お見合い相手はうちのボス【第4話】のあらすじ・ネタバレ・感想!~シンとジフ社長のお見合いは!?~

スアの代わりにお見合いをすることになったシン。

シンとスアは、お見合いを確実に失敗して、更にシンが楽しめるようなお見合いにしようと作戦を練ります。

そこでシンが男を手玉にするような魔性の女になりきって、男性を引かせてお見合いを失敗させるという作戦を練りましたが・・・!?

>>お見合い相手はうちのボスのネタバレ一覧はこちら!

本作は原作が韓国のkakaopageというところで連載された作品です。

なので過去の状況からみても、単行本化されることはないと思われます。

 

ですが、漫画好きなあなたには紹介したいサービスがたくさんあります!

 

「好きな漫画を無料&超お得に読めるサービス」

 

こちらで紹介していますので、是非ご覧になってみてください!

お見合い相手はうちのボス【第4話】あらすじ

ジフ社長の部屋には、お見合いにいかないと、いつまでも居座る気でいる会長がソファを陣取っていました。お見合いにいかなければ、自分の仕事を邪魔しそうな会長を追い払うために、ジフ社長はお見合いに参加することとします。

ジフ社長「結果に保証はできませんが、見合いにはいきましょう。」

会長「いくら興味がなくても誰と見合いするかくらいは、知っとかんか。」お前の出世にも後々役にたつじゃろ。と、スアのプロフィールを紹介します。

ジフ社長「結婚じゃなくて、取引をしろと言っているように聞こえますが。」

会長「どうだっていい。まずは結婚じゃ。」

 

実際に、ジフ社長は結婚には全く興味はなく、仕事一筋の人間であることを、会長に嫌味を言われます。

ジフ社長「ご存知なら、私が仕事に集中できるように協力してください。それが無理ならせめて、アン理事を気っていただきたい。」

会長「経営から身を引いたワシに何ができる。」自分にしてやれることはお見合いぐらいじゃ。と、遠まわしに、結婚するまではお見合いのセッティングをし続けると脅されてしまいます。

 

ジフ社長は、会長が自分が結婚するまでは、本当に毎日つきまってくる可能性を考え、仕事に支障がでるくらいなら・・・。と決意します。

ジフ社長ーかくなる上は・・・結婚してやろうじゃないか。ー

スポンサードリンク

お見合い相手はうちのボス【第4話】ネタバレ

ジフ社長は秘書にこう告げます。

ジフ社長「今日の見合い相手と結婚する。」

秘書「けけ結婚!?しゃ社長がですか!?」

ジフ社長「このままでは毎日見合いしろとうるさくて、仕事どころではなくなる。だから今日決着をつける。」ー相手がどんな女だろうとー

 

そのような経緯があり、シンの前に現れたジフ社長。あまりのイケメンぶりに、思わずその顔をジッと見つめてしまうシン。

シンー結婚しちゃおうかな?バカ!何考えてんの!!目的を忘れるな!思いっきり振られることが私のミッション!こうなったら見せたるわ私の本気・・・!ー

 

シン「遅いわよ。私のような女を待たせるなんて・・・。」とここからシンが男好きの魔性の女を演じます。

シン「遊んでいる女はお嫌い?それとももう飽きちゃった?なら私ともっと楽しい遊びをしない?」

とどんどん攻めた姿勢をみせますが、ジフ社長はどんな刺激的な言葉にも反応せず、スルーして、シンの言葉を遮ります。

 

ジフ社長「カン・ジフです」

シンーこのタイミングで自己紹介!?ちょっと待って、カン・ジフ?どっかでl聞いたことあるような・・・ー

シンは、ジフ社長にどんな仕事をしているのか聞きます。

ジフ社長「スタークラウドグループに勤めています。」

シン「スタークラウドグループね~。スタークラウドグループ・・・」そこまでいうと、シンは顔を真っ青にさせます。

シンーうちの会社じゃん!!どーりで聞き覚えのある名前だと思った!!新入社員!?いやそんなに若くは見えない。ーと新しい社長の名前がカン・ジフだという事に気が付きました。

シン「社長!!」と思わず席を立ちあがってしまいます。

 

シンの頭の中では、カン・ジフ社長の噂が巡ります。

ー一言でサイコパスだってさーと同僚がジフ社長のことを、病的完璧主義者で、社内の恋愛を毛嫌いする潔癖症、嘘つきが世界一嫌いで、遅刻理由をごまかそうとした社員を即クビにした冷徹人間だ、という情報をくれたのを思いだしました。

 

シンは激しく動揺しましたが、借金のこと、家族のこと、潰れたお店のことを思って、ある決断を下します。

シンーとことん引かれて、さっさとこの茶番劇を終わらせる!ー

 

男性が引いてしまうくらい刺激的なことばで、ジフをベッドに誘います。

シン「ヤりたい、寝たい、食べたい、今もそのことで頭いっぱいなの」

 

それでも無反応なジフでしたが、シンの刺激的な誘いを総無視し、「携帯を貸してください。」とだけ言ってシンの携帯番号を自分の携帯に登録します。

ジフ社長「もっとお話ししたいところですが、まだ仕事が残っているので、またあとで電話します。」

とジフ社長は去っていきました。

>>お見合い相手はうちのボスのネタバレ一覧はこちら!

お見合い相手はうちのボス【第4話】感想

ようやく第4話で、2人のお見合い内容がどんなものだったか知る事ができましたね!

シンの魔性の女・・・というより、行き過ぎた尻軽女になっていましたが、ジフ社長は顔色一つ変えませんでしたね。

ジフ社長の性格が嘘つきが世界一嫌いで、社員を即クビにしたという所で、シンは絶対にこの嘘がバレてはいけないという、ちょっとハラハラする条件もついてきました。

こんなヤバそうな女性相手でも、一度決めたら絶対に取りやめないジフ社長の性格も頑固ですね~!これから2人がどのようになっていくのか、続きがきになります!

好きな漫画を無料で読む方法

冒頭でも紹介しましたが、好きな漫画を無料&超お得に読む方法があります。

無料期間と無料ポイントがある公式サービスなので、安全・安心して利用することができますよ!

特に上記画像の3つ

  • U-NEXT(31日間無料・600P・動画見放題あり)
  • FOD(1ヶ月間無料・最大1300P・動画見放題あり)
  • music.jp(30日間無料・2461P・動画ポイントあり)

は今すぐにでも使えるおすすめサービスです!

これらは動画配信とセットになったサービスなので、アニメや映画・ドラマなども同時に楽しむことができます。

詳しくは下記の記事から各サービスの内容をご覧ください!

\好きな漫画が無料で読めるおすすめサービス/

おすすめ電子書籍サービス3選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です