彼女が公爵邸に行った理由【第49話】のネタバレ・感想!

漫画「彼女が公爵邸に行った理由」はWhale Milcha先生の作品です。

会期終了の時期、公爵家の墓地にいるとされているベアトリスと出会うために、その場所へと急ぐレリアナでしたが・・・そこにいたのは彼女ではなく、銀髪の青年ロバートでした!

全くもって初対面であるのに、お酒まで勧めてくる彼に対して始めは戸惑うレリアナでしたが・・・!?

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

彼女が公爵邸に行った理由【第49話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

彼女が侯爵邸に行った理由【第49話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

彼女が公爵邸に行った理由【第49話】のあらすじ

初対面であるはずなのに、お酒まで交わしてきて親睦を高めようとしてくれるロバートに始めは戸惑うばかりだったレリアナの方もまた、彼の優しさや親しみやすさに癒され始めようとした矢先に聞かれます。

ロバート「私と間違えたんですよ。恋人ではなかったんですか?」

レリアナ「違います!そういうのではなくて・・・」

ロバート「じゃあ、どなたと!?」

レリアナ「私のせいで、ここに来るべきだった人が来なかったんです。そのせいで出会わなければならなかった二人が出会えなくなってしまって・・・」

ベアトリスと出会えなかったことを悔やみながら、切なそうに説明しますが・・・

ロバート「もしかして、恋人がいる男と政略結婚をするようになったとか!?」

レリアナ「まあ、そんな感じです」

あながち間違いではなかったため今は取り敢えず、そのように誤解させておきます。

しかし、その後も質問は途絶えるどころか、さらにエスカレートしていきます!

ロバート「何故ですか?なぜ、あなたがそんなことをするんですか?」

レリアナ「何となく、自分のせいのような気がして・・・本当に私のせいだし」

ロバート「二人が出会えなかったのは、その二人がそこまでの運命だったということでしょう」

レリアナ「え!?」

ロバートから突然出てきた、意味深なアドバイスの意味とは、果たして・・・!?

スポンサードリンク

彼女が公爵邸に行った理由【第49話】のネタバレ

ロバートの方から突然出てきた意味深なアドバイスに、またしても戸惑ってしまうレリアナでしたが・・・

ロバート「何があったのか知りませんが、一度きりの人生は自分で責任取るものですから!そう思いませんか!?」

レリアナ「どういう意味ですか!?」

ロバート「あなたはあなたの思う通りに、生きた方が良いということですよ!自分の愛と運命は自分で掴み取るものですから!!」

しかし、彼から言われていることは至って正論であり、レリアナ自身もまた自分の生きる道を探しているわけですから、強い説得力を感じさせられるのでした。

気温がさらに下がり始め、彼からつげられたお酒を再び口にしながらロバートの方を見つめますが、改めて「不思議な人」という印象を受けるのです。

 

日も本格的に暮れ始めて、お互いに別れを告げあってから、レリアナの方が先に去っていきます。

そしてロバートの方もまた、自分のコートを羽織って、この墓地から立ち去ろうとした矢先・・・

ロバート「そういえば、名前もまだ聞いてなかったな・・・まあ、どうせもう会うことはないか」

彼の方もまた、レリアナのことが気になり始めていながらも去っていくのでした。

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

彼女が公爵邸に行った理由【第49話】のみんなの感想

ベアトリスと出会えなかったことは残念であるものの、ロバートとの出会いはレリアナにとって大きな何かをもたらしたのでは、なかったのでしょうか!?

この回の時点では、この二人が会うことはもうないように見えますが・・・そこはまた漫画ならではの思わぬ形での再会も充分にあり得そうですよね!

まとめ

「彼女が公爵邸に行った理由【第49話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です