俺だけレベルアップな件【第21話】のネタバレ・感想!

漫画「俺だけレベルアップな件」はピッコマで配信中です!

これまで乗り越えてきた困難や試練。

それが自信となり、これからの挑戦に役立つ事は間違いないだろう。

経験するとしないとでは心の落ち着きが段違いとなり、何事にも萎縮しない度胸がつくでしょう。

それがまた経験となり、次への糧となる。

一つ一つ自分に負けず挑戦することが大事です。

失敗したっていいんです、諦めずに出来るまで挑戦していきましょう!

>>俺だけレベルアップな件のネタバレ一覧はこちら!

\無料期間と無料ポイントを使って好きな漫画が読める!/

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

俺だけレベルアップな件【第21話】のあらすじ・ネタバレ・感想

「俺だけレベルアップな件」のネタバレをご紹介しますのでご注意ください。

俺だけレベルアップな件【第21話】のあらすじ

入り口を爆破され閉じ込められてしまい、疑心が確信に変わった。

あいつら、『トカゲ』だ。

そういえば以前に聞いたことがあった。

ハンターを続けていくならトカゲに気をつけろと…

危険な仕事だから事故なんて日常茶飯事だ。

いざ事故が起きたとしても世間に知れ渡る事がないから犯罪を犯してもバレない。

ダンジョン内には防犯カメラもないから、ハンターの犯罪を取り締まるのは無理に等しいのだ。

弱いと簡単に見捨てられ、強ければ自分に酔いしれる。

不要になったり、邪魔になったら、まるでトカゲが尻尾を切り落とし逃げるかのように見捨てるのだ。

弱ければ弱いほど、くれぐれも気をつけなければならない…

 

今まさにその通りの状況に立たされている。

諸菱「これっぽっちのマナ石の為に殺そうとするなんて…」

これっぽっちって…約1億なのですが…さすがボンボン…

どうせどう転がってもハメられていた。

あいつらの罠にかかったのはここに来ることを決めたときなのだから。

ヘタに動けばすぐさま水篠達2人を殺す勢いだった…

右京さんが言ってた、勘が鋭すぎても困るとはこういう事だったのか。

入口を塞いだ魔法は、石田コージのC級光魔法。

それなりにしっかりと岩盤で塞いでいる。

その気になれば脱出は出来るのだが、ボスが起きてしまった…どう処理しようか?

 

その頃、道順を覚えていた右京パーティーは、すぐにゲート外へ出て来れた。

ハンター「隼人さん、こんな面倒な事しないで、あの場で殺してしまえば良かったのでは?」

右京隼人「お前バカか?あそこで揉めてボスが起きたらマナ石運べねぇだろ。」

右京の考えは、人類最弱兵器でE級ハンターとレイド経験ゼロのD級ハンターであのボスを倒すのは不可能。

ボスが2人を捕食し、再び寝たところでマナ石を運び出そうという魂胆である。

そして、諸菱くんの装備にも目をつけていた。

剣と盾だけで数千万円する代物らしい…マナ石が駄目だった時は、諸菱くんの装備を頂戴するつもりだ。

葬式くらい出てやるかと、どちらのボンボンなのか検索してみる。

蜘蛛のボスを1人で倒す自信はない。C級でも1人では無理なのだ。

残された雑魚どもでは、どう足掻いても生き残れるわけはない。

スポンサードリンク

俺だけレベルアップな件【第21話】のネタバレ

目を覚ましてしまったボスが水篠達の前に立ちはだかる!

無数にある目

グロテスクな口

家ほどある巨大な体

長く伸びた脚

明らかに強さの次元が違う…

次元が違う…?

二重ダンジョンの神像がフラッシュバックする!

前言撤回っ!

水篠「諸菱くん動かないで。あいつは俺が殺る。」

空間から武器が出てくる。前回手に入れたカサカ短剣だ。

諸菱「水篠さんが!?」

C級のボスを倒すにはB級、もしくはCの上くらいの実力がないとまず倒せない。

今は逃げ道を探した方が賢明だ。

その考えが正しいのはわかっている。

再覚醒だとしても、まだ実力は無く弱い。

だけど、何故なのか挫折しそうなほどの圧力を感じない。

インスタンスダンジョンで遭遇した青毒牙のカサカは、おそらくD級以上だ。

ゴーレムタイプのボスもD級かそれ以下だろう。

間違いなくあいつらよりは間違いなく強い!

C級以上のボスを目の前にしても萎縮しないほど強くなったという事だ。

ニヤリと笑みを浮かべ、余裕すら感じる水篠。

雄叫びをあげながら突進してくるボス!

水篠 Lv.18

C級のボスならやってみる価値はある。

諸菱「水篠さーん!!!」

!!??なんだあの動きは!?

E級!?とは思えない俊敏な動きだ!

 

カサカの毒牙での攻撃が効いている!

水篠のオーラが変わる…戦闘モードだ。

本当のハントの始まりである。

ボス相手に互角以上に圧倒する水篠の戦いをみて諸菱くんは青ざめる…

あれがE級だって…!?

>>俺だけレベルアップな件のネタバレ一覧はこちら!

俺だけレベルアップな件【第21話】の考察

いつかは出会うと思っていたトカゲ。

話には聞いていたが、ついに関わってしまう。

噂通りの非情な奴らだ。

確実に絶命する状況へ追い込んでしまう。

何度も実行しているのだろう、手慣れた流れが出来上がっていた。

金に目がくらむと水篠は、岩盤に閉じ込められてしまったのに脱出はなんて事ないと言うところが強くなった証拠なのでしょう。

それよりもボスが危険だと判断している。

ほぼ仲間のいない状態で戦わなければならないのに臆さずに立ち向かえる経験も備わったのだろう。

今回は震えることはなく戦っていて、成長が目に見えてわかる。

どこまで強くなるのか楽しみですね。

俺だけレベルアップな件【第21話】の感想

思いもよらず犯罪の被害者となってしまった。

弱いということだけで殺されて正当な分け前を奪われそうになる。

最弱だからしょうがない…

おそらく以前の水篠ならあきらめていただろう。

しかし今は強くなり自信も生まれ揺るがない心を手に入れた。

周りを見る余裕も出てきているので、いろいろ任せられそうだ。

ボスを倒した暁には、トカゲ退治にも期待してもいいのだろう。

その頃にはまたレベルアップしてそうなので楽しみですね。

\無料期間と無料ポイントを使って好きな漫画が読める!/

漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です