてきやがる」

>>俺だけレベルアップな件のネタバレ一覧はこちら!

俺だけレベルアップな件【第24話】の考察

殺人鬼と化した水篠はC級ごときでは止める事は出来ません。

自分に対して害がある輩には容赦ありません。

緊急クエストに従わなければ心臓が止まってしまうので全力でクリアを目指すのは当たり前でしょう。

ボスを倒した事でさらにレベルアップしているので目にも留まらぬ速さで敵を倒していく。

爽快感すら感じますね。

物語にも出てきた名言『三度殺そうとした相手に命乞いをするのか』痺れますね。

容赦無く首をはねる残忍なところも持ち合わせて、さらに強くなっていきそうです。

俺だけレベルアップな件【第24話】の感想

今まで格下だと甘く見ていた相手がビビるくらい強かった件だと震えてしまうのもわかります。

悪い事するならもっと強くなければ正義の味方にコテンパンにされるのはわかりきっているのだから。

水篠に関わって、なおかつ標的にしてしまったのが間違いだったのだろう。

それにしても、カサカの毒牙の効果が人間相手だと怖すぎる…

麻痺は泡吹いて白目むくほど麻痺していまい、出血は全身から出血だから目や耳からも出血していてグロすぎでしょ。

最後に出てきた右京 弟?の伏線が楽しみです。

\無料期間と無料ポイントを使って好きな漫画が読める!/

漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です