彼女が公爵邸に行った理由【第83話】のネタバレ・感想!

漫画「彼女が公爵邸に行った理由」はWhale Milcha先生の作品です。

血相を変えてノアの元へ向かうベネット伯爵ですが、彼の隠し子が原因で追い詰められておりました。

一方、マクミラン家から戻ってきたレリアナは書庫で調べ物を続けますが・・・!?

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

彼女が公爵邸に行った理由【第83話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

彼女が公爵邸に行った理由【第83話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

彼女が公爵邸に行った理由【第83話】のあらすじ

ノアの邸宅に訪れたベネット伯爵は血相を変えて彼の部屋へと向かいますが、彼には隠し子がおり、その子が媒反の疑いによって地下牢に監禁されているのです。

そのことはノアの邸宅にいるメイドや執事の間でも噂話としてもちきりとなっています。

ベネット伯爵「ふざけやがって、あのクソガキめ!!」

そして強くドアを開けて入っていきますが、ノアの方はいたって冷静です。

ベネット伯爵「あんたが全て仕組んだんだろ!?あんたしかいないじゃないか!あいつが私の息子だと知ってる奴は!!」

ノア「あ、その話だったか。さぞかし頭が痛いだろう」

隠し子による媒反と監禁に関してはノアも既に知ってますが、敢えてよく分からないように振る舞います。

ノア「いつ本当のことを白状するか、分からないからな」

ベネット伯爵自身で隠し子を処理する方針でしたが、その前に地下牢にまで連れて行かれては、もはや手の出しようもありません。

そうして苦悩しているベネット伯爵に対して、ノアが優しい口調で警告してきます。

ノア「最初から無謀なことなどやめるべきだったのだ。そなたごときが王の首を狙うなど、あまりにも軽率であったな」

ベネット伯爵「あんたが裏で何をしているのか、必ず明らかにしてやる!」

ノア「それなら急いだ方が良い。そなたが広場で吊りされる前にな!」

口調では優しいものの、自分の立場も弁えないベネット伯爵に対して、内心では静かに怒りが沸き始めています。

ノア「もう行け!今回は大目に見てやる」

そしてベネット伯爵が退室した後、ノアはベネット夫人にもこの邸宅を出て行ってもらう方向で考え始めます。

このまま居ては、夫人までもが処罰されかねないことを配慮してのものでした・・・。

スポンサードリンク

彼女が侯爵邸に行った理由【第83話】のネタバレ

ベネット伯爵が去ってひとまず落ち着いた時、マクミラン家から戻ってきたレリアナは書庫にこもって調べごとを続けていました。

マクミラン家に帰省した時に訪れた市場で、前の身体の持ち主が黒い神女と会っていたことを知ったものの、そここら先は相変わらず不明なままです。

次の身体の持ち主であるレリアナ本人には適合障害が発生しており、それが黒い神女と関連していることは間違いないはずなのです。

レリアナ「黒い神女って何者?どんな力を持ってるの!?」

ヒーカー大神官なら知っているはずですが、彼もまた巡回演説で回っているため、連絡を取ることもできません。

 

他の本を開いてみても、やはり書かれてはいなく・・・

レリアナ「ここにもない」

ノア「何がないのだ!?」

レリアナ「ビックリしたじゃないですか!」

いきなり声をかけられて驚くレリアナですが、ノアの方は両手を広げながら、キョトンとしております。

ノア「落ちるつもりじゃないのか!?」

レリアナ「違います!」

ハシゴに登っていたレリアナは速攻で否定して、ゆっくりと下りて床に足をつけます。

しかし、ノアから関連する本のことで向こう側にも書庫があることを教えてくれます。

ついていくレリアナは意識していなければ、以前までのノアと変わらないことを実感します。

レリアナ「何事もなかったように、このままの関係でいられたら良いのに・・・」

そう思いながら、ノアの衣装にホツレが見られたために触れようとすると、彼もまた振り向いてきます。

レリアナ「すぐ振り返るなんて・・・ずっと私のことを気にかけてるの!?」

レリアナもまた、これまでとは少し違う想いを抱き始めていたのです。

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

彼女が公爵邸に行った理由【第83話】のみんなの感想

ここ最近ではシャマル卿ばかり目立っていた印象が強かったものの、前回のティーパーティーがきっかけでノアの活躍場面がまた戻ってきた感じですよね!

黒い神女に関しての謎はなかなか解けないものの、次回からまた何か新しい進展に期待したいところですね!

まとめ

「彼女が公爵邸に行った理由【第83話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です