ゴミ屋敷とトイプードルと私の続き【まみりこ編】第5話-3のネタバレ・感想!

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私#の続き、「まみりこ編」は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードルと私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

今回は、元売れないアイドルのまみりこがSNSのアイドルを目指していきます。

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第5話-3のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第5話-3-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第5話-3-のあらすじ

七香は自宅でヨガをしながらエコー写真を見つめていました。

そしてそのエコー写真に頬を合わせて、一緒に輝こうと話しかけるのです。

 

そしてコラボ企画の撮影日。

キラピカママチャンネルのスペシャルゲストがまみりこだとナレーションが入り、配信がスタートします。

まみりこはパルフェを連れてスタジオに入り、ママ達の子供もみんなパルフェとまみりこに夢中です。

そんな姿を見て、ママ達はまみりこのことをあざといと僻んでいます。

すると七香が現れてヨガの始まりです。

コメントでは七香よりもまみりこが足が短くて顔がでかいと酷評されてしまっています。

上手く身体を曲げることが出来ないまみりこは七香に甘えます。

まみりこ「七香さんほそーい。とても妊婦には見えなーい。本当に入っているのかなー」

そう言いながらまみりこが七香のお腹を触ろうとしたところ、ひとりのママが後ろから腕を掴みとめに入りました。

「妊婦さんのお腹を勝手に触るのは、絶対ダメ!!」

二人は腕でバツを作って、マタハラ撲滅を目指すというCMを撮影していたのです。

そんな二人を見ながらドキドキ怯えている七香。

そして一部の配信が終了して休憩に入りました。

 

休憩中に七香絶賛のコメントをみんなでみて、褒めるママ達。

七香もそんな自分を褒めるコメントを見て、いい気持になっているのです。

離れてまみりこが休憩しているところに、女の子がパルフェを触りたいと近づいてきました。

まみりこ「あれー?どこいったかなあ・・・あっ、そうだ」

「あのお姉さんのお洋服の中隠れてるよ」

そう言いながら指を指したのは七香の方で、女の子はわかったと向かっていきます。

女の子「パルフェー。みいつけたっ」

そう言いながら七香のトップスをめくった女の子でしたが、パルフェがいないと不思議がっています。

その時です、七香はおもいっきり女の子をひっぱたいてしまうのです。

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第5話-3-のネタバレ

いきなりの事で驚き、大声で泣いてしまった女の子。

側にいたママ達も驚き、急いで女の子の方へ駆けつけます。

ひろみママ「さくらっ!ひどいじゃない!なんてことするのよ、うちの娘に!!」

七香は急にこの子がお腹に突進してきたと言いますが、ひろみママはだからといって子供相手に許さない!と怒鳴りつけています。

他のママ達は七香は妊婦だからとっさにお腹を守ったんだと言いますが、警察に言うからとひろみママはかなり怒っています。

ひろみママ「こんな人がリーダーなら辞めてやるわ!今日の事全部晒してやる!」

そう言って女の子を病院につれていくとスタジオから出て行ってしまいました。

 

七香は気分が悪いとしゃがみこみ、ママ達に謝りました。

今日は撮影を中止にした方がいいと提案が出てきましたが、みんなに迷惑をかけていられないと七香は撮影を続けるように言います。

「だけどこんな雰囲気じゃ・・・」

七香「大丈夫だってばっ・・・」

そんな気分を変えようと、まみりこはタピオカドリンクを差し入れに持ってきました。

すると足を引っかけてしまい、そのままな七香に向けてタピオカドリンクをこぼしてしまいます。

お腹ではなくとっさに顔を庇った七香をみたまみりこは、お腹を守らないんだと不思議がるのです。

まみりこ「お腹よりお鼻が大事ですかー?本当ーに入っているのかなー?」

 

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードルと私」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第5話-3-の感想

っ撮影中、七香が常にお腹を気にしていることがわかりました。

もしかして妊娠をしていない・・・そんなこともあるかもしれません。

あの女の子をひっぱたいてしまったのも、お腹に赤ちゃんがいないことがバレたら・・・とでも思ったのでしょうか?

妊娠をしていなかったとしたら、すぐにばれてしまうことなので・・・どうしてそんなことをしてしまったのかが気になります!

まみりこは何かわかっているから七香をひっかけているんでしょうね。

にしても女の子を叩いてしまうのはいけないことですし、七香を擁護するほかのママ達もおかしいです。

 

まとめ

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です