彼女が公爵邸に行った理由【第69話】のネタバレ・感想!

漫画「彼女が公爵邸に行った理由」はWhale Milcha先生の作品です。

護衛役としてノアとテイラー卿もついてくる状態で、ビーカー大神官を連れて夜市に出かけたレリアナですが、その中で射的屋台を切り盛りしている若い青年から声をかけられます。

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

彼女が公爵邸に行った理由【第69話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

彼女が公爵邸に行った理由【第69話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

彼女が公爵邸に行った理由【第69話】のあらすじ

夜市をヒーカー大神官と一緒に歩くレリアナですが、彼の方は初めてであると言います。

その立場ゆえに日常では神殿から、なかなか出られないことを聞くと同時に、ウェードから聞かされたことを思い出します。

神殿でも祭りは開かれるのですが、今いる夜市のような賑やかさはありません。

至る場所で食べ物の匂いや騒がしさが後をたちませんが、皆が満面の笑顔で笑い、本当に楽しそうなのです。

レリアナはヒーカー大神官に「ワクワク」と呼ばれている鶏肉の味がする串刺し料理を手渡しますが、少し固めでした。

 

二人で串刺し料理を味わっている中、射的の屋台を切り盛りしている青年から声をかけられますが・・・!?

スポンサードリンク

彼女が公爵邸に行った理由【第69話】のネタバレ

レリアナとヒーカー大神官にとっては初めての夜市を歩きながら、串刺し料理を味わっていると、射的の屋台を営んでいる青年から声をかけられます。

レリアナの方が声をかけられて、やってみないかと声をかけられて景品も見せられますが、1,000点取ることで魔法がかかった可愛いクマのぬいぐるみをもらえるルールになっています。

そして青年が頭に軽く手を触れると、クマのぬいぐるみが一人でに立つと同時に背筋を伸ばす体操を始めます。

レリアナ「か、可愛い!!」

すっかりクマの虜になってしまったレリアナは挑戦してみようと思ったものの、「円盤の真ん中に50回当てれば1,000点獲得になる」と説明されますが、誰が聞いても詐欺でしかないルール内容に幻滅してしまいます。

 

二人で話し続けていると、やっと「ワクワク」を食べ終えたヒーカー大神官も入ったきます。

ヒーカー大神官「あんなのが欲しいのか?じゃあ一つ買ってやろう」

レリアナ「いや、そうじゃなくて・・・」

今度はレリアナの方が彼に射的の説明をしなければならなくなってしまいますが、青年の方はノアたちにも声をかけ始めます。

そして彼らに専用の銃弾が入った袋を手渡そうとしますが、レリアナが颯爽と受け取ります。

レリアナ「私がやるので・・・真ん中に50発、当てれば良いんですよね?」

青年はまさか女性のレリアナがやるとは思っておらず、少し驚きますがレリアナは一発目の銃弾を放ちます!

>>彼女が侯爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

彼女が公爵邸に行った理由【第69話】のみんなの感想

その立場ゆえ、普段は神殿からはあまり出られないヒーカー大神官にとっては初めての夜市であり、新鮮なものに見えたようですね。

そしてレリアナが射的に挑戦するとは少し意外な展開ですが、腕前の程を見てみたいものですよね!

まとめ

「彼女が公爵邸に行った理由【第69話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です