お見合い相手はうちのボス【第13話】のあらすじ・ネタバレ・感想!~ついにご対面!!~

スアにおごるからと呼び出されたシン。この日のスアはいつもとなんだか様子が変・・・。

問い詰めてみると、今から合コンをして!といわれてしまいます。

はじめはあまりにも急な話で乗り気でなかったシンですが、相手がイケメンと聞いて、合コンをすることになり・・・!?

>>お見合い相手はうちのボスのネタバレ一覧はこちら!

本作は原作が韓国のkakaopageというところで連載された作品です。

なので過去の状況からみても、単行本化されることはないと思われます。

 

ですが、漫画好きなあなたには紹介したいサービスがたくさんあります!

 

「好きな漫画を無料&超お得に読めるサービス」

 

こちらで紹介していますので、是非ご覧になってみてください!

お見合い相手はうちのボス【第13話】あらすじ

スアとシンは、高級レストランで、スアが独断で突如決めた合コン相手を待っていました。

スアは合コン相手を完璧ないい男だと褒めちぎりますが、シンは疑いの目でスアを見つめます・・・。

 

そんなハイスペックな男が自分に興味を持つか自身なさげなシンに対して、スアは、気に入ってくれるどころか、プロポーズされちゃうかもよ!とシンの気持ちを盛り上げようと必死です。

シン「会ってそうそうプロポーズするクレイジーなヤツがどこにい・・・」

そこまで言うと、「それが居るのよ!!」

と、ピンク色のスアはピンク色のウィッグをシンにかぶせます。

スポンサードリンク

お見合い相手はうちのボス【第13話】ネタバレ

ピンク色のウィッグを無理やりかぶらされシンは、はっとして、恐怖の表情に変わります。

シンーこのウィッグは・・・!そういえばいた。会って早々プロポーズするクレイジーなヤツがー

シンは恐怖でガタガタと震えだす始末。

 

シンの後ろのほうから、男性が近づいてくる気配が・・・。

ジフ社長「久しぶりに会いますね。結婚相手にしては。」

シンーやっぱりこいつか・・・ー

スアは一言だけ挨拶をして、さっさと退散していってしまいます。

 

ジフ社長と2人きりになったところで、スアから連絡がSNSで連絡が入ります。

スアーユナごめんね。あんたの社長が会わせろってしつこくて・・・。とにっく土下座したらなんとかなる!あと、メイクは完璧だから、ばれる必要はないわ!ー

 

今日のシンのメイクはスアにしてもらったもので、シンはまだ自分の顔を確認していませんでしたが、スアはファムファタールメイクに仕上げていたのでした。

 

スアー許せ 友よ! 私、この恋、どうしても諦められないのー

シンー恋だぁ・・?ふざけんな!その恋・・・この私がぶっ潰してやるわ!!ー

 

シンはまだ正体がばれていないため、最後まで騙しとおす作戦を決行することにします。

ジフ社長は「アルバイトですか?」

シン「え?あ、はい!お見合い代行アルバイト!」

ジフ社長「それで私に嘘をついたと?」

シンは、お家の事情でおうしてもお金が必要だったことを説明します。

ジフ社長「いくらもらいましたか?100万?300?500?」

シン「60(日本円でだいたい6万)です・・・。」

ジフ社長は拍子抜けといった表情をみせ、それから、なにやら悩んでいるようすです。

 

ジフ社長「お見合いする前、男と相手してたというのは?」

シン「あ嘘です!私こう見えて、一途なタイプで、二十歳の頃からずっと同じ人に片思いしてるんです。」

ジフ社長「女が好きだといったのは?」

シン「それはあくまでも、ヒューマニズム的な観点で・・・」

ジフ社長「私をダメといったのは?」

シン「一応プロなので、いくらタイプでもダメなものはダメ!」

ジフ社長「ということは、本当はいやじゃない・・・ですね?」

 

と、ジフ社長は、疑問に思った数点を確認して解決したところで、シンに詰め寄ります。

ジフ社長「よろしい。では、このまま進めましょう。」

シン「進めるって何を?」

ジフ社長「結婚ですよ。あなたのタイプだし、嫌いじゃないって言いましたよね?何か問題でも?」

>>お見合い相手はうちのボスのネタバレ一覧はこちら!

お見合い相手はうちのボス【第13話】感想

いよいよ正体がバレて初めての面会となったジフ社長とシンですが・・・。

ジフ社長が登場したときには思わず「やっときた~!!」と興奮してしまういい感じの演出でした~♪

最後のジフ社長のセリフ、あんなイケメン・お金持ちにプロポーズされたら、何も考えずに「はい!」と返事をしてしまいそうで怖いですよね(笑)

シンが物語りの最初に語っていた運命の相手の絶対条件「スーパーリッチ」にも当てはまっているし、イケメンだし、結婚しちゃってもいいと思うんですけどね!

結婚全然問題なしです!早く2人がくっつかないかな~。次回シンがどう返事をするのか楽しみです♪

好きな漫画を無料で読む方法

冒頭でも紹介しましたが、好きな漫画を無料&超お得に読む方法があります。

無料期間と無料ポイントがある公式サービスなので、安全・安心して利用することができますよ!

特に上記画像の3つ

  • U-NEXT(31日間無料・600P・動画見放題あり)
  • FOD(1ヶ月間無料・最大1300P・動画見放題あり)
  • music.jp(30日間無料・2461P・動画ポイントあり)

は今すぐにでも使えるおすすめサービスです!

これらは動画配信とセットになったサービスなので、アニメや映画・ドラマなども同時に楽しむことができます。

詳しくは下記の記事から各サービスの内容をご覧ください!

\好きな漫画が無料で読めるおすすめサービス/

おすすめ電子書籍サービス3選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です