お見合い相手はうちのボス【第6話】のあらすじ・ネタバレ・感想!~2回目のおみあい!~~

シンは、社内で社長に出会わないようにしますが、結局ばったり社長に会ってしまいます。エレベーターでの密室の中でも、ジフ社長は、シンがお見合いをした相手だということは気が付かななかったうようでした。

そして、ジフ社長は仕事に集中するために、結婚の話をすすめ、会長に結婚すると伝えました。

この結婚話は一気にすすみ、スアの元へ父親から結婚式の段取りの話が伝えられます。

てっきり振られたと思っていたスアは驚き&怒りながらシンへ電話をかけます。「いつもの居酒屋でまってるから今すぐ飛んで来い!」

>>お見合い相手はうちのボスのネタバレ一覧はこちら!

本作は原作が韓国のkakaopageというところで連載された作品です。

なので過去の状況からみても、単行本化されることはないと思われます。

 

ですが、漫画好きなあなたには紹介したいサービスがたくさんあります!

 

「好きな漫画を無料&超お得に読めるサービス」

 

こちらで紹介していますので、是非ご覧になってみてください!

お見合い相手はうちのボス【第6話】あらすじ

スアから呼び出されたシンはことのいきさつを説明しました。

スア「な、何てこと言ってくれたのよ!」

スアはシンのあまりにも過激な発言にびっくりして怒り出します。

シン「私は作戦通りにしただけ!」

シンは、興奮しているスアを、相手はイケメンだったと落ちつかせて、バイト代を要求しますが、スアからは、もう1回会うように提案されます。

 

そこでシンは、お見合い相手とは二度と会えないことを告げ、更にお見合い相手がシンの会社の社長であったことを明かします。その理由に納得し、スアはバイト代をシンに渡そうとしますが、ある提案を持ちかけます。

スア「2倍・・・いや3倍だすわ。」

スアの父は、初めてスアのお見合いがうまくいきそうになったことで大変喜んでいて、「結婚したくない」なんて口が裂けてもいえないような状況でした。それなので、シンにもう1回お見合い相手と会って振られてきてほしいと頼みます。・・・もし、会わないつもりなら、社長にシンの素性をバラすと脅しをつけて。

 

シンはしかたなく、その提案にのることにしたのです。

スポンサードリンク

お見合い相手はうちのボス【第6話】ネタバレ

結局シンは、ジフ社長ともう1度待ち合わせることにしました。

シン「責任感じて、とりあえず来てはみたけど、どうしよう。」

 

そこへ、ジフ社長が登場します。ジフ社長は、席に座るなり再びプロポーズをします。

ジフ社長「結婚しましょう。」

シン「はぁ?ケッコン!?コーヒーじゃないんだから・・・注文するノリでケッコンとか言わないでくれるかな?」

ジフ社長「私がふざけているように見えますか?」

 

と、2人は結婚するしないの、押し問答をしますが、一度飲み物でも飲んでおはしをすることに。

シンが注文と、フられる作戦を考えるために、いったん席をはずします。

 

シンー今回は私が先手を打つのよ!結婚は無理です。結婚しません。結婚は絶対ダメです。ダメ結婚、絶対ー

と考えている間に後ろからジフ社長がシンに近づいて話しかけようとしますが、シンはそれに気がつかず、勢いよく振り返ってしまい、ジフ社長と衝突しそうになります。

シンーきゃあ!ー

バランスを崩して倒れそうになるシンをジフ社長はシンの腰を支えてくれました。

シン「す、すみません。わざわざ取りに来なくても・・・」

ジフ社長「会社に休養ができて、ちょっと行ってきます。」

シン「え?じゃあ結婚は?」

ジフ社長「戻ってからしましょう。20分だけ時間をください。」

シン「20分待つわ。それまでに戻らなかったらもう二度とあなたに会うことはない。」

と挑むような目つきでジフ社長を見上げます。

 

ジフ社長は少し口角を上げてこう答えるのでした。

ジフ社長「分かりました。」

>>お見合い相手はうちのボスのネタバレ一覧はこちら!

お見合い相手はうちのボス【第6話】感想

ついに2度目のお見合いとなりましたね~!

今回は、シンが転びそうになったところをうまくジフ社長が支えて、ちょっとだけドキっとする展開がありましたね♪

ラストシーンでの、20分でジフ社長が戻ってこれなければ事実上お見合いは破棄する、というシンの提案は機転がきいてよかったですよね!

さて次回、ジフ社長は20分以内に戻ってくることができるのでしょうか?次回が気になります!

好きな漫画を無料で読む方法

冒頭でも紹介しましたが、好きな漫画を無料&超お得に読む方法があります。

無料期間と無料ポイントがある公式サービスなので、安全・安心して利用することができますよ!

特に上記画像の3つ

  • U-NEXT(31日間無料・600P・動画見放題あり)
  • FOD(1ヶ月間無料・最大1300P・動画見放題あり)
  • music.jp(30日間無料・2461P・動画ポイントあり)

は今すぐにでも使えるおすすめサービスです!

これらは動画配信とセットになったサービスなので、アニメや映画・ドラマなども同時に楽しむことができます。

詳しくは下記の記事から各サービスの内容をご覧ください!

\好きな漫画が無料で読めるおすすめサービス/

おすすめ電子書籍サービス3選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です