お見合い相手はうちのボス【第12話】のあらすじ・ネタバレ・感想!~スアの作戦~

ついに、カン・ジフ社長に今までお見合いしてきた相手がぺ・スア本人ではないことがバレてしまいました。

シンもそのことを知り、大慌て。でも、シンの正体はばれておらず、スアは、”バイトを雇った”とジフ社長にうそをついたということを聞いて一安心。

ですが、ジフ社長はシンとの結婚を諦めるつもりはないらしく、キム室長に、ニセモノのスアをつれて来いと命じて・・・!?

>>お見合い相手はうちのボスのネタバレ一覧はこちら!

本作は原作が韓国のkakaopageというところで連載された作品です。

なので過去の状況からみても、単行本化されることはないと思われます。

 

ですが、漫画好きなあなたには紹介したいサービスがたくさんあります!

 

「好きな漫画を無料&超お得に読めるサービス」

 

こちらで紹介していますので、是非ご覧になってみてください!

お見合い相手はうちのボス【第12話】あらすじ

仕事中のスアに、キム室長がたずねてきました。

キム室長「突然たずねて来てすみません。」

内心は大喜びのスア。

スア「何の御用ですか?」

先日、ジフ社長と勘違いさせて混乱させたことについて謝罪をしに、スアにあいに来ていたようでした。

スア「う~ん・・・タダじゃ許せないかな~」

と微笑むスアは、キム室長をラーメンに誘います。

スポンサードリンク

お見合い相手はうちのボス【第12話】ネタバレ

ラーメンを食べ終わったスアはキム室長に会社の前まで送迎してもらっていました。

2人は仲のよさそうないい感じな雰囲気ですが、スアは一瞬落ち込んだような表情をみせます。

スアーはあ・・・どうしよう。ごめんねユナ。悪いけど、私・・・完全に落とされた!ー

 

実はラーメン屋ではこんな会話が繰り広げられていたのです・・・。

スア「カン・ジフさんに、私の友・・・いや、代理を会わせる!?ジュンさんそのことを伝えに来たのですか!?」

キム室長「いや、違います」

スア「何が違うんですか!全部カン社長の支持なんでしょ!?無理にここまできて!無理に謝って!無理にラーメン食べて!!」

それは違いますと真剣な表情のキム室長。

 

キム室長「もちろん、社長の指示で来ましたが、もともと会って謝るつもりでした。それにうちの社長一度決めたことは、何がなんでもやり通す方なので・・・。何かやらかす前にお二人を合わせたほうがいいかと・・・。」

スア「た、確かに・・・」

キム室長「それに私・・・好きですよ。ラーメン・・・。」

そこでにっこり笑って言います。

「スアさんと食べるラーメンは特に・・・!」

 

スアーこの私を利用するなんて・・・!ラーメン食べながら落とそうと思ったのに、落とされた・・・。-

スアーーでもどうせ会って決着つけないといけないしね・・・こうなったら!-

 

スアとシンは高級そうなお店で待ち合わせをしていました。

シン「どうしたの?急に電話して、ご飯おごるってびっくりしたよ。」

スアはその質問にちょっと焦ったような表情を浮かべてやり過ごします。

シン「あんた今日ちょっと変よ。」

と急に高級なお店でおごるといわれたことを怪しむシン。

シンに攻められたスアは突然、シンの手を握ってこういいます。

スア「ユナ!!合コンしない?」

 

スアは、前に男性を紹介するって約束をしていたことを持ち出し、今日、今から合コンをすると言い出しました。

あまりにも突然なことで、怒り出すシンですが、スアの言う”す~ごくいい男”という言葉に惹かれて、合コンをすることに・・・。

 

スアにばっちりメイクをしてもらい、高級そうなミニドレスも用意してもらっていました。

あまりにも高級そうなミニドレスに怪しむシン。

シン「アンタ、何か隠しているでしょう?」

>>お見合い相手はうちのボスのネタバレ一覧はこちら!

お見合い相手はうちのボス【第12話】感想

スアはすっかりキム室長の手のひらの上ですね~。惚れた弱みというやつですね(笑)

さて、今回も非常に気になるところでお話が終わってしまいました!

話の流れから言って、今からシンが合う人物は、やっぱりあの人でしょうね!!

次回の展開が楽しみすぎます!!

好きな漫画を無料で読む方法

冒頭でも紹介しましたが、好きな漫画を無料&超お得に読む方法があります。

無料期間と無料ポイントがある公式サービスなので、安全・安心して利用することができますよ!

特に上記画像の3つ

  • U-NEXT(31日間無料・600P・動画見放題あり)
  • FOD(1ヶ月間無料・最大1300P・動画見放題あり)
  • music.jp(30日間無料・2461P・動画ポイントあり)

は今すぐにでも使えるおすすめサービスです!

これらは動画配信とセットになったサービスなので、アニメや映画・ドラマなども同時に楽しむことができます。

詳しくは下記の記事から各サービスの内容をご覧ください!

\好きな漫画が無料で読めるおすすめサービス/

おすすめ電子書籍サービス3選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です