彼女が公爵邸に行った理由【第76話】のネタバレ・感想!

漫画「彼女が公爵邸に行った理由」はWhale Milcha先生の作品です。

レリアナに迫ったシャマル卿は、そのために部下であるネイスンから叱られますが、本人は全く気にしていない様子です。

一方、レリアナの方もまたノアに自分の本音を話し始めますが・・・!?

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

彼女が公爵邸に行った理由【第76話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

彼女が公爵邸に行った理由【第76話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

彼女が公爵邸に行った理由【第76話】のあらすじ

前回で指輪を返す条件として、レリアナと「友人同士」にはなれたシャマル卿ですが、彼女が去った直後に部下であるネイスンが強い勢いで入ってきます。

ネイスン「一体どういうつもりですか!?」

彼もまたレリアナが去る時に、その顔を見てマクミランの姫君であることを確認済みでした。

シャマル卿の場合はレリアナだけに限らず、これまでもお相手のいる女性ばかりを狙ってきたことをネイスンも知っており、このままでは彼がまたしても心に傷を負って遠い地へと逃亡してしまいそうになることが心配で仕方ありません。

シャマル卿「ここに居てもグチグチ言われるだけだから、仕事でもしようと思って・・・」

ネイスン「もしかして、あの件ですか!?」

シャマル卿が直接行くことに違和感を抱くものの、これ以上は心配しても無意味であることを悟ったネイスンは彼の好きなように行動させます。

 

そして、あっという間に夜になり、レリアナもまた戻っていたのですが、ノアから少し歩こうと散歩に誘われます。

一緒に歩く中で、レリアナはついに本心を話し始めるのですが・・・!?

スポンサードリンク

彼女が公爵邸に行った理由【第76話】のネタバレ

ノアから真夜中の散歩に誘われたレリアナは一緒に歩いている最中に本心を話し始めます。

レリアナ「家に帰りたいです。両親にも長らく会えていないので・・・」

これも本心の一つではありますが、彼女の一番の本音とはやはり「この世界でのレリアナとしての記憶が丸ごと消えてしまった理由を調べたい」ということでしたが、ノアも強く反応します。

ノア「ダメだと言ったら!?」

レリアナ「逃げますね」

ノアに対して凄い執着心であることを指摘しますが、それは「仕方ないこと」であると返されてしまいます。

ノア「行かせたくないんだから!」

レリアナ「私、先に行きますね」

この時は先に走り去ってしまうレリアナをただ見ていることしか出来ませんでしたが・・・

ノア「そなたも同じ気持ちなのか!?参ったな・・・」

彼の方もまた何かを感じたり、一人で悩み始めます。

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

彼女が公爵邸に行った理由【第76話】のみんなの感想

シャマル卿からは何とか逃れられたレリアナですが、今度はノアとの関係が膠着状態になってしまいましたね。

モテる女性も楽ではないのでしょうが、今はノアとの関係よりも、失った記憶を取り戻すことの方が先決なのでしょうね・・・。

まとめ

「彼女が公爵邸に行った理由【第76話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です