婚活戦線~狩れ、そして磨け~【第2話】〜『里美』って誰?〜【35歳 ようこ編】のネタバレ・感想!

「婚活戦線~狩れ、そして磨け~」第2話を読みましたのでネタバレを紹介します。

信じていたモノの裏切りはとても心が傷つく経験になります。

信頼していたからこそ裏切りは信じたくない気持ちが大きくなりますが、現実を知ってしまうと今度は信じられない!

という負の感情が膨らみ、悔しさと憎たらしさでいっぱいになるでしょう。

忘れたくても忘れられない、脳裏に残ってしまうくらい刻み込まれる記憶となります。

しばらくは絶望感しか感じなくなり、症状が酷くなるとそこから立ち直れなくなる人もいるほどです。

気をつけることではありませんが、裏切りには注意しましょう。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

婚活戦線~狩れ、そして磨け~のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

婚活戦線~狩れ、そして磨け~のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

婚活戦線~狩れ、そして磨け~【第2話】〜『里美』って誰?〜【35歳 ようこ編】のあらすじ

お手洗いにて。うーむ…最近原因不明のお腹張りが気になる…

 

化粧直ししている女性達の会話が偶然耳に入ってきた。◯◯さん妊娠してたみたいねー、おめでたーという…

まさか…!?このお腹の張りは…

伊坂さんが喜ぶ姿を勝手に妄想して胸キュンしてしまう。

まさかと思いながら妊娠検査薬でチェックするも…

陰性!!!

羽鳥「やっぱりね!分ってたけどね!」

キーッ!少し悔しそうに検査薬を振り回す。

しかし、妊娠ではないのならこのお腹の張りはなんなんだろう…

彼の康太は大阪出張だというし、明日病院行って調べてもらった方がいいかなー。

明日になってたら妊娠してたりして…と淡い期待のまま眠りにつく…

 

翌日、病院で診てもらうと

先生「クラミジア感染症ですね、お薬出しときます。」

は?性感染!?性…

どういうこと…?康太にも移してしまったかもしれない…でも自分でもどこから感染したのか…

…は!!!

そういえば、康太の着信の『里美』って怪しかったな…脳裏に浮かぶ…

疑うべきなのは康太の方…?

まさかね…

スポンサードリンク

婚活戦線~狩れ、そして磨け~【第2話】〜『里美』って誰?〜【35歳 ようこ編】のネタバレ

すると偶然聞こえてきたカップルの会話。

男性の名前がコウタだった(笑)

たまたま?少し微笑んでしまう。

…だが、男性の声に聞き覚えがある…え?

康太…?

康太「運命感じちゃうな〜」

見知らぬ女性と一緒。

この前自分と行ったお店へと吸い込まれていく…

わからない…何故…?

えええええええええ!?

混乱して何も考えられない…驚きすぎて吐き気がする。

落ち着け…落ち着け…整理してみると、康太の大阪出張はウソで、また婚活パーティーに参加していたということになる…

何のために…?わたしなんかした…?

全部…嘘だった…

出会いから…

楽しかった会話も…

優しく抱いてくれた腕も…

甘く囁いてくれたのも…

全部嘘だったの…!?

 

確認してやるっ!ここから康太のテーブルが見える!

『大阪どう?美味しいもの食べた?』

とメールを送ってみる。

康太はスマホの通知に気づくと確認もせずに胸ポケットにしまうのであった…

確信犯だ…はぁ…

カシャ…

一応証拠写真撮っておく。

なんか急にバカらしくなってきた。

羽鳥「あーーーー、子供出来てなくて良かった!」

 

か弱い少女じゃあるまいし

嫌なことは呑んで忘れる大人の女の処世術。

なのに…なんで…こんな時は酔えないのか…

一晩中、一人で飲み泣き明かした…

最っ悪だ!!!

 

次の日…

美香「え!?ようこさん!顔やばいですよ?」

ヤケ酒の報いが次の日にのし掛かるのは百も承知だったが、昨日は飲まずにはいられなかったのだ…

美香ちゃんが何か眉間にしわを寄せてランチに誘ってくれた。何か話がありそうな雰囲気…

最近話題になっていた例の友達はその後どうしてるのか、いや、実はその話はようこさん自身の事なのは知っている。

そして、彼、伊坂康太について話しておくべき事があるという。

婚活戦線~狩れ、そして磨け~【第2話】〜『里美』って誰?〜【35歳 ようこ編】のみんなの考察

謎のお腹の張りが妊娠ではないか?と、幸せ発想をするのは彼と上手くいってて、これからの未来が楽しみだから。

しかし、現実はクラミジア感染症…幸せ発想に亀裂が生じる。

今まで見ないようにしていた不安要素がここぞとばかりに思い返される。

里美の着信は妹ではなく、浮気相手?

複数人と関係を持っていて、実は康太が性感染の原因なのか?

そして決定的浮気現場を目撃してしまう。

自分がされた事と同じ手口で知らない女を口説いている。

メールで確認しようと試すも無視され、浮気が確信に変わる。

そして、康太と同じ職場の知り合いからの情報が…どうなるんだ!?

婚活戦線~狩れ、そして磨け~【第2話】〜『里美』って誰?〜【35歳 ようこ編】のみんなの感想

幸せの絶頂から地獄のどん底へ叩き落とされた主人公のようこさん。

いい女なのに、焦りと隙だらけな所に付け込まれてしまってかわいそうですね。

あの時プロポーズを受けていれば、欲を出さなかったら。

『たられば』を言えばきりがないですね。

自業自得で片付けるには悲惨な現状。

複数人の1人にされ、クラミジア感染症にされて、ひどすぎますね。

やってられないヤケ酒の気持ちは良くわかります。

飲まなきゃやってられない時もある!

後輩の美香ちゃんからの新情報により復讐の鍵になるものがあれば良いのですが…

このまま泣き寝入りはしないで欲しいです。

まとめ

以上、「婚活戦線~狩れ、そして磨け~」のネタバレを紹介しました。

無料で読めるサービスとしてU-NEXTやFOD・music.jpなどがありますが、2019年6月時点では未配信でした。

上記のサービスは無料で単行本が読めるサービスでのチェックしておくと、好きな作品を読めるかもしれませんね。

▶︎好きな漫画を無料で読む方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です