ゴミ屋敷とトイプードルを私の続き【まみりこ編】第8話-3のネタバレ・感想!

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私#の続き、「まみりこ編」は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードルと私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

今回は、元売れないアイドルのまみりこがSNSのアイドルを目指していきます。

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第8話-3のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第8話-3-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第8話-3-のあらすじ

いら立つまみりこに吠えていたパルフェですが、威嚇したような吠え方に変わりました。

するとうるさいと我慢ができなくなったまみりこは、パルフェを思いっきり叩いてしまいます。

キャンキャンと怯えるパルフェをちえは抱きかかえると、その様子をスマホの動画で取っている人が現れました。

「やっべー」

「まみりこじゃん、本物本物」

気づいたときには遅く、動物虐待だと笑いながら動画を取っている二人組に遭遇してしまいます。

 

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第8話-3-のネタバレ

まみりこ「何してんのよ!勝手に撮らないでよ!」

そう言いますがその二人組は笑いながらその場を去っていきます。

まみりこ「待って!消してよ。待ちなさいよーーっ」

慌てて確認すると、その動画はもうアップされてしまっており、コメント欄は炎上し始めていました。

可哀想、ゆるせない、動物虐待、パルフェを保護してほしいなど、あっという間にまみりこは悪者になってしまいました。

 

 

ある日の朝家を出ようとしたところ、玄関には犬のぬいぐるみがボロボロになってぶら下げてあり、悲鳴を上げます。

ちえ「部屋も特定されてるみたいだね」

もしよければ、O市の自分のアパートに行くかとちえに言われ、まみりこはそこに避難することにしました。

ちえのアパートではペットが禁止のため、面倒はちえがまみりこのアパートで見てくれるそうで、騒ぎが落ち着くまで使っていいよと優しくしてくれました。

遠くて不便で狭い部屋、ちえはよくこんなところで生活できるなあと部屋にお邪魔して感じます。

自分が落ちて行っているように感じ、笑っているやつらの顔が思い浮かんで悔しくなりました。

そこでふっと思い浮かんだのは新田社長です。

まみりこ(なんでもっと早く気づかなかったの。きっと新田社長なら・・・)

 

そう思って新田社長の職場に行くと、まみりこがキャラクターを務めたポスターがはがされている途中でした。

それを見て悔しくなるまみりこですが、その場に新田社長がいることに気づきます。

思わず駆け寄り新田社長へと抱き着くまみりこは、涙目で彼に助けを求めるのです。

まみりこ「助けて・・・新田さん・・・」

新田社長「まみりこちゃんか~、びっくりした・・・」

ほかの社員の人たちが、まみりこをはがしにかかります。

大事な会見があるのに、変な噂がたったらどうするんですかという言葉を抑えて、優しくいいんだと周りをなだめました。

こうなれば新田社長の彼女として逆転復活しよう・・・そう企んだまみりこでしたが、思いっきり笑顔でファイトと言われて呆然としてしまいます。

新田社長「まみりこらしくないじゃないか!こんなことで落ち込むキャラじゃないだろ」

応援しているから頑張れと、笑顔で言われてしまったまみりこは、そんなんじゃないと新田社長を止めようとしますが、警備員に止められてしまい諦めました。

 

一人でとぼとぼ歩いていると、スマホにメールが入ります。

ハート企画という会社からで、あなたが主演だから一緒に仕事をしようというもので、チャンスだと思ったまみりこは急いで連絡を取りました。

ですがそれはアダルトビデオへの出演で、今が本当の売り時だからと笑われてしまいます。

悔しくなったまみりこはその会社から逃げ出しますが、デリヘル嬢なら抵抗ないだろうと言われてしまった言葉が頭に残っています。

 

雨の中外を走っていると、ヒールが折れてしまいその場に倒れてしまうまみりこ。

水たまりに膝をついてしまい、その表情は悔しそうで涙も溢れています。

一方まみりこの家でパルフェをに餌をやっている女性が出てきます。

ちえのようですがいつもと服装は違ってかなりフリフリ、楽しそうに化粧をして鏡に向かって微笑みました。

 

雨の中膝をついてしまったまみりこに、ビルのモニターで放送されているニュースの内容が聞こえてきました。

「ここで速報です。おめでたいニュースが入ってきました。女優の双葉愛莉さんが、結婚を発表。お相手はタイムズテーブルの新田潤社長。双葉さんは現在、妊娠5か月だということです」

ちょっと待ってと理解が追い付かないまみりこは、はああぁ!?と思わず声を上げてしまいました。

 

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードルと私」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第8話-3-の感想

すごい展開になってきました!

まさかの新田社長が愛莉と繋がっていただなんて・・・ねらっていたまみりこにとってはショックなニュースですよね。

でも狙っていたのは自分の地位のため、社長はなんとも思っていなかったんでしょう。

ここのニュースを聞いてしまったまみりこの行動とは!?

そしてちえは、何をやっているのでしょう・・・?(笑)

 

まとめ

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です