彼女が公爵邸に行った理由【第61話】のネタバレ・感想!

漫画「彼女が公爵邸に行った理由」はWhale Milcha先生の作品です。

シアトリヒ殿下から提案されたゲームとして魔法使いのコスプレ姿で仮装パーティーに参加したレリアナですが、ついにノアとの再会を果たせました!

しかし、その喜びも束の間・・・上から降りてきたシアトリヒ殿下から、またしても良からぬ提案をされそうになります!

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

彼女が公爵邸に行った理由【第61話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

彼女が公爵邸に行った理由【第61話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

彼女が公爵邸に行った理由【第61話】のあらすじ

仮装パーティー会場の中でコスプレをしている状態の中でも、ついにお互いのことを認識した上で再会を果たせたレリアナとノアでしたが・・・その矢先に主催者であるシアトリヒ殿下が階段から降りてきて、またしても良からぬ提案をしてきます!

シアトリヒ殿下「12時までに蝶の仮面をつけたレディを連れてきた者には、特別賞を授けよう」

さらに持っている杖を振りかざしては、魔法使いのコスプレ姿のレリアナを指差すのです!

レリアナ「あなたのお兄さん・・・」

ノア「言わなくても分かる!」

呆気に取られるレリアナを担いで速攻で走って逃げていきますが、そんな二人の様子を楽しそうに見ながら笑うシアトリヒ殿下に側にいるナオミが声をかけてきます。

ナオミ「そんなに楽しいですか?」

シアトリヒ殿下「ああ、かなり!」

本当に無邪気になって楽しそうに笑いますが、その直後にはいつもの凛々しい表情に戻りながら、愛について語り始めます。

シアトリヒ殿下「おかしいとは、思わないか?人間は愛という、とても原始的な感情一つでさえも調節の仕方を知らない。いつ誰とどうやって恋に落ちるのかも・・・」

そんな彼の話に対してナオミの方もまた、自分の母親が経験した恋愛について語り始めます。

 

シアトリヒ殿下とナオミが愛について語り合っている間にも、時計塔が見える外へと逃げ延びたレリアナとノアは、やっと一息つけるような状況に落ち着くのですが・・・!?

彼女が公爵邸に行った理由【第61話】のネタバレ

仮装パーティーの会場から時計塔が見える外まで逃げ延びたレリアナとノアは息を切らしながらも、やっと落ち着きます。

ノア「シアトリヒの奴!」

レリアナ「気持ちは分かるけど、謀反の罪で一緒に連れていかれたら困るし・・・」

そんな中でレリアナはノアが左腕を怪我していることに気づきますが、彼の方もまた大したことはないと言いながら、仮面を被ったままで、お互いに見つめ合っていると、レリアナの方が吹いてしまいます。

ノア「何がおかしい!?」

レリアナ「ノアのそんな間抜けな姿を初めて見たから!」

今度はレリアナの方から質問します。

レリアナ「どうして、ここまで登ってくる道を知ってたんですか!?」

ノア「昔はよくここで遊んでいたからな・・・兄上と」

それを聞かされたレリアナなシアトリヒがまだ足を怪我する前のことだろうと推測します。

 

そして次は「どんな子供だったのか」という話題に変わりますが・・・

レリアナ「あなたはきっと昔から気取ってて、大人たちからはたくさん可愛がられたけど、同じ年くらいの友達にはイジワルをする・・・とても利口であざとい子供だったんじゃないですか!?友達もいなかったはす!!」

ノア「ああ、その通りだ」

レリアナ「え?マジ!?」

レリアナから言われた通り、ノアはどこかで気取っている大人しい子供で彼をどこかへ連れて行ってくれるのは兄のシアトリヒしかいなかったのです・・・。

さらに、いつも悲しげな表情をしている母親が、まだ幼き頃のノアに笑いかけてくれたのは、彼女が毒を飲んだ日でもありました。

ノア「その時点で俺は兄を王にすると決めたのだ」

レリアナ「自分のせいだと思ってるんですか?あなたのせいでは、ありません!」

あ互いに寄り添いながら話していると、時計の時刻は、あと1分で12時になろうとしているところでした。

レリアナ「ついに帰れるのね・・・」

シアトリヒ殿下から課されたゲームで見事に勝利をおさめたレリアナは嬉しそうに話しますが・・・

レリアナ「何これ?前にも、あったような・・・」

突然、目眩にも似たような症状に襲われ始めます!

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

彼女が公爵邸に行った理由【第61話】のみんなの感想

シアトリヒ殿下が降りてきたと同時に突然課してきたゲーム内容には困らされた者の、それもまた、レリアナとノアに対しての配慮だったのでしょうね。

やっとノアとの再会を果たせて、ゆっくり話せるようになれたのも束の間・・・レリアナ自身に突然おきた症状が心配ですよね!

まとめ

「彼女が公爵邸に行った理由【第61話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です