お見合い相手はうちのボス【第14話】のあらすじ・ネタバレ・感想!~二者択一の危機!!~

ついにジフ社長と面会することになったシン。

社長は怒って結婚を諦めると思っていましたが、そのまま結婚の話を強制的に進めようとしますが、なんとかしてそれだけは避けたいシンは・・!?

>>お見合い相手はうちのボスのネタバレ一覧はこちら!

本作は原作が韓国のkakaopageというところで連載された作品です。

なので過去の状況からみても、単行本化されることはないと思われます。

 

ですが、漫画好きなあなたには紹介したいサービスがたくさんあります!

 

「好きな漫画を無料&超お得に読めるサービス」

 

こちらで紹介していますので、是非ご覧になってみてください!

お見合い相手はうちのボス【第14話】あらすじ

シンは、なんとかして結婚の話を阻止すべく、好きな人がいるとジフ社長に伝えます。

ジフ社長「付き合っている人がいるのに、お見合い代行のバイトをしたのですか?」と怪訝そうな表情。

付き合ってはいませんが・・・と弱腰になるシンに対して、「だったら問題ないでしょう」とグイグイ攻め立てるジフ社長。

シン「私は愛する人と結婚したいんです。」と堂々と宣言します。

ジフ社長「私がいつ、誰とでもいいといいました?私はあなたと結婚したい」と真剣なまなざしです。

 

その表情に普通の女子ならばドキっとくるシチュエーションですが、シンは状況が状況だけに、心臓が落ちてしまいそうなほどの冷や汗を浮かべてしまいました。

それでも、シンは絶対に無理と半ば怒鳴るような形でジフ社長を拒否しますが・・・。

スポンサードリンク

お見合い相手はうちのボス【第14話】ネタバレ

怒鳴るようして拒否するシンの反応に、少し考えている様子のジフ社長。そして、次に出た言葉は・・・

ジフ社長「100はどうですか?バイト代です。少ないですか?あなたを雇いたい。」

どうやら社長は、結婚する話からひとまず、シンを雇って、結婚しろとうるさい会長を黙っておかせるためにシンに付き合っているふりを頼みたいようでした。

 

その条件に心が揺れるシン。

ジフ社長「考える時間が必要ですか?5分差し上げます。」

カウントをされている間にシンはジフ社長に質問をします。

 

シン「あの・・・なんか怒ってます私に・・・嘘がぢ嫌いって聞いたんですけど・・・」

ジフ社長「正確には!嘘と時間を無駄にすることが大嫌いです。しかし誰がそんなことを?」

シン「あ、その・・・ぺ・スアさんに!」

シン「とにかく、私は二つともやってしまった・・・それでも構わないんですか?」

ジフ社長「まさか」と不気味な笑みを浮かべます。

ジフ社長は、自分に嘘をついて、時間を無駄にさせた人物は”処します。必ず”とシンは睨み付けられ、ビクビクです。

 

ジフ社長は、シンが見つけられなければ、探し出してでも処するつもりだったと。そして、あのお見合いの日に現れた女性と結婚すると決めていたのに、それを台無しにしたシンを責めるような目つきで睨むのでした。そして極めつけは・・・

ジフ社長「あなたが・・・うちの社員だったら解雇という形で処していました。まあ例えばの話しですが。」

 

その言葉に衝撃が走るシン。

シン「落ちて死ぬか、食われて死ぬかの二者択一・・・これって答えきまってんじゃないの!?」

シン「きょ・・・協力させていただきます・・・」

>>お見合い相手はうちのボスのネタバレ一覧はこちら!

お見合い相手はうちのボス【第14話】感想

ジフ社長の「処する」って怖すぎますね~(笑)

シンがあのまま名乗りをあげなかったらどうなっていたことやら・・・。

話しの流れからして、やっぱりジフ社長は特に恋愛感情は抱いていないのですかね?あの日お見合いした相手だから、ここまで執着しているのでしょうか・・・?そもそもこの流れで2人が恋愛関係に発展する日はくるのでしょうか?2人はお似合いに見えるので、早くくっついてほしくてヤキモキしちゃいます!!

さて、シンは次にジフ社長に雇われて付き合っているふりのバイトをすることになりますが、どんな展開になるやら楽しみですね♪

好きな漫画を無料で読む方法

冒頭でも紹介しましたが、好きな漫画を無料&超お得に読む方法があります。

無料期間と無料ポイントがある公式サービスなので、安全・安心して利用することができますよ!

特に上記画像の3つ

  • U-NEXT(31日間無料・600P・動画見放題あり)
  • FOD(1ヶ月間無料・最大1300P・動画見放題あり)
  • music.jp(30日間無料・2461P・動画ポイントあり)

は今すぐにでも使えるおすすめサービスです!

これらは動画配信とセットになったサービスなので、アニメや映画・ドラマなども同時に楽しむことができます。

詳しくは下記の記事から各サービスの内容をご覧ください!

\好きな漫画が無料で読めるおすすめサービス/

おすすめ電子書籍サービス3選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です