彼女が公爵邸に行った理由【第63話】のネタバレ・感想!

漫画「彼女が公爵邸に行った理由」はWhale Milcha先生の作品です。

仮装パーティーの中から逃げ出したレリアナは久々に会えたノアと良い雰囲気になった途端に倒れてしまいます!

やっと覚醒した彼女が見た光景とは・・・!?

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

彼女が公爵邸に行った理由【第63話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

彼女が公爵邸に行った理由【第63話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

彼女が公爵邸に行った理由【第63話】のあらすじ

仮装パーティーの最中に倒れたレリアナが、やっと意識を取り戻して覚醒した時は既に夜も明けており、ベッドの上でした。

今でもまだ身体の重さを感じますが、すぐ横では側にいてくれたノアが寝込んでいたのです。

そんなノア優しく手を差し伸べようとした矢先に彼もまた覚醒すると同時に、やっと目覚めたのかと言いたげな表情で見つめてきます。

レリアナ「お・・・はよ」

そんな彼女に水を飲ませてやろうとコップに注いで持たせますが、レリアナのほうが咳込みと同時にコップを落としてしまいます。

しかし、そんな咄嗟に落ちたコップを見事に拾ったノアの反射神経に感嘆する中・・・ノアの方が自分の口に入れた水を彼女に口移しで飲ませてきます!

レリアナ「ノア・・・!?」

突然の行動に驚きますが、二人がそうしている中でも使用人たちもまた、レリアナの容態を心配していたのです。

執事のロイドが今日もまた様子を見に行こうとする中で、あの仮装パーテ

スポンサードリンク

彼女が公爵邸に行った理由【第63話】のネタバレ

執事のロイドが今日もまたレリアナの様子を見に行こうとする中で時は仮装パーティーの夜に戻ります・・・。

 

レリアナが倒れたと同時にノアが必死な表情になりながらレリアナを抱えて、皆の元へと戻ります。

ひとまずはベッドに寝かせた後に、神官たちを邸宅へと呼びますが、彼らがどんなに神力を注いでも、一向に目覚めることがなかったのです。

何をしても目覚めないレリアナを前にして、ノアの方もまた、今にも崩れ落ちてしまいそうな状態にまで追い込まれたのですが・・・

ヒーカー大神官「レリアナはどこにいる!?」

久々の登場となったヒーカー大神官が報せを受けて、心配している表情でかけつけてきてくれたのです!

そして隣には、相変わらず大神官に振り回されて疲れた末にゲッソリしたウェードもいたのですが・・・時は現代に戻り、ロイドにとっては、その時の出来事が今でも脳裏に蘇ると同時に悩まされていました。

 

そしてノックすると同時に二人の部屋に入っていきますが、先ほどから良い雰囲気になった二人を見てしまいます。

ノア「ロイド、何の用だ?」

ロイド「そ、それが・・・」

自分のことは構わず、そのまま続けるように言いたいものの、あまりの気まずさに言葉が出なくなってしまいます・・・。

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

彼女が公爵邸に行った理由【第63話】のみんなの感想

心配してきたレリアナが目覚めてくれただけでも、今はひとまず安心するべきですね。

ロイドもまた、レリアナのことを心配して気にかけていたのに、間の悪い時に入ってしまうとは・・・少なからず同情してしまいますよね。

まとめ

「彼女が公爵邸に行った理由【第63話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です