彼女が公爵邸に行った理由【第50話】のネタバレ・感想!

漫画「彼女が公爵邸に行った理由」はWhale Milcha先生の作品です。

ロバートとお酒を飲みかわしながら過ごした墓地から帰還してきたレリアナでしたが、寒さのために風邪を引いてしまいます。

寒気とダルさで苦しむ彼女の前にノアが現れますが・・・!?

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

彼女が公爵邸に行った理由【第50話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

彼女が公爵邸に行った理由【第50話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

彼女が公爵邸に行った理由【第50話】のあらすじ

邸宅に帰還すると同時にヘイリーの目の前でクシャミを連発するレリアナを見たと同時に周りの執事やメイドたちは一気に大騒ぎし始めます!

主治医を呼ぶと共に毛布や薬を急いで準備し始めると同時に特製カクテルまで差し出されます。

あまりにも過保護にされている自分が恥ずかしくなってしまうレリアナは場所を移して、暖炉のある部屋へと移ります。

そんな温かい暖炉の前に座り込みながら、やっと一つのことに気づきます!

レリアナ「なぜ思いつかなかったんだろう?場所を変えるなんて、誰もが考えつくはずのことなのに・・・未来は完全に変わってしまったのね」

ベアトリスが墓地に来なかった理由は明白・・・それは本来死亡するはずのレリアナである自分自身が生き続けているからであるのですが、それでもレリアナは信じたかったのです。

もう自分では、どうしようもできないことを悟る中で・・・

ノア「冬が近づいているにも関わらず、外で遊んで風邪を引いたって!?」

突然入ってきたノアですが、その後さらに驚かされる行動に移るのでした!

スポンサードリンク

彼女が公爵邸に行った理由【第50話】のネタバレ

風邪をひいたことでノアから、からかわれたレリアナは反論しようとしますが

、その理由が・・・

①「あなたが出会わなければならない女性を紹介しようと・・・」

②「婚約者にも関わらず、他の女性と結ばれるよう、手助けをしようと・・・」

以上の理由内容を軽く振り返った時点で話すのを思い止まります。

レリアナ「どう説明しても変な人じゃん!」

最後まで話さなかった彼女を見て少し変に感じたノアですが、レリアナのために「風邪に大きく効くカクテル」を差し出します。

 

しかし、ノアの驚くべき行動とはこの後から始まります。

あまりのダルさによって、暖炉の前から動けなくなってしまったレリアナを抱き上げると同時にお姫様抱っこをしながら歩いていきます。

レリアナ「おかしいです。最近あなたが優しく見えてしまって・・・」

ノア「そんな風に思ってくれるとは思わなかった」

連れていかれた先は寝室であり、その中に置かれているベッドの上にレリアナを寝かせます。

ノア「もう寝ろ、熱が高い」

レリアナ「話はまだ終わっていません。最近なぜか、あなたのことが気になるの」

その途端に、またしてもクシャミを連発してしまいます。

レリアナ「これ以上は、もう限界だ・・・寝よう!」

ノア「治してやろうか?風邪はうつすのが一番だ!」

そう言いながら横になっているレリアナに優しく口づけを交わします・・・。

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

彼女が公爵邸に行った理由【第50話】のみんなの感想

風邪を治すためとはいえ、ついにレリアナとノアによるファーストキスが実現してしまいましたね!

レリアナの方もノアへの想いがまんざらでもないですし・・・二人の間の距離感がまたしても少し縮まった瞬間ですよね!!

まとめ

「彼女が公爵邸に行った理由【第50話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です