お見合い相手はうちのボス【第9話】のあらすじ・ネタバレ・感想!~複雑すぎる関係~

忙しいジフ社長は、シン(スア)に会う時間がないため、室長に指示してシンをジフ社長の元へつれてくるように命じました。

室長は、スアのところへ出向き、スアを社長の元へ届けようとします。室長とスアは初対面のため、スアは室長のことをジフ社長だと勘違いし、お互いひと目見るなり、恋に落ちてしまったようです。

一方シンは彼氏がいると宣言してしまったために、ミヌからダブルデートをしないかと誘われ・・・!?

>>お見合い相手はうちのボスのネタバレ一覧はこちら!

本作は原作が韓国のkakaopageというところで連載された作品です。

なので過去の状況からみても、単行本化されることはないと思われます。

 

ですが、漫画好きなあなたには紹介したいサービスがたくさんあります!

 

「好きな漫画を無料&超お得に読めるサービス」

 

こちらで紹介していますので、是非ご覧になってみてください!

お見合い相手はうちのボス【第9話】あらすじ

ジフ社長「それで、ラーメンは美味しかったか?」

スアと会って戻った室長は、ジフ社長に問い詰められていました。

室長「な、なぜそれを・・・!?」

ジフ社長「匂い」

 

ジフ社長は、スアが室長を誘ったのではないかと疑っていました。

室長「スアさんがお腹空いたから、近くの店でラーメン食べただけです!」

ジフ社長「で、何もなかったと?」

室長「当たり前です!仮にも社長の結婚相手ですよ。」

ジフ社長「禁断の恋は甘いからな」

スポンサードリンク

お見合い相手はうちのボス【第9話】ネタバレ

一方シンエレベーターの前で、ミヌからダブルデートに誘われていたことに悩んでいました。

シン「スアに合コンお願いしようかな・・・」

ーチンっーエレベーターのドアが開いて、社長が降りてきました。明らかに動揺するシン。

 

ジフ社長「!あなたは・・・」

シンー”あなたは・・・”なに?なに?バレた?いくらケバ化粧だったとしてもさすがに・・・ー

とそこへシンの携帯にスアから、ジフ社長に会ったと連絡があります。

シンは絶対バレたと思って、覚悟を決めますが・・・

 

ジフ社長「ちょっといいですか?私たち会ったことありますよね。」

シンーおわた・・・待って!?さっきスアと会ったんだよね?スアが私の正体バラすはずがないし・・・。ってことはまさかこの男、失顔症!?ー

シン「いえ、全く記憶にございません!」

ジフ社長「記憶力が悪いようですね。」

シン「・・・はい?」

ジフ社長「この前エレベーターで一緒に・・・」

シン「あぁ」ーそっちね!セーフ!ー

ジフ社長「普段からメモを取る習慣を身に着けるように」

と社長は去っていきました。

 

そしてスアとシンは携帯で連絡を取り合い、スアはジフ社長(と勘違いした室長)のことが気に入って付き合ってみたいと打ち明けます。

スアはジフ社長のことを調べてきて、とシンにお願いをし、シンはその代わりに男性を紹介してよ、と条件をだしました。

 

スアは室長のことを”運命の相手”というまで気に入っているようです。

シンー運命の相手か・・・金持ち同士結ばれるのも悪くないかもね。ー

シンは今日、会社でジフ社長に”私たち会ったことありますよね”といわれたことを思い出します。

 

シン「それにしても、結婚したい女の顔も見分けられないわけ!?」

>>お見合い相手はうちのボスのネタバレ一覧はこちら!

お見合い相手はうちのボス【第9話】感想

勘違いが勘違いを呼んで、すごいことになってきましたね(笑)

でも、ジフ社長もシンに対して”私たち会ったことありますよね”なんて意味深なセリフ言わないでほしいですよね~。こっちの方までビクビクしちゃいます!

そして、そんなセリフ普通の人には使いませんよね(笑)チャラい人が女性に声をかけるセリフだと思っていました。

そして、シンの最後のセリフには本当に同感です!いくらメイクをしているからって気がつかないことありますかね!?ジフ社長はやっぱり結婚相手は誰でもよくって、結婚相手には興味がないのでしょうか?

これから複雑に勘違いしあった仲がどうなっていくのか気になります!

好きな漫画を無料で読む方法

冒頭でも紹介しましたが、好きな漫画を無料&超お得に読む方法があります。

無料期間と無料ポイントがある公式サービスなので、安全・安心して利用することができますよ!

特に上記画像の3つ

  • U-NEXT(31日間無料・600P・動画見放題あり)
  • FOD(1ヶ月間無料・最大1300P・動画見放題あり)
  • music.jp(30日間無料・2461P・動画ポイントあり)

は今すぐにでも使えるおすすめサービスです!

これらは動画配信とセットになったサービスなので、アニメや映画・ドラマなども同時に楽しむことができます。

詳しくは下記の記事から各サービスの内容をご覧ください!

\好きな漫画が無料で読めるおすすめサービス/

おすすめ電子書籍サービス3選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です