七つの大罪の最新刊【34巻】の発売日と「電子書籍で無料」の罠について

週刊少年マガジンで人気連載中の七つの大罪の発売日情報をお届けします。

七つの大罪【34巻】は2018年11月16日(木)発売予定です!

そしていくつかのサイトで七つの大罪の最新刊も今すぐ無料で読める!と書いてある情報を見かけましたが、よく調べてみると配信が1ヶ月遅れになっていることが判明しました!

今回は七つの大罪の発売日情報に加えて、電子書籍の発売日や無料で読めるシステムについてご紹介していきたいと思います。

▼31日間無料&600P付き&アニメ見放題▼
U-NEXTで「七つの大罪」を無料で読む

七つの大罪 最新刊【34巻】の発売日

冒頭でもお伝えしたように最新刊34巻は2018年11月16日発売予定です。

七つの大罪は週刊少年マガジンでの連載でも休載が少ない作品なので、これだけ長く続いていても2〜3ヶ月のペースで単行本が発売されています。

通常の週刊誌であれば3ヶ月周期が一般的ですが、かなりの高サイクルでの発売ですね。

【七つの大罪の単行本発売周期】

  • 28巻:2017年10月17日
  • 29巻:2017年12月15日
  • 30巻:2018年2月16日
  • 31巻:2018年4月17日
  • 32巻:2018年6月15日
  • 33巻:2018年8月17日
  • 34巻:2018年11月16日

このように直近を調べてみるとほぼ2ヶ月おきに発売され、34巻が3ヶ月開いての発売となります。

この流れから35巻は2019年1月17日か2月15日になりそうですね。

週刊少年マガジンの漫画は基本的に発売月の17日となっています。

17日が土日祝日の場合は前倒しになり平日の発売となります。

七つの大罪の最新刊が無料で読める罠とは?

こんなタイトルがついたサイトをご覧になったことがあると思います。

確かに嘘ではないですが、厳密に言うとちょっと違います。

七つの大罪は週刊少年マガジンで連載され、紙媒体の単行本が発売され、電子書籍での配信という順番になります。

紙での発売から電子書籍での配信は約1ヶ月遅れとなっています。

上記の画像はU-NEXTというサービスから抜粋しました。

もちろんU-NEXTだけでなく、FOD・music.jp・Kindle・ebookjapanなどの電子書籍を取り扱う大手でも配信のタイミングは同じです。

ちなみにAmazonでのレビューでも33巻のところで紙の発売から10日後に「なんでKindle版で出てないの?」というコメントがありましたが、上記の理由で電子書籍版は1ヶ月遅れでの配信だからです。

七つの大罪以外では「ONE PIECE」も1ヶ月遅れでの配信となっています。

ジャンプやマガジンの作品が全てという訳ではなく、逆にほとんどの作品は紙と電子は同日に発売となっています。

出版社や作者の都合なのかもしれませんね。

七つの大罪の漫画もアニメも無料で読む方法

先ほどもお伝えしたように電子書籍では約1ヶ月遅れでの配信となりますのでご注意ください。

ずっと電子書籍で購入していれば、さほど変わらないので気になりませんが、どうしても発売直後に最新刊を読むとなれば紙媒体での購入しかありません。

逆にそこまで急いでいなかったり、過去の名シーンだけを読みたいという時には便利なサービスですし、アニメなども見たいという方には継続してもかなりお得ですよ。

U-NEXT 31日間無料 600P(登録後すぐ) 1巻無料 動画見放題:多
music.jp 30日間無料 961P(登録後すぐ) 2巻無料 動画見放題:無
FOD 1ヶ月間無料 1300P(1ヶ月) 3巻無料 動画見放題:中

おすすめはU-NEXTです。

私も数年に渡り使い続けているサービスですが、月額1990円が31日間無料で登録時に600Pがすぐに付与されるので、好きな漫画を無料で読むことが可能です。

漫画とアニメを見る人には、是非利用してほしいサービスとなっており、アニメ以外にもドラマ・映画の配信も行なっています。

月額料金が少し高いと感じるかもしれませんが、継続時のポイントは1200Pで見放題動画は約8万本となっています。

もちろんアニメ「七つの大罪」も全て見放題なので…

・七つの大罪(2014年)
・七つの大罪・聖戦の予兆(2016年)
・七つの大罪・戒めの復活(2018年)

の全話が無料見放題です!

もちろん無料期間中でも全話見放題で視聴可能なので、漫画と一緒にアニメでもお楽しみいただけます。

FODmusic.jpでも漫画は無料で読めますので、複数巻を無料で読みたい方は合わせてご利用になってみてください。

アニメの見放題はU-NEXTのみとなっています!

▼31日間無料&600P付き&アニメ見放題▼
U-NEXTで「七つの大罪」を無料で読む

七つの大罪の最新話は漫画アプリでも読める

七つの大罪が連載されいる少年マガジンは先ほど紹介した、U-NEXTやFODでも配信されていますので、雑誌の購入も可能ですが、マガジンを購入しても他の作品はほとんど読んでいない…という方には漫画アプリがおすすめです。

マガジンの公式アプリ「マガポケ」は七つの大罪の最新話も配信しています。

  

マガポケ - 人気マンガが無料で読める、週刊少年マガジン公式コミックアプリ「マガジンポケット」

マガポケ – 人気マンガが無料で読める、週刊少年マガジン公式コミックアプリ「マガジンポケット」
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ

※2018年11月15日時点での最新話は少年マガジン50号に掲載の289話となります。

初めての利用ならポイントがもらえたり、特典がつくのでお得です。また、毎日無料でルーレットを3回行えて、1回に付き最大50Pをゲットできます。

その他にも特定の漫画を読むことでポイントがもらえたりするので、意外とすぐに貯まります。

最新話は80Pが必要となりますが、1週間でルーレットを続けていけばあっという間に貯まりますね。

七つの大罪の34巻のあらすじ・ネタバレ

七つの大罪の34巻は276話〜284話が収録されていると思われます。

簡単にあらすじをまとめてみましたので、若干のネタバレにご注意ください。

ーーーーーーーー

エスタロッサとマエルが同じだと気づいたエリザベスは彼を救いたいと思っていました。

しかしマエルに殺されたモンスピートといつも一緒にいたデリエリに申し訳ない気持ちでいっぱいになるも、デリエリから「あいつを救おうぜ」と言ってくれました。

キングやゴウセルの力も借りつつ、マエルの戒禁を奪う作戦を立てるも、タルミエルがマエルの解放してしまい、デリエリが救済の矢によって攻撃されてしまいました。

 

タルミエルがマエルを解放してデリエリの戒禁も奪われてしまい、マエルが覚醒してしまいました。

邪悪な光に攻撃されたタルミエルは地上にも影響を及ぼしていきます。

そしてマエルは翼が増えて白と黒の異形な体になってしまいました。

そしてマエルを倒すためにキング、ディアンヌ、エリザベス、ホーク、オスローが立ち向かいますが…

 

続きは単行本でお楽しみください!

>>U-NEXTで単行本を無料で読む

まとめ

以上、七つの大罪の最新刊の情報をお届けしました。

電子書籍の発売は約1ヶ月遅れとなるので、焦って登録してしまうと無料期間が終わってしまうということにもなりかねませんのでご注意ください。

単行本自体は全巻配信していますので、お好きなタイミングで登録してください!

アニメも見れるU-NEXTは本当におすすめなので、お試しで是非ご利用ください。

ちなみに解約も簡単なのでご安心を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です