大家さんは「ヤ」のつく稼業【第6話】「惚れてしまいました」ネタバレ・感想!

 

大家さんは「ヤ」のつく稼業【第6話】のネタバレです。

 

無料で好きな漫画が読める!

「大家さんは「ヤ」のつく稼業」は無料で読めるピッコマで配信していますが、好きな漫画を無料で読む方法もあります。

U-NEXT、FOD、music.jpのサービスなら無料期間と無料ポイントで好きな漫画が読めちゃうのです!

おすすめは見放題アニメも多いU-NEXTです!

>>U-NEXT公式サイト

大家さんは「ヤ」のつく稼業【第6話】あらすじ

勘違いから生まれる恋って素敵ですよね。

意識の外側から急に意識してしまう出来事が起こるとなりやすいようです。

しかし、勘違いの勘違いかも知れません。相手の気持ちもわからず、自分の本心も確認することが出来ずにわちゃわちゃしてしまう、それが恋。

わからないことが、あながち勘違いではないのかも知れませんね。誰にも正解はわからないのだから、流れに身を任せるのも1つの手段として考えるのもいいでしょう。

私たちは、答えを探して線と線が交わることを願うことしかできません。

 

 

 

小さい子供が可哀想で、ついつい口を出してしまったが相手が悪かった…

「んだテメー!あ?やんのかコラ!」

しまった…モロあっち系の人だった…

 

助けた子供も泣きわめいている。この子を連れて逃げた方が賢明だろうか…

いや、こんな極悪顔は店で見慣れてるっつーの!

 

葛原「いい大人が子供泣かせて偉そうに歩くな!ぶつかったんだから謝りなさいよ!それくらい常識でしょ!?」

騒いでいたら、なんだ?ケンカか?とヤジウマも集まり出しざわつき始める…

「…るせえんだよ…このアマ!」

最低なことにグーで殴りかかってきた!

しまった!いいすぎだ!せめて子供だけでも守らないと!ギュッと抱きしめる!

その拳をバシッと受け止める金城さん。

 

そしてそのまま信じられない握力でグググッと握りつぶそうとする。もちろん顔は怖い…

 

ギリギリギリギリ…

 

「あたたたたた…わかった!わわ悪かった!もうしないもうしないからぁ!まじ許してくれぇ!」

さらにざわつき始めるヤジウマ達…

これ以上はまずい!

 

葛原「か、金城さんっ!それ以上は…私は大丈夫ですから…」

2人見つめあって、無言で輩を解放する。2人ともどんな思いなのだろう…

輩はソソクサとその場を去っていき、子供は母親が迎えに来てホッと安心出来た。

 

 

帰り道で先ほどの事を謝る。軽率に口出ししてしまい迷惑をかけてしまった…

すると、肝が据わってる事を教えてくれた。金城さんに出会った時に食ってかかってきたもそう。おまけに自分より怖い…今日ので確信してしまったと…

 

そんな訳ない!ただの定食屋の若女将なのだから。

だが、そこがいい。強い女はいい女だと褒めてくれた。

 

サァ…と風が吹き、2人だけの時間が流れているようだ…

 

葛原「店…着きましたね…」

金城「今日はありがとうございました。あの時了承していただいたお陰で、充実した休みを送ることが出来ました。」

 

スポンサードリンク

大家さんは「ヤ」のつく稼業【第6話】ネタバレ

…ん?

 

ちょっとまって…おかしいぞ…

 

冷静に思い返してみると、付き合ってくださいっていうのは、地元の人と交流出来るように縁日へ連れていきたかったって意味にならないか?

よく考えたら金城さんは言葉少ないし口下手だし、あの時も金城さんは伝わっているという前提で話している可能性が高い。

 

そう思うとつじつまが合うことが多い気がする…

となると、あの手紙の惚れましたの意味も単に人として惚れましたという意味にならないか?

…なのに、勘違いして女として惚れられて告白されたと思って勝手にあれこれ考えて死ぬほど恥ずかしい!!!

 

金城「それじゃあ…また…顔を見に行きますね…」

少し顔が赤い金城さん。

葛原もボッと一気に顔が赤くなる!

 

な、なな、なんなの!?この気持ちは!?

 

ドクンッドクンッと心音が隣の人にも聞こえそうなくらいだ…

それ以来、大繁盛なしあわせ食堂、客層も普通になってきた。

 

七海「お姉ちゃん、多くない?それ大家さんのご飯でしょ?」

まるで昔話に出て来そうなくらい山盛りごはんだ…

 

おかわりでもないのにそんなに盛って大丈夫なのか?

 

葛原「…いいのよ…あんなガタイいいんだから食うでしょこれくらい!この店は私が仕切ってんだから私がいいって言ったらいいの!」

急にジャイアンみたいなルールが出てきた!!!

 

金城さんに食べれるか確認したら大丈夫そうだ。

 

金城「ここの定食好きなんで…」

それみたことかとドヤ顔のお姉ちゃん…

 

金城さんとデートしてからなんか様子がおかしい…

 

 

『わたしは金城さんに惚れてなんて、絶っっっ対無いんだから!』

 

大家さんは「ヤ」のつく稼業【第6話】考察

ブチ切れたのは明らかにヤクザな男。

怖い思いから1度は子供と逃げ出そうと考えるが、人として間違ったことはしたくないと考え、正しいことをハッキリと主張する!偉いですね。

しかし、相手が悪かった!まさかのグーで殴るタイプの最低男だった!絶体絶命のピンチ!だったがヤクザなヒーロー金城さんの登場だー!一瞬で撃退してめちゃめちゃ格好ええ…やはり惚れ直してしまう…かも…

しかし、金城さんの一言から、今までのが全部勘違いに思えるように…急に恥ずかしくなる。しかし、金城さんの策略だという考え方もできる。

最初の手紙の惚れましたが勢いで書いてしまったが後から恥ずかしくなり、縁日で勘違いだと思わせるよう仕向けたとかんがえられなくもない。と、いろんな面から捉えることができるので面白い作品でした。

 

大家さんは「ヤ」のつく稼業【第6話】感想

チンピラ?たぶんヤクザではないですね。

ヤクザなら他の組の親分さんの顔も把握してるはずなので仕掛けてこないはず。

鍛えてるのかなぁ。強面の人は大体強いのはなぜなんでしょ。

とにかく格好良く見えてしょうがないですね。息子もいて、別れた奥さんもいる。

しかしときめいてしまったらもう止まれません!…と思いきや勘違い?と思う出来事が!でも、金城さんの表情もトキメキ感じてると思うんだけどなぁ…まぁ2人とも両想いだと思うので時間の問題でしょ

。とてもいい作品でした!おもしろいっ!

 

 

 

まとめ

以上、「大家さんは「ヤ」のつく稼業」のネタバレを紹介しました。

無料で読めるサービスとしてU-NEXTFODmusic.jpなどがありますが、2019年4月時点では未配信でした。

上記のサービスは無料で単行本が読めるサービスでのチェックしておくと、好きな作品を読めるかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です