太る女【第17話】のネタバレ・感想と漫画の最新刊も無料で読む方法!

漫画「太る女」は甲斐今日子先生の作品です。

奈津美に自分の結婚式を壊され、セレブ人生を閉ざされたかのように見えた華子に対して、テレビ局プロデューサーの太田からテレビ出演の話を持ちかけられます。

しかし、そのことを知った奈津美が華子を潰す作戦を企てるのですが・・・!?

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読みたい方のために無料で漫画が読めるサービスを紹介します!

>>「太る女」の単行本を無料で読む方法

今すぐU-NEXTで「太る女」を無料で読む

スポンサードリンク

太る女【第17話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

タイトル名のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

太る女【第17話】のあらすじ

奈津美の逃亡から数日後・・・華子はテレビ局プロデューサーの太田からテレビ出演の話を持ちかけて戸惑います。

彼も前回の披露宴に出席していたらしく、あの時に持ち出されていた「突然太りだした」という話に興味を持ったと言うのです。

華子「じゃあ、1回だけなら」

そう言って彼女は「病気を克服して人生を立て直し、太っていても輝いている女性」として、テレビ出演を果たします。

しかし、番組が放送された途端に大反響を呼び、テレビ局には多くのメールやダンボールいっぱいの手紙が届きます!

そのことをパブのママに話すと、華子の存在に癒されている人たちが大勢いることを聞かされます。

華子「もしそうなら本当に嬉しい。私が誰かの役に立てるなら、本気でやってみようかしら」

一方、千葉県の房総半島では・・・警察からの逃亡生活を送っていり奈津美が高齢者の自宅に忍び込んでは、お金を盗みながら生計を立てていました。

盗んだお金を持って、すぐに退散しようとする彼女でしたが、そこには華子が表示を飾り、「太っていても輝いている女性」として大きく持ち上げられている雑誌を発見してしまいます!

もちろん奈津美にとっては面白いわけがなく、ネットでフェイクニュースを流し始めます。

翌日の会社で奈津美が流したフェイクニュースを見て愕然としてしまう華子でしたが、早々に対応策を取って、女子社員たちも安心します。

一方、ネットカフェで彼女の対応の早さに舌を巻く奈津美でしたが、彼女もこれだけでは、めげません。

奈津美「私の顔と人生を壊したあんたが世間に祭り上げられるのだけは許せない! 」

そんな彼女のさらなる復讐はフェイクニュースなどとは、とても比べ物にならない程の卑劣なものだったのでした!

太る女【第17話】のネタバレ

奈津美が流したフェイクニュースへの対応策は功を制したものの、彼女の華子への復讐は、さらにエスカレートしていきます!

華子は久々に会った弘行とカフェで過ごしますが、彼から良からぬ噂について話しを持ちかけられます。

その内容とは「華子がテレビ局の人と関係を持っている」というものでしたが、弘行の方は華子を信じており、そんな噂はデタラメとあっさり受け流してくれていたのでした。

しかし、テレビ局の太田プロデューサーとの関係は決してデタラメなどではなく・・・太田が妻子持ちであることを分かっていながらも関係を持っていたのでした!

会社内のトイレ内で彼との電話で食事の約束をして舞い上がっていたものの、彼女の気づかぬ場所に清掃員を装って忍び込んでいた奈津美から、その情報をキャッチされてしまいます。

その夜、豪華なレストランでの太田との食事だけでなく、その後に2人でラブホテルに入る瞬間も奈津美のデジカメで撮られてしまいます!

奈津美「フェイクではない、リアルネタをゲットしちゃいました〜♫ 華子、あんたもこれで炎上ね」

翌朝、ママからの電話でテレビのニュースを観るように言われた華子は自分の不倫騒動が放送されていることに驚きます!

さらにマンションのドアを開けた先には大勢の報道陣からのカメラと質問に攻めに遭ってしまいます!

そしてファン達にも幻滅されてしまい、中傷コメントも多く流れてくるのでした・・・。

何とか会社内に着いたものの、女子社員たちがクレーム電話の対応に追われている状態でした。

不倫報道が原因で、契約されていたはずの番組出演や講演会も、ほとんどキャンセルされてしまう事態に、言葉も出ずに青ざめてしまう華子を奈津美がこっそりと・・・そして嬉しそうに見ていたのでした。

奈津美「終わりよ、華子! あんたの人生、ジ・エンドなんだよ〜」

華子もまた、栄光から一転して一気に転落人生へと向かってしまうのでした。

今すぐU-NEXTで「太る女」を無料で読む

太る女【第17話】のみんなの感想

華子にも決して落ち度がないわけではなく、まさに「身から出たサビ」のような状態であったものの、人生で堕とされるのは、やはり辛いし、可愛そうでもありますよね・・・。

そして奈津美は、やはり恐ろしい女であることを改めて思い知らされた回でもありましたよね!

まだ読んでない人は是非無料で読んでみてください!

>>「太る女」の単行本を無料で読む方法

まとめ

以上、「太る女【第17話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

下記のページで漫画を無料で読む方法を紹介しています。

太る女【第17話】はU-NEXTmusic.jpFODで配信されていましたので、詳しくサービス内容を次の記事で紹介していますので、合わせてご覧になって見てください。

>>「太る女」の単行本を無料で読む方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です