お見合い相手はうちのボス【第15話】のあらすじ・ネタバレ・感想!~契約成立!~

結局ジフ社長に、スアと偽っていたことがバレてしまいます。

それでも結婚したいと迫るジフ社長ですが、シンは断固拒否。その代わりに・・・と、ジフ社長は、シンを、偽りの彼女としてシンを雇うことにしました。

そして、ジフ社長の祖父(会長)の前で付き合っているふりをすることとなり・・・!?

>>お見合い相手はうちのボスのネタバレ一覧はこちら!

本作は原作が韓国のkakaopageというところで連載された作品です。

なので過去の状況からみても、単行本化されることはないと思われます。

 

ですが、漫画好きなあなたには紹介したいサービスがたくさんあります!

 

「好きな漫画を無料&超お得に読めるサービス」

 

こちらで紹介していますので、是非ご覧になってみてください!

お見合い相手はうちのボス【第15話】あらすじ

ジフ社長の話を断りきれなかったシン。

ジフ社長「では近々、祖父に会いに行きましょう。」それから・・・、と携帯の着信拒否も解除するように言われました。

 

ジフ社長「そうだ、お名前は?」

シン「私の名前はシン」とそこまで言って、本名を使うと、社員であることがバレれしまうかもしれないと恐れたシンは、とっさにうそをつきました。

 

シン「・・・シン・ユノです」(ユノはシンの弟の名前、本名はユナ)

ジフ社長「シン・ユノ?どうみても男の名前だ。ユナならわかるが・・・」

 

と疑われますが、シン・ユノの方で突き通します。

 

そして、社長に進められるがままに、出された料理を食べるシン。

早く帰りたいと思いながら、料理を口に運ぶと衝撃をうけます!

ジフ社長「どうしましたか?お口に合いませんでしたか?」

と社長が心配するほどのリアクション。

 

シン「いえ、とても・・・。美味しい~!!うっそうっそ有りえな~い!何のこの食感!?」

と目を輝かせて、すごく喜ぶシン。

ジフ社長「それはよかった」と少しだけ微笑みを浮かべてシンをみつめます。

スポンサードリンク

お見合い相手はうちのボス【第15話】ネタバレ

シンが帰宅し、ベッドで横になっていると、携帯がしつこくなります。

寝ぼけながらも着信にでるシン。

 

シン「もし・・もし」

ジフ社長「シン・ユノさん?」

シン「番号・・・間違えていますよ」ーユノ?なんで弟?ー

ジフ社長「番号はあってます」

シン「違うっつてんだろ」

ジフ社長「寝ていました?」

シン「当たり前」

ジフ社長「起きてください」

シン「はあ?つーかあんた誰?」

ジフ社長「あなたの雇い主、カン・ジフです」

 

その名前を聞いて一気に目が覚めるシン。午前4時に電話がかかってきたことに対して驚きます。

シンがきちんと電話にでるかを確認したかったようです。社長にとって午前4時はもう遅すぎるといってもいい時間帯のようで、その感覚にも驚かされます。

 

ジフ社長「フィアンセにモーニングコールをしたということにしましょう」

本当に付き合っているみたいな言動に半ば意地になりながら、フィアンセじゃないと言い切るシン。

ジフ社長「シン・ユノさん。また明日。」

と2人は電話を終えるのでした。

 

一方社長は、移動中の車の中からシンに電話をかけていたようです。

キム室長「楽しそうですね。社長」

ジフ社長「あぁ・・・。悪くない」

>>お見合い相手はうちのボスのネタバレ一覧はこちら!

お見合い相手はうちのボス【第15話】感想

なんだか本当に付き合っているみたいの2人ですよね~。

シンも社長の前で本性を出してきて、そのシンの態度や言動をからかっていて、反応を楽しむような表情を浮かべるジフ社長。なかなかいい感じになってきたんじゃないですか~♪

冒頭の食事のシーンでも、美味しいと素直に喜びを表現するシンと、少しだけ微笑むジフ社長のリアクションのギャップもいい感じです!そして、社長のシンを見つめる目が、なんだか子どもをみているような優しい目(な気がする)で、ジフ社長、少しシンのことを気に入っているんじゃないかな?と思ってしまいました!

早く2人が恋愛関係になったらいいのにとワクワクしちゃいます!

好きな漫画を無料で読む方法

冒頭でも紹介しましたが、好きな漫画を無料&超お得に読む方法があります。

無料期間と無料ポイントがある公式サービスなので、安全・安心して利用することができますよ!

特に上記画像の3つ

  • U-NEXT(31日間無料・600P・動画見放題あり)
  • FOD(1ヶ月間無料・最大1300P・動画見放題あり)
  • music.jp(30日間無料・2461P・動画ポイントあり)

は今すぐにでも使えるおすすめサービスです!

これらは動画配信とセットになったサービスなので、アニメや映画・ドラマなども同時に楽しむことができます。

詳しくは下記の記事から各サービスの内容をご覧ください!

\好きな漫画が無料で読めるおすすめサービス/

おすすめ電子書籍サービス3選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です