復讐は知らないうちに【Chapter3-2】群狼のネタバレ・感想!宵が参戦することに!?

Comicoで配信中の「復讐は知らないうちに」を読みましたのでネタバレを紹介します。

Chapter3の群狼は約70話もあるため分割してご紹介します。

Chapter3−2として第21話の条件から第23話の格好までをまとめてみました。

>>「復讐は知らないうちに」ネタバレ一覧

>>comicoで「復讐は知らないうちに」を無料で読む!<<

復讐は知らないうちに【Chapter3-2話】群狼のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

復讐は知らないうちにのあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

復讐は知らないうちに【第21話】条件

前回に宵がユウちゃんの復讐について協力するということを告げると、また会って話すことになり、夜の公園に来ていました。

そこで、再び宵には復讐は無理だと伝えるユウちゃんでしたが、宵は断固として手伝うことをユウちゃんに伝えると、条件付きでユウちゃんは承諾しました。

1、一部の計画だけに参加できる
2、いつでもこの計画を降りることができる
3、教えないことがあっても詮索しない
4、許可なく勝手な行動は絶対にしない

この条件を宵も承諾すると、宵からも条件を提示してきました。

それはなっちゃんのためだということを絶対に忘れないで、無関係な人まで巻き込まないことでした。

 

そしてユウちゃんは最初から無関係な人を巻き込むつもりはないと伝え、宵もほっとしていました。

そして少しうつむいたユウちゃんを気にかけると…

 

ユウちゃん「実はちょっと嬉しいんだ」

そう言って、信用できる人が側にいてくれることに安心した様子でした。

そして、さっそく宵に頼みごとをしたいと言います。

 

宵は自分にできることならなんでも手伝うよと言うと、ユウちゃんから紙袋を手渡されます。

その中身は女子高生の制服でした。

宵(もしかして…僕がこの制服を着るってこと!?)

 

ユウちゃん「降りるなら今のうちよ」

をニッコリ笑ってそう言うと、少し慌てたように宵は協力するって決めたんだから!と返事をしました。

実はゴッドさんを呼び出すために可愛い女の子が必要だったと打ち明けるユウちゃん。

 

宵「女の子!?」

ユウちゃん「降りるなら今のうちよ」ニッコリ

スポンサードリンク

復讐は知らないうちに【第22話】女装

ユウちゃんに女装を頼まれた宵。

それに対して女の子であるユウちゃんがやった方がいいんじゃないかと聞くと、ゴッドさんのタイプではないみたいで、宵の方が可愛いから!と流されてしまいました。

 

宵(まさか最初の協力が女装だなんて…)

(僕は男だぞ!絶対に着るもんか!でも…協力するって決めたし…)

ユウちゃん「嫌だったら…」ニッコリ

宵「分かったよ!やればいいんでしょ!!」

さっそくユウちゃんの家で着替えてみることになりました。

そしてユウちゃんはずっと楽しそうにニッコリしていました。

 

そしてユウちゃん家で着替えた宵は細身の体にサイズピッタリの制服を着ます。

宵「わ、笑いたいなら笑えばいいじゃん!」

ユウちゃんは冷静に「裾は中に入れてね」と返事をして裾をしまっている間に宵の後ろでクッションを叩きながら笑い悶えていました。

 

そして、やっぱり宵に頼んで正解だったと、今度はメイクまですることになりました。

宵は仕方なく従うしかありませんでしが、どうやってゴッドさんをおびき出すのか聞いています。

その方法とは”HERO Quadrant”というネットゲームでゴッドさんをおびき出すとのことでした。

ユウちゃん「つまり、彼を潰す第一歩ってわけね」

「そうだ…もう一つやらなきゃいけないことがあるの」

「どれを選ぶかは君に任せるわ」

そう言って、部屋に用意されていた布を取り外すと…

 

そこには女性のカツラが並んでいました。

ユウちゃん「ロングとショートどっちがいい?」

それには絶句する宵でした。

スポンサードリンク

復讐は知らないうちに【第23話】格好

かなり本格的な女装を求められた宵。

ユウちゃんによってバッチリメイクまで施され、茶髪のロングヘアのカツラもかぶり、どっから見ても女の子に返信した宵は自分の姿をみて「何か…変な感じ…」と思っていました。

 

そしてユウちゃんは女装した宵の写真を撮り、ゲーム用のアカウントを作成しています。

星葉ちゃん
聖ヨハネ女学院 1年

宵はヘンテコな名前とプロフィールに声を荒げるも、ユウちゃんはヘラヘラしながら「この方がウケるって!」と言って、画像も加工していました。

 

しかし、このゴッドさんの情報をどうやって集めたのか聞くと「宵は知らない方がいい」と言って教えませんでした。

この情報は前回のオフ会の時に帽子くんに潜入させて、ユウちゃんが盗聴していたのです。

ゴッドさんは女嫌いであることが一般的と思われていましたが、実は過去に何十万も貢いだり、ネトゲでも可愛い女の子ちょっかいを出しているという情報を入手していたのです。

 

ユウちゃん(少し変更したけど、この方法でもデメリットはないはず…)

(問題は…どこまで宵に情報を共有すべきか…)

宵に心配されるもちょっと考え事をしていただけと流し、今日は遅いし解散しましょうとなりました。

宵に「今度うちにもご飯食べに来てよ」と誘われて、宵のお母さんも会いたがっていたことを伝えました。

 

宵が帰ると、ユウちゃんは自分の机に閉まっていた”なっちゃんのパソコン”を取り出しました。

ユウちゃんは確実に計画を実行するために、感情を捨てて、”冷静さ”と”理性”を重んじて、なっちゃんの日記に目を通し始めました。

 

そこには以前、シーちゃんが夢の中でなっちゃんと会っていた時のことが書かれていました。

断片的だが内容は…

・シーちゃんがなっちゃんの情報をゴッドさんに流したこと

・そのことをアーちゃんから聞いたこと

・シーちゃんが許してほしいと言ってきたこと

・それに対して「大丈夫、全部わかってる」「許してあげるよ」と言ったこと

・シーちゃんを許したはずなのにどうすればいいかわかない…

そして、この後になっちゃんが飛び降りたのです。

 

ユウちゃんは何度もこの日記を読み返しましたが、どうして削除したのかわかっていませんでした。

たまたま手がかりを探すために削除されたファイルを復元して見つけた日記。

ゴッドさんに接触するまで、時間があるから今のうちに写真を確認しておくことにしました。

 

ユウちゃん(真実を知りたい…)

>>「復讐は知らないうちに」ネタバレ一覧

>>comicoで「復讐は知らないうちに」を無料で読む!<<

復讐は知らないうちに【Chapter3-2】群狼の感想

今回は宵が協力することになって、いきなり女装をさせられていましたね。

ユウちゃんは終始、宵の女装に笑いを堪えていましたが、宵は大変そうでした…

この女装はゴッドさんをおびき出すための作戦で、ゲームに参加してゴッドさんと接触するようですが、そんな簡単にいくのでしょうか?

 

そして、なっちゃんの日記。

削除されていたのはなっちゃんが消したのか、誰かに消されたのかも気になりますね。

内容的には、なっちゃんを落としめるための噂を流したのがシーちゃんであるが、最終的にはなっちゃんに話して許してもらって?いましたね。

シーちゃんは真実を話していたようですが、時折名前が出て来たアーちゃんがやはり裏で操っている感じがしました。

次も楽しみですね!

まとめ

以上、「復讐は知らないうちに」のネタバレを紹介しました。

こちらはComicoで配信されている作品となりますので、単行本化はまだされていませんでした。

しかし漫画好きなら知っていて損しないサービスを下記の記事で紹介しているので、是非お試しください!

サービスの内容を細かく紹介しています。

>>好きな漫画を無料で読む方法!<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です