お見合い相手はうちのボス【第8話】のあらすじ・ネタバレ・感想!~スアと室長が・・・!?~

2回目のお見合いの最中で、仕事があると抜けることになったジフ社長。結婚したくないシンはそのことに目をつけて、20分以内に戻らなければ、結婚はしないと断言しました。

結局、ジフ社長は20分以内に仕事を終わらすことができず、1時間以上も遅れてしまいました。

しかし、たまたまシンは寝てしまっていて、ジフ社長はシンに会うことができましが、シンはやはり結婚をしたくないと強気にいいます。ジフ社長は別れ際に「運命かもしれませんよ」と言葉を残して去っていって・・・!?

>>お見合い相手はうちのボスのネタバレ一覧はこちら!

本作は原作が韓国のkakaopageというところで連載された作品です。

なので過去の状況からみても、単行本化されることはないと思われます。

 

ですが、漫画好きなあなたには紹介したいサービスがたくさんあります!

 

「好きな漫画を無料&超お得に読めるサービス」

 

こちらで紹介していますので、是非ご覧になってみてください!

お見合い相手はうちのボス【第8話】あらすじ

ジフ社長は、シンとの結婚の話を進めがっていました。しかし、何度もふられるために、室長から、「あきらめたらどうですか?」とにこやかに言われます。

ジフ社長「もし彼女が待っていたら運命だといったのは君じゃないか。だから私も少し待つことにした。彼女が心を開くまで。」

そのためにはシンに会う必要がありますが、ジフ社長にはなかなか時間がありません。

ジフ社長「ならば・・・連れてこればいいだけのこと」

スポンサードリンク

お見合い相手はうちのボス【第8話】ネタバレ

シンの友人のスアは、仕事が終わったところで、帰宅するところでした。

室長「ぺ・スアさんですよね?ファームスプリンググループのお嬢様」

と、ジフ社長に命じられてきて、スアを社長の元へ届けにきた室長がスアに声をかけます。

スア「はう、そうですが、どちら様?」

室長ー化粧を落とすとこんな感じなんだ。この前と全然違う。めっちゃ・・・・ー

スアーすんごい見てる。綺麗な目めっちゃ・・・ー

室長&スアーめっちゃタイプー

 

室長「あ!すみません。私はこの間お見合いしたスター蔵独活グループのカン・ジフ・・」

とそこまでいいかけると、スアは、室長のことをジフ社長だと思い込んでしまいした。

室長「連絡もせずに突然すみません。」深々とお礼をする室長に、スアはシンから聞いているイメージとはかけはなれたジェントルマンで、驚きを隠せない様子です。

 

室長に一目ぼれしてしまったスアは、このまま室長と結婚したいとさえ思ってしまいました。スアも結婚の話はきっぱり断りますが、室長に車に案内されて、断りきれずにそのまま車に乗り込みます。

 

車の中でスアのお腹が鳴ってしまったので、軽食店にはいることにしました。

軽食店では、注文したご飯を美味しそうに食べるスアを笑顔でみつめます。

室長「本当に美味しそうに食べますね」

スア「私、こういうのは苦手なイメージ?」

室長「はい、ちょっと」

とほんわかとした空気が2人の間に流れます。

 

2人は食べ物の趣味も合うようで、その話しで盛り上がっていました。そこへ室長の携帯にジフ社長から、緊急の会議が入ったと連絡が入ります。

 

一方シンの実家のお店では、なぜかミヌがお店を手伝っていました。

話しを聞くと、お店が忙しいらしく両親がミヌを助っ人として呼んだらしいのです。その会話の流れで、シンの父親がミヌみたいな婿がほしい・・!と言います。

動揺したシンは思わず

「な、何言ってんのよ!ミヌ彼女いるし、わ私も彼氏いるし!」

とうそをついてしまい、その流れから、ミヌがダブルデートをしようを提案をして・・・!?

>>お見合い相手はうちのボスのネタバレ一覧はこちら!

お見合い相手はうちのボス【第8話】感想

話がおもしろいことになってきましたね~♪

ジフ社長が、シンのことを待つと宣言したのにも驚きですし、スアと室長がお互いの人違いをしているのもおもしろいですし・・・。最後にミヌがシンにダブルデートを誘うのも、気になりますよね!!

ミヌカップルとシンカップル?のダブルデートとても気になります~!ぜひダブルデートしてほしい!次回のお話が気になります!

好きな漫画を無料で読む方法

冒頭でも紹介しましたが、好きな漫画を無料&超お得に読む方法があります。

無料期間と無料ポイントがある公式サービスなので、安全・安心して利用することができますよ!

特に上記画像の3つ

  • U-NEXT(31日間無料・600P・動画見放題あり)
  • FOD(1ヶ月間無料・最大1300P・動画見放題あり)
  • music.jp(30日間無料・2461P・動画ポイントあり)

は今すぐにでも使えるおすすめサービスです!

これらは動画配信とセットになったサービスなので、アニメや映画・ドラマなども同時に楽しむことができます。

詳しくは下記の記事から各サービスの内容をご覧ください!

\好きな漫画が無料で読めるおすすめサービス/

おすすめ電子書籍サービス3選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です