お見合い相手はうちのボス【第3話】のあらすじ・ネタバレ・感想!~シンは魔性の女!?

シンは7年越しに片思いしていた相手から、プロポーズされると思っていたが、急に彼女ができたと振られる。更に仕事は激務、実家の事業が失敗して、かさむ借金・・・。

そんな愚痴をお金持ちの女友達に相談していたら、私の代わりにお見合いをしてくれない?報酬はたっぷり出しますと交渉を持ち掛けられてー!?

>>お見合い相手はうちのボスのネタバレ一覧はこちら!

本作は原作が韓国のkakaopageというところで連載された作品です。

なので過去の状況からみても、単行本化されることはないと思われます。

 

ですが、漫画好きなあなたには紹介したいサービスがたくさんあります!

 

「好きな漫画を無料&超お得に読めるサービス」

 

こちらで紹介していますので、是非ご覧になってみてください!

お見合い相手はうちのボス【第3話】あらすじ

ジフ社長の秘書は、淡々と仕事をこなす社長を困ったような表情で見つめていました。

秘書「あの・・・社長。会長がお見えですが。」

それでも仕事の手を辞めないジフ社長。

秘書「会長が・・・もう5分もお待ちです。」

ジフ社長「で?」

 

と、社長室のドアがバーンと勢いよく開けられます。

会長「バカモノー!!じーちゃんを何時間待たせる気じゃぁああ!!待ちくたびれて老衰させる気か!?」かなりご立腹の様子です。

ジフ社長「何しに来たんですか?用件がないなら帰ってください。」

会長「見合いじゃ」

ジフ社長「忙しいので」即答するジフ。

ジフは見合いをしたくない様子でしたが、見合いをしなければ仕事が終わるまで居座るという会長に根負けし、見合いに参加することにしました。

 

スポンサードリンク

お見合い相手はうちのボス【第3話】ネタバレ

一方シンは、スアにメイクアップをしてもらっていました。シンは、ピンク色のウィッグを付け、胸を盛って協調したミニ丈のドレスに身を包み、男慣れしてそうな”魔性の女”へ変身していて、家族がみても、「シン」だと分からない程です。

 

スアは、何度も父親からのお見合い相手を断ってきました。断り切れずにお見合いをした場合も、お馬鹿キャラなどを演じで、お見合いが成功しないようにしてきました。その理由は、スアのお見合い相手がスア自身に興味がなかったからなのです。

 

スア「それに私・・・運命の相手を待つって決めてるの。一目見た瞬間に電流が走るような恋!運命の赤い糸で結ばれた人と切ない恋がしたいの!私の背景じゃなくて、私を愛してくれる人・・・。」

シン「金持ちの娘も大変なんだね。実は私のそうなの。でも、私の恋の必須条件がスーパーリッチであること!」

 

そして、2人はお見合い相手からどんな振られ方をするか、と話し合います。

2人で話し合って決めたのはシンが”ファムファタール”になること。つまり、男を虜にする魔性の女「あなたをたべちゃうわよ。」というコンセプトでお見合いに参加することにしました。

 

そして、待ち合わせの場所で待つシン。

シンーやっぱ緊張するな~。相手がハゲのおっさんだったらどうしよう・・・。ーと急に不安になってきたシンに1人の男性が声をかけます。

男性「ぺ・スアさん?」

シン「!!」シンはすごく驚いた表情をみせます。なぜなら、お見合い相手が超絶のイケメンだったからです!

シンーこの超絶イケメンがお見合い相手!?ー

>>お見合い相手はうちのボスのネタバレ一覧はこちら!

お見合い相手はうちのボス【第3話】感想

スアとシンはそのような取引をしていたのですね~!

スアもシンも、運命の相手を信じて待つという以外と夢見がちな所があって可愛いですよね♡

セクシーな女性に変身したシンは見違えるほどの美女になっていて驚きです!

 

一方ジフ社長のほうも、お見合いには興味が全くなさそうな気配がしますね。それなのに、どうして、あんなにもシンに結婚を迫ったのでしょうか?

お見合いの内容が気になります~!

好きな漫画を無料で読む方法

冒頭でも紹介しましたが、好きな漫画を無料&超お得に読む方法があります。

無料期間と無料ポイントがある公式サービスなので、安全・安心して利用することができますよ!

特に上記画像の3つ

  • U-NEXT(31日間無料・600P・動画見放題あり)
  • FOD(1ヶ月間無料・最大1300P・動画見放題あり)
  • music.jp(30日間無料・2461P・動画ポイントあり)

は今すぐにでも使えるおすすめサービスです!

これらは動画配信とセットになったサービスなので、アニメや映画・ドラマなども同時に楽しむことができます。

詳しくは下記の記事から各サービスの内容をご覧ください!

\好きな漫画が無料で読めるおすすめサービス/

おすすめ電子書籍サービス3選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です