ゴミ屋敷とトイプードルと私の続き【まみりこ編】第8話-1のネタバレ・感想!

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私#の続き、「まみりこ編」は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードルと私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

今回は、元売れないアイドルのまみりこがSNSのアイドルを目指していきます。

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第8話-1のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第8話-1-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第8話-1-のあらすじ

CMが決まり、記者会見での注目の的は愛莉ではなく自分だとうれしくなるまみりこ。

質問の時間が始まった途端、記者の人たちがざわつき始めました。

なにが起こっているのかわからないまみりこでしたが、記者の一人が今入ったネットニュースの速報について事実なのか確認したいという質問が入ります。

まみりこは何のニュースなのか聞き返しますが、記者はこちらを確認するようにとスマホを渡します。

その画面をみたまみりこは、一気に顔色が変わってしまいました。

 

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第8話-1-のネタバレ

ネットニュースには、まみりこが実は元人気デリヘル嬢だったという内容で、記者たちはいっせいにどういうことなのかと写真を撮りながら質問をし続けてきます。

「アイドルを辞めた後から、ウィーチューバーになるまでの一年間だということですか?」

「ファンはショックを受けているんじゃないですか!?」

質問が飛び交いますが、なんでなのかまったく理解ができないまみりこ。

そのニュースは事務所の社長の元にも入ってきているようです。

進行役は商品のことについて以外の質問には答えられないとけん制しますが、記者たちの質問はとまりません。7

まみりこ「えっと~~なんだったかな~。ちょっとよくわかんないかもで~~す」

舌を出してウインクをしながら答えるまみりこですが、記者たちは一瞬静まり返って、そんな訳ないと返してきます。

顔もはっきりと映っている、そう言われて次に取った行動は・・・

まみりこ「やだこ~わ~い~~、エ~~ン、エ~~ン」

涙ながらにそういうのですが、記者たちはいら立っており全く効きません。

どうしたらいいのか考えを巡らせながら、まみりこは次の行動に移ろうとします。

まみりこ「それより~~、茶々丸めっちゃおいし~~、いただきまみりこ~~」

そう言って、口から溢れるくらいの飲み物を頬ばってしまったまみりこは、のどに詰まれせてしまって咽ます。

ゲホゲホと口に含んだ飲み物を吐き出していると、事務所の社長は真っ青で、商品の担当者は怒りながら早くまみりこを降ろすように指示を出し始めました。

まみりこ「ひゃはっ、ごめんなさ~い。大丈~夫、大丈夫」

笑ってごまかし、愛莉に一緒に飲もうと笑顔で声をかけるのですが、彼女は早く奥へ行くようにスタッフに誘導されてしまいます。

去っていく愛莉は少し笑っているようにも見え、まみりこは恥ずかしくなり必死で愛莉を止めます。

ですがほかのスタッフに羽交い絞めされてしまい、これ以上騒がないように黙ってほしいとまで言われてしまうのです。

せっかくここまで来たのに、愛莉と並ぶところまできたのに、このままでは嫌だとおもったまみりこは、この流れを何とか変えようと次の行動を考えたのです。

ぶりっこも泣き落としも通用しないなら、ぶっちゃけキャラ一択だと決めたまみりこ。

まみりこ「うるっさいなぁ・・・何年も前のこと引っ張りだしてきてヒマなの?今、令和なんですけど?」

「あー、はいはい、やってましたー。だから何?こんなのたいしたことないもん。ただのアルバイト」

開き直ったまみりこに、記者たちは固まってしまうのでした。

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードルと私」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第8話-1-の感想

爆弾投下されてしまいましたね・・・。

まさかのまみりこの秘密は過去のデリヘル嬢のことだったんですね。

過去がばれたことよりも、その後の対応に問題がある気がします・・・。

愛莉に近づくことができたのに、ここでまみりこは終わってしまうのか!?

まとめ

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です