ノラガミ【第84話】のネタバレ・感想!

漫画「ノラガミ」はあだちとか先生の作品です。

弓矢による不意打ちを仕掛けて藤崎の抹殺をはかった夜トと兆麻でしたが、雪音による強大な結界と力によって失敗に終わります。

いったん退却する二人ですが、雪音からの想像を絶する力を受けた夜トは負傷したために隠れて休養を取りますが・・・!?

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読みたい方のために無料で漫画が読めるサービスを紹介します!

>>「ノラガミ」の単行本を無料で読む方法

▼31日間無料&600P 今すぐ読める▼
今すぐU-NEXTで「ノラガミ」を無料で読む

ノラガミ【第84話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

タイトル名のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ノラガミ【第84話】のあらすじ

前回での夜トが仕掛けてきた不意打ちに対して、藤崎のほうも苛立ち始めていました。

藤崎「夜トめ・・・本気でオレを殺そうとしやがった!クソガキが・・・なら、お前が捨てたガキはオレがもらう」

それは雪音を失わせることによって、己の愚かさに気づかせようとする意思表示でもありました。

 

一方、藤崎への不意打ちに失敗して逃げている兆麻は夜トとは別行動を取っていますが、彼の周りには今でも藤崎が放った術によるカラスの妖たちが追い続けているため、それらを自分に引きつけて、夜トから離すための行動でした。

長い距離を逃げ続けたことによって、妖たちも諦めて引き上げていきますが、兆麻もまた夜トの心配をしながらも、まだ諦めてはいない様子です。

 

同じ頃、雪音の強大な力によって負傷した夜トは街中にあるネカフェの一室で半分眠っているような状態で休養を取っていました。

左頰や右手に大きな傷を負っているものの、彼はずっと雪音がもう後戻りできないほど真実に近づいていることを実感しています。

夜ト「いつの間にこんな・・・そのくらいのことをしたんだ。捨てたも同然だ!」

雪音から受けたダメージは自分への罰と思いながら自分を責め続けますが、その雪音の行方は果たして・・・!?

スポンサードリンク

ノラガミ【第84話】のネタバレ

藤崎に兆麻、そして夜ト・・・各々が独自に行動や休養を取っている間、前回で錯乱した雪音は一人でカラオケボックスに入っており、まるでストレス発散するかのように懐メロばかり歌い続けております。

雪音「これが自由かー!やりたいことやってやる!!」

さらにフード系メニューもたくさん頼んでヤケ食いまで始めそうになりますが・・・

雪音「どうしよう?夜トに一線引いちゃった・・・」

前回で出した力は妖などには普通に使用しているものの、夜トにだけはどんなに大げんかしている時でも全く使ってこなかったのです。

彼自身もまた、今になって己の行動を悔やみ、苛立ちや不快感に悩まされますが・・・

雪音「もう、どうでもいいや」

開き直りながら出て行ってしまいます。

 

同じ頃、夜トは心の中から聞こえてくる声によって先ほど以上に苦しみ始めますが・・・

野良「雪音!」

カラオケボックスから出て少し歩いている時に、後ろから声をかけられます。

彼もまた振り向きそうになりますが、ショップのウィンドゥが鏡のように見えた時・・・

雪音「わあああ!!」

自分の左目や周辺に大きな異変が起きていることに気づくと同時に、野良から逃げてしまいます。

野良も追いかけて追いついた先は民家の車置き場でしたが、彼は座り込みながら、まるで人格が変わってしまったかのように叫び出します。

雪音「見るなよ!本当は笑ってるんだろ!!」

そして自分が夜トから捨てられたことや兆麻を神器に変えたことすらも野良に話し出します。

雪音「あの人は敵だ!」

野良「それでも破門されてないじゃない」

雪音「嫉妬の何が悪い!一番大事にしてほしいんだよ、俺だけが特別!!」

野良の慰めも空しく、今の雪音には何を言っても届きません・・・。

そんな中で先ほど兆麻を追い続けていたカラスの妖が来て、藤崎がその妖を通して話しかけてきます。

藤崎「こっちへおいで、助けてやるよ。ほら、おいで!!」

まるで誘っているかのように声をかけますが、雪音をここまで誘い出したのは背後から見ていた野良が藤崎からの命令を受けていたことであり、雪音の方にもまた、背中からカラスのような黒い翼が生えると同時に一緒に飛びだってしまいます・・・。

野良「どうすれば良い?私この後は聞いてない・・・」

一人だけ取り残されてしまいます。

▼31日間無料&600P 今すぐ読める▼
今すぐU-NEXTで「ノラガミ」を無料で読む

ノラガミ【第84話】のみんなの感想

前回から引き続き、まさに急展開の連続のような回でしたね!

完全に変わってしまった・・・というよりは、完全に覚醒してしまったかのような雪音を誰かが止めてやらないと・・・と言いたいところですが、頼みの夜トが動けない状態では、まさに最悪な状況に変わってしまいましたね!!

まだ読んでない人は是非無料で読んでみてください!

>>「ノラガミ」の単行本を無料で読む方法

まとめ

以上、「ノラガミ【第84話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

下記のページで漫画を無料で読む方法を紹介しています。

ノラガミはU-NEXTmusic.jpFODで配信されていましたので、詳しくサービス内容を次の記事で紹介していますので、合わせてご覧になって見てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です