復讐は知らないうちに【Chapter3-8】群狼のネタバレ・感想!

Comicoで配信中の「復讐は知らないうちに」を読みましたのでネタバレを紹介します。

Chapter3の群狼は約70話もあるため分割してご紹介します。

今回は、群狼の39話「兄弟」から41話の「代役」の話をまとめていきます。

>>「復讐は知らないうちに」ネタバレ一覧

気になっていたあの漫画が無料で読める!?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

復讐は知らないうちに【Chapter3-8話】群狼のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

復讐は知らないうちにのあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

復讐は知らないうちに【第39話】兄弟

宵がユウちゃんのために、料理をしています。

宵はお母さんに代わって、いつも料理をしているようで、お嫁さん度が上がっています。

ユウちゃんは料理ができる間に、家にあるたくさんの賞状やトロフィーを眺めていると、誰かに肩を叩かれます。

ユウちゃんが振り向くと、上半身裸でポーズを決める男の人が・・・・

その姿をパシャパシャと撮りはじめ、その男の人と冗談を言い合っています。

そんな姿を見つけて、宵は慌てて止めます。

 

ポーズをとっていた彼は、宵の弟で、今中学生3年生のようです。

宵と弟はとても仲がいいようで、弟はブラコン気味です。

そんな弟は、宵の最近の行動を心配しているらしく、宵を使って男を騙そうとすることをやめてほしいとユウちゃんに言います。

 

ユウちゃんは素直に謝りますが、宵はなっちゃんのためだから謝る必要はないと答えます。

なっちゃんのことを知っている弟は、宵が騙している男はなっちゃんとどういう関係があるのか疑問を抱きます。

その疑問に対し、ユウちゃんはネットの情報をちゃんと調べずに誹謗中傷したのがその男であり、責任をとってもらわないと答えます。

その言葉を聞き、許せないと思う弟は、宵の代わりに行っているチャットやギルドで、その男(ゴッドさん)を振ってから、他の男とイチャイチャしてやるとやる気満々です。

 

ユウちゃんは弟が変わってしまったことに驚き、宵は弟に呆れていると弟は、演じている星葉ちゃんがギルド内で大人気で、彼女持ちも虜になっていると自慢してきます。

そんな様子の弟に対して、ユウちゃんは、ゴッドさんをオフ会に誘って欲しいとお願いします。

オフ会は、他の人もいるため単独で会うよりもリスクが低減できるとユウちゃんは考えているようです。

弟は余裕と思いノリノリですが、宵は弟にそんな事をさせたくないようで、ため息をつきます。

 

そんな宵を見て弟は大丈夫だよと絡みにいき、宵と弟はユウちゃんの前でじゃれあいます。

そんな楽しそうな様子に耐え切れなくなったユウちゃんは、用事があると急に帰ってしまいます。

ユウちゃんは、宵の家が、暖かすぎて、楽しすぎて苦しかったようで、動揺して飛び出してしまったようです。

もっと心を強くしなければとユウちゃんは思うのでした。

 

宵の家を飛び出したユウちゃんはなっちゃのいるICUへ行くようです。

その途中で、看護師さんから他の人がいると教えられます。

確認しに行くと橘橙真がなっちゃんの元におり、ユウちゃんはびっくりするのでした。

復讐は知らないうちに【第40話】3回目

なっちゃんに向かって信じてあげられなくてごめんと謝っている橘橙真をユウちゃんは隠れながら見ていましたが、
気づかれる前に去ろうと病院をでていこうとします。

しかし、出ていくユウちゃんの後ろ姿を橘橙真が見つけ、どうしてここにいるのか声をかけられてしまいます。

 

それに対し、目眩がするから診てもらおうとしていたとユウちゃんは冷静に答えます。

そんなユウちゃんを心配してか、ユウちゃんの目や手を見て、女の子によくある貧血ではないかと橘橙真はいいます。

橘橙真の父親は医療機器関連の仕事をしており、知識を色々と教えられているようです。

 

ユウちゃんはそういえばと話を変え、なぜ病院にいるのか疑問を投げかけます。

 

深刻そうに橘橙真は、話します。

「実はさ・・・元カノのお見舞いに来たんだ」
「飛び降り自殺しっちゃって。俺のせいだと思う」

その事を知らないふりしてどうしてなのかユウちゃんが聞きます。

「俺が最低な人間だから」
「彼女が俺を必要としている時に自分の事しか考えてなかった」
「今更後悔しても遅いけど俺にはもう何もできない・・・」

と後悔していることを話し、彼は去ろうとします。

 

ユウちゃんは、橘橙真がまさか自分の過ちを認めるなんて思わなかったようで、自分自身を責めすぎないようにと声をかけます。

そんな優しいユウちゃんにあまり近づかない方がいいと言葉を送りますが、橘橙真は結果的にユウちゃんの連絡先を聞きます。

ここで、橘橙真はユウちゃんの名前を初めて知り、ユウちゃんが想像した通りの子だと思うのでした。

 

一方、ユウちゃんは橘橙真は、過ちを認めても浮気の話はしなかったなと考えていると電話がなります。

宵の弟からのようで、ゴッドさんをオフ会に誘うことができたと報告しています。

 

そんな電話しているユウちゃんの様子をなんとシーちゃんを襲った男が見ていたのでした。

復讐は知らないうちに【第41話】代役

シーちゃんを襲った男が橘橙真とユウちゃんを発見します。

橘橙真のことは、知っているようで、じっと眺めています。

そんな男に対して何を見ているか手下は尋ねますが、男はごまかします。

彼らは、ヤマさんという人の病室にいくようです。

男は、病室に向かいながら、あんな大人しそうな奴でもチャラ男とつるんだりするんだなと思うのでした。

 

場面は変わり、学校。

橘橙真は大会に出場できるようになったようで、変なテンションで部長に絡んでいます。

しかし、出場できるようになったのは、部長ではなく女子のおかげと知ると変なテンションをやめ、素っ気なくなるのでした。

 

さらに、場面は変わり、2年A組の教室。

教室には、ユウちゃんの机がありません。

机を探しに行こうとしますが、授業始まるぞと先生が入ってきます。

机を探しに教室を出ようとしますが、許可がおりなかったユウちゃんは、仕方がなく授業を立って受けるのでした。

どうやら、机を隠したのはハナちゃんの仕業ではなく、ハナちゃんに媚を売りたい人がやったようです。

しかし、ハナちゃんはその行為を止めず、暫くユウちゃんの様子を見るのでした。

 

授業が終わり下校しているユウちゃんは、机がなくなる以外に低レベルないたずらをされているようです。

これから更に悪化していくだろうと考えていると、橘橙真から、ユウちゃんへのお礼の連絡がきます。

橘橙真が出場できるようになったのはユウちゃんが無実を証明したからと先生から聞いたようです。

その橘橙真からの連絡にユウちゃんはさらっと返事するのでした。

 

そして、夜・・・

ユウちゃんと弟がギルドについて話しています。

 

まだ、星葉ちゃんは、ゴッドさんのギルドにはまだ入れていないようです。

しかし、ギルドに入れない星葉ちゃんが嘆いているのではなく、ゴッドさんが嘆いています。

星葉ちゃんのチャット内容が冷たく、ギルドに入れないのは人数ではなく女友達のことがあるからだ、オフ会絶対行かないと送られているからのようです。

ゴッドさんは慌てて返信しますが、星葉ちゃんは、ログアウトしてしまいます。

 

これも作戦のようで、弟は明日くらいにはギルドに入れると自信を持っています。

ふと、弟は、なんでそんなにギルドにこだわるのか疑問を持ちます。

ユウちゃんはその疑問に対して

「他人に噛まれるより身内に噛まれた方が何倍も痛いでしょ」

と言うのでした。

>>「復讐は知らないうちに」ネタバレ一覧

>>comicoで「復讐は知らないうちに」を無料で読む!<<

復讐は知らないうちに【Chapter3-8】群狼の感想

今回は、橘橙真や宵の弟・シーちゃんを襲った男が登場します。

橘橙真は軽いのかいい奴なのか分からないですね。

まだ、なっちゃんに関する詳しい事実はでてきません。

彼は、何か詳しい事実を知っているのかも知れませんね。

 

そして、宵の弟。
すごく良いキャラです。

宵より見た目は、年上っぽいです。
宵とは真逆な感じです。

 

シーちゃんを襲った男は、
時々でてきます。
彼が何かカギを握っているのでしょうか。
気になるところです。

ゴッドさんの行く末は・・・?

続きがとても気になります。

まとめ

以上、「復讐は知らないうちに」のネタバレを紹介しました。

こちらはComicoで配信されている作品となりますので、単行本化はまだされていませんでした。

しかし漫画好きなら知っていて損しないサービスを下記の記事で紹介しているので、是非お試しください!

サービスの内容を細かく紹介しています。

>>好きな漫画を無料で読む方法!<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です