元カレと、こんなコトになるなんて【第26話】のネタバレ・感想!

漫画「元カレと、こんなコトになるなんて」は、吉岡李々子先生の作品です。

ずっと“不能”だったのに私にだけは反応するって……!??

彼氏に突然別れを告げられた白川桜子。

その直後、初恋の元彼・小宮山 侑と10年ぶりに再会。

>>「元カレと、こんなコトになるなんて」の単行本を無料で読む方法

今すぐU-NEXTで「元カレと、こんなコトになるなんて」を無料で読む

スポンサードリンク

元カレと、こんなコトになるなんて【第26話】”元カレ”からの連絡のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

元カレと、こんなコトになるなんてのあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

元カレと、こんなコトになるなんて【第26話】”元カレ”からの連絡のあらすじ

洸は、両親の再婚をきっかけに初めて侑と会った時、マジでと思い、兄貴がいるなら早く言えよと思いました。

「オレ兄ちゃん欲しかったんだ 侑兄って呼んでいい?」と笑顔で話しかけながらも、長男の重圧も責任も不条理も全部こいつが背負って苦しめばいいと思っていました。

 

しかし、その後侑は、大学や公認会計士に合格し、桜子と結婚していくのでした。

 

洸「オレ やっぱ別に好きじゃないし」

一緒に食事に来ていた桜子とゆきのは、突然のことにきょとんとしています。

ゆきの「は?なにが?」

桜子「あ このデザートダメだった?」

洸「じゃなくて侑兄のこと!オレは」

「あいつが失敗すればいいと思ってたんだ 仕事でも女でも 失敗すればいい気味だって」

桜子「とか言って最初 私にお金目当てじゃないか牽制したクセに」

洸「それは 侑兄にそんな女ダメだろ絶対!」

桜子「ほら 失敗したらいいとか思ってないじゃん」

「私ずっと試されてるんでしょ?侑兄にふさわしいか 今もまだ」

洸(そうか?わかんねぇ けど)

ゆきの「ブラコンか」

洸「ちっげぇし!」

洸(胸がザワザワする)

スポンサードリンク

元カレと、こんなコトになるなんて【第26話】”元カレ”からの連絡のネタバレ

洸「つかさ なんでゆきのさんいるの?むしろ よくなんでもない顔して会えるよね」

ゆきの「は?あんたまさか桜子と2人きりで会おうとしてた?」

桜子「あのね 約束だったからっ」

「えと 男の人ゆきのに紹介するって・・・」

洸 ゆきの「手近すぎだろ!」

桜子「でも 条件がこ・・・侑と同じくらいだったよね 同レベル?そしたら洸君しかいないなって」

洸は、まさかの言葉にびっくりした表情でいます。

そんなことお構いなく「後はお2人で」と桜子は帰って行ってしまいます。

 

洸「・・・・・・なに言ってんだろうね つまらない冗談だね」

「侑兄と同レベルとか」

洸はこれまで言われて来た「クズだな」「洸は失敗作だ」という言葉を思い出していました。

ゆきの「・・・桜子はそういう冗談とかウソとか言わないし そんなバカでもないけど」

ゆきの(アホほど鈍いんだよね)

ゆきの「洸君さ ホントはスキなんでしょ」

洸「なにが」

洸(やめろ 言うな)

ゆきの「残念だね」

洸(オレだって今知ったんだ ザワザワの正体を)

ゆきの「桜子に全く相手にされなくて」

 

日付が変わってもまだ帰って来ない侑に、先に寝てしまおうかと迷っています。

一人の時間は嫌いじゃないし、さみしいなんて思ったことなかったのに・・・

もう少し2人の時間が欲しいから子どもはもう少し後にしたいと言う侑にも、いつまで待てばよいのか、もやもやが湧きあがってきます。

その時、知らない番号から着信が。

桜子(・・・この番号最近よく着信残ってるやつ)

(誰だろう非通知じゃないし間違いなら教えた方がいいのかも)

桜子「・・・はい」

男「桜子?久しぶりオレだけど」

桜子(誰!!)

桜子「どちら様ですか?」

男「なんだよ結婚したら昔の男の声忘れちゃうわけ?」

侑「ただいまー」

桜子「ごめん切る」

男「は?待てって今度さ」

桜子「おかえり!」

 

寝室で侑に抱かれながら、電話の事が気になってきました。

桜子(今更なんなんだろう)

(別れてどのくらいだっけ 結婚したのを知ってたのに なんで)

不安な気持ちを押し殺すかのように、侑を強く抱きしめます。

侑「どうしたの今日はなんか甘えたさんだね」

桜子「そんなこと・・・」

そして、手にゴムを取るのが見えます。

侑「なに?」

桜子「ううん」

桜子(つけないで・・・なんて言えない)

桜子「けど さみし・・・かった」

侑「・・・・・・困ったな」

桜子(言わなければ良かった)

侑「かわいい」

「めちゃくちゃかわいい ホントヤバい」

「手加減できないかも」

桜子「・・・うんしないで」

桜子(大丈夫 侑がいる)

(不安なことは 一つもない)

 

ソファの上に置かれたままのスマホには、男から「声聞けてよかった 今度会おうよ」とメッセージが届いていました。

>>「元カレと、こんなコトになるなんて」の単行本を無料で読む方法

今すぐU-NEXTで「元カレと、こんなコトになるなんて」を無料で読む

元カレと、こんなコトになるなんて【第26話】”元カレ”からの連絡のみんなの感想

これまで洸がどんな気持ちで侑と向き合ってきたのか、描かれていました。

苦労すれば良いと思ってきたけど、気が付けば信頼していて大切に思っていたのかもしれません。

そしてひょんなことから、桜子への気持ちに気付いてしまった洸でしたが、今さらどうすることも出来ない状況で、これからどう向き合っていくんでしょうね。

さらに、元カレからの連絡も入り、盛りだくさんな内容でした。

元カレの思惑とは一体・・・!?

 まとめ

以上、漫画「元カレと、こんなコトになるなんて」のネタバレを紹介しました。

こちらの作品はめちゃコミで独占先行配信中です!

まだ読んでない人は是非無料で読んでみてくださいね!

下記の記事で紹介しているFOD・music.jp・U-NEXTの全て配信していますので、是非無料でお楽しみください!

>>>好きな漫画を無料で読む方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です