彼女が公爵邸に行った理由【第72話】のネタバレ・感想!

漫画「彼女が公爵邸に行った理由」はWhale Milcha先生の作品です。

夜市や公演を満喫したレリアナたちですが、帰り道の最中にヒーカー大神官から身体の状態について良からぬことを告げられますが・・・!?

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

彼女が公爵邸に行った理由【第72話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

彼女が公爵邸に行った理由【第72話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

彼女が公爵邸に行った理由【第72話】のあらすじ

夜市での射撃屋から聞いた「一番の目玉」である場所に入ったレリアナとヒーカー大神官は、そこで開かれていた公演を満喫します。

帰り道の最中も、レリアナは話を聞いてくれる人がいることの幸せを噛みしめるのですが・・・

ヒーカー大神官「実は、お前に伝えてないことがあるんだ。お前の身体は、まだよくなったわけではない」

彼からの話では、「魂を身体に落ち着かせる方法を探す必要がある」と告げられ、そうしないと、またいつか倒れてしまうことになると言われるのです。

そして次は無事に意識を取り戻せるか否かも、ヒーカー大神官にさえ分かりません。

そんな話を聞いたレリアナ自身もまた、そんなに上手くいくはずなどないことは百も承知であったものの、このまま死ぬことは避けたいものであり、どうにかして生き残る方法を見つけないといけないことを改めて実感するのです。

レリアナはさっそく方法を聞くのですが、ヒーカー大神官からは、ただ待っていれば良いと言われます。

いま行なっている巡回演説が終われば、また神聖国に戻り、そこにあるバレイトルテ神殿に旧教の資料なども残っているため、それで何かしらの方法を見つけることができるだろうと安心させてくれます。

しかし、ヒーカー大神官にとって気になっているのととは、「レリアナの記憶について」なのです。

レリアナ自身もまた、第一話で花咲凛子として自習室から落ちた瞬間の記憶しか持っておらず、自分が転生される前のレリアナという女性が何をしていたのかなど、気にしたこともなかったのです。

そして話を続けるヒーカー大神官からは、今のレリアナの身体には黒い神女が使う「邪術の痕跡」が感じられると伝えられます。

ヒーカー大神官「もしかしたら以前に何か問題があったのかもしれない・・・」

さらに落ち込んでしまいそうになるレリアナですが・・・!?

スポンサードリンク

彼女が侯爵邸に行った理由【第72話】のネタバレ

ヒーカー大神官から、邪術について語られた後に深く考え込んでしまうレリアナでしたが・・・

ヒーカー大神官「心配するな!どうにか方法を探してやるから」

レリアナ「ありがとうございます」

背中を軽く押してくれるヒーカー大神官に対して、レリアナの方もまた軽くお礼を言いますが、その後に彼が髪につけていた鈴を渡されます。

ヒーカー大神官「これには私の神力が込められているから、きっと何かの助けになるだろう」

レリアナに渡した時、彼の方もまた神力が解けて青年の姿に戻っていました・・・。

 

翌日になると、馬車に乗って隣の王国に向かうレリアナとヒーカー大神官ですが・・・

ヒーカー大神官「どうかレリアナに神のご加護を・・・」

レリアナ「はい・・・おじいちゃんにも、神のご加護がありますように」

いきなり額に口づけされて、たじろぎますがレリアナもまた同じように返します。

そんな二人のやり取りを後ろからノアが冷たい視線で見つめています。

ヒーカー大神官「お前は一刻も早く、うちのレリアナとは別れた方が良い」

ノア「今の状況からして、先にお別れするのは聖下じゃないですか」

この二人のやり取りは、お互い笑顔で行われているものの、内心では獣同士がぶつかりあっているような状態なのです。

 

そしてヒーカー大神官とは、またお別れして馬車の中にはノアと二人きりとなりますが、彼の方から両手で顔を押さえられながら、先程ヒーカー大神官から口づけされた額を強く拭き取られます。

レリアナ「もしかして、おじいちゃんにまで嫉妬してんの!?」

ノアの強い嫉妬心に対して、言葉すら出せないレリアナでした・・・。

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

彼女が公爵邸に行った理由【第72話】のみんなの感想

レリアナの身体の異変については早急に解決策を見つけなければなりませんが、こればかりは神力が備わっているヒーカー大神官に頼るしかないんでしょうね。

そんな状況の中でもノアの嫉妬心には、意外な一面としてかわいいところもあることが分かりましたね。

まとめ

「彼女が公爵邸に行った理由【第72話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です