彼女が公爵邸に行った理由【第89話】のネタバレ・感想!

漫画「彼女が公爵邸に行った理由」はWhale Milcha先生の作品です。

馬車の車輪の修理のため、その間だけのつもりで入ったホテルのバーに入っているお客はガラの悪い傭兵ばかりでした!

テイラー卿の赤い瞳を侮辱されて怒るレリアナが支配人を呼んでまで起こす思いがけない行動とは・・・!?

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

彼女が公爵邸に行った理由【第89話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

彼女が公爵邸に行った理由【第89話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

彼女が公爵邸に行った理由【第89話】のあらすじ

ガラの悪い傭兵たちはテイラー卿の赤い瞳を見た途端に大笑いしながら見下してきます。

レリアナ「無礼な真似はやめてください!」

テイラー卿は日頃から無口なため、この時も何を言われても言い返さないものの、傭兵たちの無礼に怒ったレリアナが注意しますが、全く聞き入れてはもらえません。

傭兵たち「あの嬢ちゃんはなんで、あんな奴とつるんでるんだ?顔さえ良ければ誰でも良いってか!?」

レリアナ「あいつら・・・!」

もはや何を言っても無駄だと悟ったレリアナは、このホテルの支配人を呼び出します。

そして、その支配人に出したとんでもない提案とは・・・

 

レリアナ「今日このホテル・・・私が全て買い取ります!」

支配人「申し訳ありませんが、本日は満室でございまして・・・」

レリアナ「しっています、だから言っているのです!」

そう言い返すレリアナは支配人の目の前で大金が入った袋を見せてきます!

レリアナ「あちらの客が支払う倍の金額を払いますので!」

傭兵たちの方に視線を向けながら、さらに続けます。

レリアナ「あの方たちは礼儀もない上に騒がしいので、商売にも支障をきたしているのでは?そちらとしても悪くない話だと思いますが・・・」

傭兵たち「おい、この小娘が!もういっぺん言ってみろ!!」

しかし、レリアナの言い分を聞いていた傭兵たちも黙ったままではなく、ついに我慢できずにいきり立ってしまいます!

彼女が公爵邸に行った理由【第89話】のネタバレ

レリアナが支配人に話している中で傭兵たちも立ち上がって襲いかかってきそうに見えた矢先、彼らを制止するかのようにテイラー卿も立ち上がります。

そしてレリアナからの提案を聞いた支配人も考え始めます。

支配人「確かにこの嬢ちゃんの言う通り、傭兵団がいる間は毎日が赤字だ・・・」

彼らのチンピラのような振る舞いが原因で他のお客たちは、このホテルに近づきすらしなかったのです。

そう考えた結果、支配人が下した決断とは・・・

支配人「申し訳ありませんが、本日はお引き取りください。大人しく出て行っていただけないのなら、治安隊を呼びます」

支配人はレリアナからの提案を受け入れて、傭兵たちに対して今すぐ立ち去ってもらうように話します。

もちろん傭兵たちも納得いかず、一人がいきり立ちますが、他の者が耳元で何かを告げると同時に全員で去っていくのでした・・・。

 

 

傭兵たちがいなくなったホテル内には、やっと平穏な空気が戻りますが、レリアナ自身はテイラー卿に対しても釈然としない様子です。

レリアナ「あんなこと言われて何とも思わないんですか?」

直接言われてけなされたテイラー卿は相変わらずキョトンとしており、レリアナに対しても何も言いません。

レリアナ「テイラー卿を侮辱することは私を侮辱していることと同じことですから!」

その台詞には無言でうなずきますが、レリアナから見れば本当に分かってもらえてるのか否か、少し怪しく感じます。

そんな会話をしている最中に馬車の業者も入ってきて、壊れた車輪の交換がやっと終わった報告をしてきます。

 

 

修理した馬車はホテルの裏側に駐めており、三人で向かいますが、その矢先に先ほどまでホテル内にいた傭兵たちが立ちはだかり、道を塞いでくるのです!

傭兵「お嬢ちゃん、さっきはよくも恥をかかせてくれたな!」

やはり先程のホテル内でのことで苛立っている様子で、すぐにテイラー卿に殴りかかりますが、彼はスンナリ避けると同時に自分の剣を抜こうとしますが・・・

「バコッ!」

誰かが殴ったような効果音が響くと共にレリアナや業者が青ざめた表情に変わります・・・。

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

彼女が公爵邸に行った理由【第89話】のみんなの感想

テイラー卿を侮辱してきた傭兵たちを追い出すために彼らの倍の金額を支払ってまで貸し切りにしてしまったレリアナの気前や潔さは、本当に男顔負けのカッコ良さでしたね!

しかし追い出された傭兵たちに絡まれ、強大な強さを誇るテイラー卿がいるから大丈夫と思われた矢先、最後の殴ったような効果音に対しては悪い予感ばかりが立ち込めてしまうんですよね・・・。

まとめ

「彼女が公爵邸に行った理由」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です