ゴミ屋敷とトイプードルと私の続き【まみりこ編】第8話-2のネタバレ・感想!

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私#の続き、「まみりこ編」は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードルと私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

今回は、元売れないアイドルのまみりこがSNSのアイドルを目指していきます。

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第8話-2のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第8話-2-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第8話-2-のあらすじ

昔デリヘル嬢だったことがネットニュースで流れてしまい、記者からの質問攻めにあってしまいました。

ぶっちゃけキャラで突っ走ってしまった結果、記者たちに冷たい反応をされてしまったまみりこ。

これじゃない、失敗した!!そう思った瞬間、記者たちはまみりこが認めた上に開き直ったと写真を撮り始めました。

もっとうまくやれる子だから、これは違うと思うのですが、CMの担当の人にはまみりこのせいでめちゃくちゃだと怒られてしまいます。

まみりこ「いや!降ろさないで、ここから降ろさないでよおおお」

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第8話-2-のネタバレ

降ろさないでと叫んでいるまみりこの写真が、ネットニュースで話題になっています。

コメントではまみりこが消えるのか、などと持ちきりです。

新聞のトップにもまみりこが開き直った時の写真が使われており、その紙面を見ながら聖子ママが不気味な笑いを浮かべています。

そして七香もざまあみろと、まみりこが炎上していることを喜んでいるのです。

 

テレビのニュースでもまみりこの話題で、契約中のCMは全て鋼板になり、主演したドラマのシーンはカットされたとコメンテーターが話しています。

まみりこに関してのクレームが増え、不快だからテレビで流すなとまで言われてしまっています。

こんなことで冗談じゃない、自分は数字を持っているからCMを降板させたことを後悔してやると怒りが収まらないまみりこ。

目薬を差し、始めたのはTINES TABLEの動画投稿で、すぐに謝れば大丈夫だと涙ながらに謝罪の動画配信を始めました。

まみりこ「疲れてて熱もあって、変なこと言っちゃった・・・偉い人たちからのプレッシャーで・・・ちょっと辛かったの」

CMもダメになってしまってごめんなさいと言っている途中に、またウソ泣きだろというコメントが上がってきます。

それを引き金に、不快だとかもう出てくるなとか、泣いても無駄などなど・・・引退とまでコメントで言われてしまうのです。

耐え切れなくなったまみりこは、すぐに動画の配信を止めてしまいました。

まみりこ(操れない・・・今まで思い通りの反応してたのに、何よこいつら!!)

怒りが収まらないまみりこは、業務用の大きなバニラアイスを開けてガツガツと食べ進めていきます。

書きこみしかできないヒマ人のくせに、勝手なこと言って・・・と思いながら自分の名前を検索してみると、引退やデリヘルや降板などのワードと一緒に検索されていることが分かりました。

そして目に入ってきたのは、デリヘル時代の写真が新たに発覚!という記事です。

いやになったところ着信があり、事務所に行ったところ、社長にクビを告げられてしまいました。

笑いながらこれは一時的な騒ぎだから大丈夫だと、社長に待ってもらうよう説得しますが、みんな冷たい目をしています。

社長「そのころには君自体が、とっくに忘れ去られているだろう」

CMやテレビ、雑誌にも迷惑をかけて違約金が莫大だそうで、まみりこを引き入れた社長の面目は丸つぶれで、今すぐホテルを去り二度と顔を見せるなと怒鳴られてしまいました。

さらには今後一切芸能界で仕事をできなくするから覚えておけ、とまで言われて、まみりこは真っ青になります。

 

事務所から出るとそこにはマスコミが待機しており、囲まれてしまいました。

「デリヘルのお客さんだったという方が、続々と名乗りを上げています!」

「VIP専用の嬢だったとか?芸能人にお客さんはいなかったんですか?金払い誰が一番よかったです?」

さらには評判の舌使いで大人気だったとまで言われてしまい、いやになったまみりこはその場から走って逃げました。

 

家に帰るとちえが待っていて、お帰りと迎えてくれました。

ご飯にお風呂の準備までしてくれて、元気のないまみりこにパルフェの散歩に一緒にどうかと誘ってくれました。

散歩に行くのも自分がまみりこだとばれないように変装しており、ちえは真夜中だったらばれないよと優しく声をかけてくれています。

たわいもない話で気遣ってくれているちえに、まみりこはどこで間違えたんだろうと聞きました。

するとちえは、過去は変えられないとつぶやき、昔を思い出したまみりこは怒りで頭をくしゃくしゃにし始めます。

まみりこ「あーーもうっ、こんなことになるなら・・・なんであの時・・・あと一歩だった・・・もう少しだったのに」

その様子に気づいたパルフェは、キャンキャンと鳴き始めます。

まみりこ「ここで終わり?終わっちゃうの?あたし・・・」

明らかに威嚇し始めたパルフェに、まみりこはうるさいと何度もいうのです。

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードルと私」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第8話-2-の感想

あきらかに参っているまみりこですが、ちえが言うことは間違っていないですよね。

後悔しても、過去は変えられないのですから。

まさかの事務所もクビ、もうどうしようもできなくなってしまいました。

パルフェはそんなまみりこを見て、かなり威嚇しています(笑)

どんだけ嫌われているんだよと思いますが、何もしてあげていないので仕方ないですよね・・・。

まとめ

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です