お見合い相手はうちのボス【第1話】のあらすじ・ネタバレ・感想!刺激的なオフィスラブの始まり!?

漫画:NARAK 原作:Haehwa 脚色:Egomaの3人が手掛けるオフィスラブストーリーがピッコマより新連載が始まりました。

ピッコマでは1~3話までが無条件で無料で読むことができ、2019年5月現在10話までが配信されています。4~10話も、1日待てば無料で読むことができますよ♪

>>お見合い相手はうちのボスのネタバレ一覧はこちら!

本作は原作が韓国のkakaopageというところで連載された作品です。

なので過去の状況からみても、単行本化されることはないと思われます。

 

ですが、漫画好きなあなたには紹介したいサービスがたくさんあります!

 

「好きな漫画を無料&超お得に読めるサービス」

 

こちらで紹介していますので、是非ご覧になってみてください!

お見合い相手はうちのボス【第1話】あらすじ

シン「えっと・・・今・・・なんて・・・?」

仕事中にも関わらず、思わずシンはデスクから立ち上がってそう返事をしてしまった。それもそのはず、電話口の相手はシンに対してこう言ってたのだ。

男「結婚しましょう。」

 

シン「け・・・結婚!?」

思わず大きな声をだしてしまい、注目を浴びてしまうシン。

シン「すみません、え、えーと・・。さ・・・さっきなんて?」

男「結婚しましょうと言いました。何度言わせるつもりですか」

いきなりの結婚の申し込みだったようで、シンは動揺しながら返事をする。

シン「でもいきなり結婚て言われても・・・。ちょっと唐突すぎて・・・。」

いきなり電話越しにプロポーズされたシンは、電話口の男性へ抗議する…

 

シン「それに非常識じゃありませんか。電話でプロポーズするなんて!」

男性「では会って言います。」

はい、それなら・・・と承諾しようとしたシンだったが、ハッと何かに気がつた様子で、すぐに前言撤回をする。

シン「前言撤回!電話で十分です!!そのプロポーズお断りします!!私結婚する気なんてないんです・・・」

男性「なら、昨日のお見合いにはなぜ?」

スポンサードリンク

お見合い相手はうちのボス【第1話】ネタバレ

どうやらシンは、前日お見合いした相手より、結婚を申し込まれているようであった。

そして、その男性はどこかに移動中にシンへ電話をかけており、運転手付きでその高級そうな車やスーツからも、権力があり、リッチな男性という事がうかがえた。男性は、車から降り、建物の中へと入っていく。

 

その男性に、結婚する気はないのに、どうして昨日のお見合いに参加したのかを問われると、少し困った様子のシン。

シン「え?そ、それは・・・なんとなく。」

なんとなく、という言葉に思わず一瞬固まって、怒りで携帯を強く握りしめる男性。

男「なんと・・・なく?」

凄く怒っている様子の男性にビクビクするシン。

シンーあ~~~もぉぉ!友だちのせいですって言えるわけないじゃん!ー

 

シン「ほらお見合いって言っても色々で・・・必ずしも結婚目的ってわけでもないっていうか・・・」

シンはその男性とのお見合いは本人の意思ではなく、友達にそそのかされて参加したお見合いだったようで、かなり苦しいいい訳をし始める。

シン「あのう・・・一つ聞いてもいいですか?どうして私と・・・?一目惚れってわけでもなさそうだし・・・昨日の私を見たら普通は・・・」

と会社のエントランスの方へふと目をやると

 

シン「げっ!!」

思わずびっくりして、そんな声を出してしまう。

シンの視線の先にいたのは、電話相手の男性であった。

その男性は、周囲の人物からうやうやしく対応されて、声をかけられていた。

思わず見つからないように隠れるシン。

 

男性「一目惚れだといったら?」と、男性は中々引き下がらず、シンの意見も聞かずに、会う約束を取り付けようとする。

あまりにもしつこい男性に思わず

シン「実は私・・・男キライなんです・・・!そう!私・・・女しか愛せないの!だからごめんなさい!」と苦しすぎるいい訳をして、電話を一方的に切って会話を終了させた。

男性の方は、会議室に入り、長テーブルの一番上座に着席した所だった。どうやらこれから会議らしい。

男「早速始めましょう。最初の案件は?」

>>お見合い相手はうちのボスのネタバレ一覧はこちら!

お見合い相手はうちのボス【第1話】感想

タイトルからももう、察しが付くように、シンのお見合い相手は社長のようですね!

この社長さんストーリーの最後の方にお顔が見れるのですが、長身で、クールなイケメンで見ているだけでドキドキしちゃうようなタイプです!

会話の端々から、社長とシンはどうやら普通ではないお見合いをしたようですね。

シンは「友達のせいで・・」とは言っていましたが、どのような成り行きでお見合いしたのか、どういうお見合いだったのか気になりますね♪

社長はかなりのイケメンなので、ぜひ漫画の方で確認してみてください!

好きな漫画を無料で読む方法

冒頭でも紹介しましたが、好きな漫画を無料&超お得に読む方法があります。

無料期間と無料ポイントがある公式サービスなので、安全・安心して利用することができますよ!

特に上記画像の3つ

  • U-NEXT(31日間無料・600P・動画見放題あり)
  • FOD(1ヶ月間無料・最大1300P・動画見放題あり)
  • music.jp(30日間無料・2461P・動画ポイントあり)

は今すぐにでも使えるおすすめサービスです!

これらは動画配信とセットになったサービスなので、アニメや映画・ドラマなども同時に楽しむことができます。

詳しくは下記の記事から各サービスの内容をご覧ください!

\好きな漫画が無料で読めるおすすめサービス/

おすすめ電子書籍サービス3選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です