ハスリンボーイのネタバレ感想とを無料で読む方法まとめ!

漫画「ハスリンボーイ」は本田優貴先生の作品です。

欲望あふれる副都心・池袋――

ここには、犯罪をナリワイとする魑魅魍魎がうごめく裏社会が存在する。

彼ら裏の住人に必要不可欠の<非合法(ハスリン)ツール>を扱うのが、「道具屋」だ。

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読みたい方のために無料で漫画が読めるサービスを紹介します!

ハスリンボーイのあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ハスリンボーイのあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ハスリンボーイのあらすじ

男の名は、タモツ。

池袋の街で、非合法な道具屋のバイトを始めて半年になります。

 

客から頼まれた品を用意し手渡す。

もちろん、この仕事が犯罪の片棒を担いでいることは分かっているけれど、彼にはお金が必要なのです。

 

下手に出て愛想よく、可愛がられるくらいがちょうどいいと割り切り、時間を見つけてバーに通いストレス発散していました。

愛しのほのかちゃんに癒されながら、お酒を飲んでいると、松丸さんが部下のフィン君を連れてやってきました。

松丸「おいタモツ、仕事どうだ?」

タモツ「良くも悪くもない感じですよ。松丸さんは?」

松丸「今は良いけどオリンピック後はどうなるかわからないなー。ま、稼げるうちに稼ぐって感じ。」

「俺の会社、ここんとこガーデニングで儲けてるんだ」

ほのか「へぇ――。何育ててるんですか?」

松丸「野菜だよ、野菜!」

タモツは、ガーデニングがマリファナ栽培の隠語で、野菜もマリファナを指すことに気づいていながら、ぐっと堪えてお酒を飲んでいました。

 

タモツは、道具屋をしていますが、本職は大学生。

友人に、気になっている女の子もやってくる飲み会に誘われ、顔を赤くしながら、参加すると答えます。

学食で一番安いカレーを注文し、友人の金持ち自慢につき合いながら、黙々と食事を取ります。

タモツ(俺はこいつらとは違う。ハナから勝負はついてる。・・・ハンデがありすぎてやる気もでない。)

(だから卒業までのあと半年、裏の道具屋稼業でガツンと稼いで まっさらな社会人になる)

タモツが、道具屋で働くのは、奨学金という名の借金を大学在学中に返済する為だったのです。

スポンサードリンク

ハスリンボーイのネタバレ

飲み会直前、準備を整えた時、厄介な客である百瀬から電話が入ります。

どうやら、勘違いによるクレームのようです。

薬をやっていて、話が通じない百瀬相手に薬が抜けるまで交渉を続け、やっと切り抜けた時には朝を迎えていました。

飲み会の写真が送られてきていることに気付き、うらやましさを感じながらも、なんだか達成感を感じてベランダから朝日を眺めているのでした。

 

ある日、道具を作っている村田のもとを訪ねた時、間宮という男の話がでました。

村田と間宮、そしてタモツで稼ごうという提案でしたが、大学卒業までと決めているのでと断りました。

間宮という男が刑務所へ行く事になったのは、タモツのせいで、帰ってくるまで彼が築いた、道具屋のネットワークを繋いでおくことが、唯一出来る恩返しだと信じて、この仕事に取り組んでいたのです。

 

 

それから、半グレ組織タイガーのボス、アキヒロの誕生会に頼まれ物があり、やって来たタモツ。

頼まれていた品を手渡し報酬を受け取りますが、どうやら1万円足りないようです。

指摘すると、意味不明な言いがかりをつけられてしまいました。

しかし食い下がることもできないタモツ、この機会にアキヒロと繋がっておけば、大きな商売ができるかもしれないと、一万円免除する代わりに会わせるように交渉します。

礼儀良く挨拶をしたものの「今日は仕事の話したくないんだよね」と完全に失敗に終わります。

そればかりでなく、トラブルに巻き込まれ、大量のコカインが混ざったシャンパンを飲まされそうになってしまいます。

 

タモツ(上質なコカインはライン一本で歯の裏がガチガチになり、3本吸えば心臓がキシみ、5本で後頭部が熱くなってブッ倒れる。こんなゲームに付き合ったら、俺―――どうなるんだ?)

タモツ「で・・・できませんっ!俺・・・ドラッグはやってないんで・・・」

男「裏の道具屋がいい子ぶってんじゃ・・・ねえよッ!!」

タモツ(犯罪は自覚してる――でも俺は遊びとか金儲けの為じゃない・・・奨学金を返してまっとうな社会人になる為に――俺はっ、道具屋をやってるんだ・・・!!)

 

その時持っていた時計を破壊し、大声を上げて悲しむ姿を見せます。

タモツ「こ・・・こいつは・・・死んだ親父の形見なんです!ハタチの誕生日の時にくれた・・・大切な・・・大切な時計なんです・・・」

無様な姿に、周りにいた人達はクスクスと笑っています。

タモツ「なんで笑えるんスか!?あなたにもっ!!あなたにもっ!!ここにいる全員にっ!!!親は・・・いるでしょうが・・・」

状況は変わらず、皆がくすくすと笑い、どうにもならないと悟った時でした。

アキヒロ「ちょっと待てよ、ケンゴ。今、道具屋君がグッとくること言ってくれたのにさ。実は俺も・・・親から貰ったネックレスが形見なんだよ。」

「道具屋君が言ってくれたようにここにいる全員に親がいて――今日はその親からもらった命に感謝の日でもあるワケだろ?」

「ゴメンね、時計壊しちゃって。でも大事なことを思い出させてくれてありがとう・・・最高のプレゼントだったよ。」

一気に周りの様子が変わり、アキヒロの意見に賛同する人々。ケンカをしかけて来たケンゴも、手のひらひっくり返した様子で、拍手を送っています。

アキヒロ「馬鹿が相手だと疲れるでしょ?あいつはあとでシメとくから。これからよろしくね、道具屋君。」

帰り際、なんとかウソであの場を切り抜けられたとホッとする気持ちの反面、全部バレていたにも関わらず、なぜ逃がしたのか?と嫌な予感を感じていました。

 

ゼミの飲み会で、やっと彼女と話す場がやってきたタモツでしたが、アキヒロの誕生日会の時からカバンに入れたままだったクラブのステッカーが友人に見つかってしまいます。

話を逸らそうとしたものの、クラブに行ってみたいと、彼女が言い友人と行く約束をしてしまいました。

 

なんとも言えない気持ちで、飲み会を終え、松丸の家にやって来ましたが、外までマリファナの臭いがもれてしまっています。

指定されたロックを入力し部屋に入ると、そこには大量の大麻が栽培されています。

ただ、松丸の姿が見当たらず、声が聞こえる奥の部屋の扉を開きます。

そこにいたのは、あのバーのほのかちゃんと取り込み中の松丸です。

一旦部屋を出たタモツは必死に頭の中を整理します。

タモツ(ちょっとお気に入りだったほのかちゃん・・・仕事の疲れを天使の様な笑顔で癒してくれるほのかちゃん・・・それがなんで・・・松丸さんと!?)

(あの目、完全にドラッグキメてた・・・ウソだろ、松丸さん・・・)

 

事を終えて、タモツのもとにやってきた松丸は、最近シマを荒らしているシロートの調査を依頼します。

道具屋であるので、調査は行っていないと一度は断ったものの、間宮の兄貴分であることと、20万という高額な報酬がもらえるとあって、仕事を受けると部屋をあとにしました。

しかし、部屋を出た後もモヤモヤした気持ちは晴れません。

タモツ(なんでほのかちゃんは松丸さんなんだよ!?)

(松丸さんの話が本当だとしても、相談する相手間違えてるって!!)

(松丸さん――ほのかちゃんをクスリ漬けにして風俗にでも売り飛ばすつもりなのかな。)

(だとしても俺はどうすることも出来ない。俺は道具屋――その範疇を超えてる。)

(松丸さんの言う通り、肩入れすると辛くなるだけだ・・・所詮他人 関係ない・・・関係ない人だ・・・)

 

その時例の彼女から、先日の飲み会で友人と約束していたクラブに、タモツと行きたいという内容のメッセージが届きます。

誘われている嬉しさと、タイガーのイベントに連れて行くなんてと躊躇います。

悩んだ挙句、表と裏を混ぜないというルールでやってきたにも関わらず、その先何が待っているかも知らずにOKしてしまうのでした。

>>>続きは無料で読めるFODで!

ハスリンボーイのみんなの感想

闇世界の中でアルバイトをするタモツが、厄介な客や、良い仕事をする職人と、仕事をこなしていくストーリーでした。

絶望的な状況になっても切り抜け方がとても上手く、世渡り上手だなと思いながら見てしまいました。

途中、言いがかりをつけられたり、癒しだった店員さんが客と怪しい関係になっていたりと、波乱もありました。

それでも信念を貫いて来たタモツでしたが、最後には大学で狙っている女の子からの誘いで、つい気を緩めてしまいました。

ここから、タイガーのメンバーと、女性絡みのトラブルになっていく予感がします・・・

まだ読んでない人は是非無料で読んでみてください!

ハスリンボーイの漫画全話を無料で読む方法

現在、電子書籍のサービスはかなり普及している状態です。

  • 場所を取らない
  • いつでも買える
  • いつでも読める

という理由からユーザー数が増えています。

電子書籍でも価格自体は紙媒体とほとんど変わりません。

なので、無料で読めるサービスが重宝します!

FODでハスリンボーイの漫画を無料で読む

FODではハスリンボーイが無料で読めます。

FODプレミアムは通常月額888円かかりますが、Amazonアカウントを使って登録すると1ヶ月間無料になります!

さらに1ヶ月で1300ポイントを無料で集めることが可能です。

このポイントを使って「ハスリンボーイを無料で読むことができます。

1巻あたり500ポイントなので無料で読めますね!

さらにプレミアム会員は20%のポイント還元もあるのでさらにお得になりますね。

動画配信としても有名で見放題作品が多数ありますので合わせてお楽しみください!

Amazonアカウントをお持ちでない方でも無料で作れますよ。

↓Amazonアカウントで1ヶ月間無料↓
FODでハスリンボーイを無料で読む

その他のおすすめの電子書籍サービス

上記以外のサービスでも無料で読めたり、お得なサービスがありますのでご紹介します。

読みたい漫画を検索してみてあれば登録してお得に読んでみてください!

music.jpで好きな漫画を無料で読む

music.jpは音楽アプリで人気がありましたが、現在は動画・電子書籍にも力を入れています。

こちらは30日間の無料期間と961ポイントに加え、動画1500ポイントが付与される超お得なサービスです!

他のサイトからはこのキャンペーンを受けられませんし、いつまで続くかわかない特典です。

ポイント量が多いので複数巻の漫画を読むことができますね

↓30日間無料&961ポイント&動画1500ポイント↓

music.jpで好きなを無料で読む

 

U-NEXTで漫画を無料で読む

U-NEXTも動画配信サービスで有名ですが、電子書籍も豊富に取り扱っています。

U-NEXTは月額1990円ですが、1ヶ月間無料トライアルがあります!

さらに、無料登録でも600ポイントもらえるのですぐに単行本1冊が無料で読めます!

税込600円以内の作品が無料で読めるので、気になる作品を厳選してみてください。

雑誌の読み放題もあるので合わせてお得にご利用ください!

1ヶ月間以内に解約すれば料金は一切かかりません。

U-NEXTで漫画を無料読み

ハスリンボーイの基本・関連情報

FODでは他にもこんな作品が読まれていて、サービスのコスパの良さから継続して利用している人も増えています!

なので、「ハスリンボーイ」を読んだ人が他に読んだ漫画も紹介します。

FODの電子書籍は他の電子書籍サービスと比べてかなりお得です。

動画配信サービスに力を入れているので配布ポイント量が多いのと、ポイント還元が優秀なので常に他よりもお得に漫画を購入することができますね!

違法アップロードやダウンロードにご注意

読みたい巻を丸ごと無料で読む方法を探すとネット上にzipやドロップ、nyaaといった形式で違法にアップしているWEBサイトはたくさんありますが危険です!

zipやnyaaは危険!

zipやドロップなどの違法ダウンロードや違法アップロードサイトは危険です。

違法ダウンロードは刑事罰の対象となり、違法アップロードサイトはウイルス感染の恐れがあるので絶対にやめましょう!

Twitterでも違法アップロードが話題に

漫画の違法アップロードといえば漫画村ですが、Twitterでも話題になっていました。

追記:漫画村はサイトブロッキングの対象となり閉鎖され、新しく立ち上がった漫画タウンもアクセスできなくなっている状態です。

自分の読みたい漫画は違法じゃなく安全に読みたいですよね。

まとめ

以上、「ハスリンボーイ」を無料で読む方法を紹介しました。

BookLive!やまんが王国は完全に無料ではないので、FODやmusic.jpで読むことが一番です!

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>>無料期間で超お得なmusic.jpで読む!

>>>継続でコスパ良好のFODで読む!

無料期間内で解約すれば一切お金はかかりません。

是非お試しください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です