漫画「外れたみんなの頭のネジ」が全話無料!単行本も3巻まで無料で読む方法!

ウェブコミック配信サイト「GANMA!」にて連載中の「外れたみんなの頭のネジ」の配信版が全話無料!更に単行本版を3巻分無料で読める方法をご紹介します!

ホラー界の鬼才、洋介犬先生によるサイコマッドネス!

単行本版はグロテスクなシーンなどが大幅強化!単行本版だけの大量書き下ろしやオマケなど、見所満載!

ネット配信版と単行本版、どちらも無料で読める方法をご紹介しますので、最後までお楽しみください!

外れたみんなの頭のネジを【無料】で読む方法

「外れたみんなの頭のネジ」ならウェブコミック配信サイト「GANMA!」では、1話毎に配信版を無料で読む事ができます!

現段階で154話まで読む事が可能です!

>>ウェブ版「GANMA!」はこちら!

1話ずつになってしまいますが、全巻全話を無料で読むことができます。

しかも読み放題なので、ストレスなく読み進められますね。

多少の広告が表示されますが、そこまで気にならないので是非お試しください!

「外れたみんなの頭のネジ」単行本版を【3巻分無料】で読む

単行本版では、グロテスクなシーンを大幅強化!

特別書き下ろし読切など、単行本版だけでしか読めない話もあるのでおすすめです!

単行本版を無料で読む場合は、FOD、Music.jpを利用する事で無料で読む事が可能です。

FOD 1ヶ月無料 1300P 登録時100P、8の付く日に400P
Music.jp 30日間無料 961P 登録時にポイント付与

こちらの2つのサービスは、登録時や日数経過でポイントが付与される仕組みになっていて、そのポイントを利用して漫画を読む事ができます!

また、FODに関しては20%のポイント還元システムがあるため、1200Pの利用で240P還元されるので、実質1540P分まで使えます!

「外れたみんなの頭のネジ」は

・FOD:各巻600P(FODは100P=108円)

・music.jp:各巻648P(music.jpは100P=100円)

で配信されています。

Music.jpは登録時にポイント反映されますので、すぐに1巻分読めちゃいます!

FODは登録からポイント反映まで少し時間がかかりますが、2巻分まで読む事が可能です!

FODで単行本版を無料で読む! music.jpで単行本版を無料で読む!

 

他の配信サイトは無料試し読みのみ?

無料立ち読み、数話無料がメインにはなりますが、他の配信サイトをいくつかご紹介します。

・MANGA ZERO

17 話まで無料で読めます。現在17話までしか配信されていないようです。

>>マンガZERO公式ページ

・pixivコミック

8話まで無料で読めます。1巻あたり648ポイント。

>>pixivコミック公式ページ

・まんが王国

無料立ち読みのみ。1巻あたり600ポイント。

>>まんが王国公式ページ

・コミックシーモア

無料立ち読みのみ。1巻あたり648ポイント。

>>コミックシーモア公式ページ

などなど、いろんな電子書籍サイトや漫画アプリで配信されていますが、最初に紹介したサービス以外では途中まで無料だったり、無料試し読み止まりなので、続けて読みたいならGANMA!やFODなどのサービスをご利用ください!

違法アップロードサイトは注意

以前は漫画村などの違法アップロードのサイトが横行していましたが、ウイルス等の危険性や、当然違法である事から刑事罰の対象になる為、絶対に利用してはいけません。

最近は時に取り締まりが厳しくなり、Zipなどでのダウンロードはかなり危険です。

安心・安全で確実に上記でご紹介した公式サービス等を利用しましょう。

【結論】

 

単話ごとの配信版なら「GANMA!」で!

 

書き下ろし豊富な単行本で読みたい場合は「FOD」「Music.jp」がおすすめ!

 

「外れたみんなの頭のネジ」の最新刊はいつごろ出そう?

2018年12月時点で「外れたみんなの頭のネジ」はアース・スター エンターテイメント(アース・スターコミックス)から6巻まで刊行されています。

第1巻: 2016年11月12日発売

第2巻:2017年3月11日発売

第3巻:2017年7月12日発売

第4巻:2017年11月13日発売

第5巻:2018年3月12日発売

第6巻:2018年9月12日発売

1〜5巻までが4ヶ月ペース。5から6巻までが6ヶ月で刊行されているので、 来年の1〜3月辺りに新刊が出るかもしれませんね!

GANMA!での配信は約40話分のストックがあり、1巻あたり約20話分なので2巻分のストックあるのですが、おそらく描き下ろしなどで出版までに時間がかかっているのかもしれませんね。

今のうちに読み進めていきましょう!

外れたみんなの頭のネジのあらすじ

当たり前の日常。それが少しずつ狂ってきている。

七尾ミサキは、自分の住む街のみんなが少しずつ狂ってきているのに気が付いていた。

そしてそのミサキ自身も、自分だけにしか見えない謎の悪魔「べへりん」が見えるようになっていた。

べへりんの魔力を貯める為には、ミサキよりも周辺の人間の方が「狂っている」とべへりんに信じさせる必要があった。

その為ミサキは自身の体験談を語る一方で、狂人達と出くわす内に、みんなが狂った原因「613」に迫ることになる。

まとめ

外れたみんなの頭のネジを無料で読む方法をご紹介しました。

ネット配信版が無料で読めるので、それを読んだ上で単行本版で変化を楽しむのも面白いかも知れませんね!

単行本版でご紹介した「FOD」「Music.jp」は、特にコンテンツがが充実しているので大変おすすめです!

どちらも無料期間をうまく活用してみてくださいね!

FODで単行本版を無料で読む! music.jpで単行本版を無料で読む!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です