ゴミ屋敷とトイプードルと私【まみりこ編】第4話-2のネタバレ・感想!

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私#の続き、「まみりこ編」は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードルと私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

今回は、元売れないアイドルのまみりこがSNSのアイドルを目指していきます。

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第4話-2のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第4話-2-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第4話-2-のあらすじ

かなえは息子のりくくんが立ってることに驚きます。

かなえ「パパッ、カメラカメラ!!」

夫「あっああ・・・」

撮ろうとしたところでりくはしりもちをついて座ってしまいました。

カメラは間に合いませんでしたが、自分の足で立った子供に感動してかなえは抱きしめます。

笑顔のりくをみながら、いつのまにかこんなに成長したんだと夫も感動しているのです。

「ごめんな・・・りくのこと、まかせきりで」

「オレももっと手伝うから・・・」

「手伝う」と言う言葉で、やっぱり全然わかっていないとかなえは心の中では思いますが、それでもなんとか形になっておりウチはマジかもしれないと、少し前向きになりました。

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第4話-2-のネタバレ

一方聖子は自宅のテーブルに「見たから」のメモと共に夫からの離婚届が置かれており、途方に暮れていました。

電話が鳴り出るとかなえからで、泣きながらまみりこにそそのかされたと謝ってきました。

まみりこに騙された、その言葉でさらに怒りが込み上げる聖子。

 

その頃まみりこは、キラピカママの動画が社長にプッシュされていることに気づきます。

ちえ「PUSHって新田社長が選ぶんでしょ?押し番組を独断で」

まみりこ「私ももらったことないのに~」

社長のPUSHのコメントには、何が起こるかわからない(笑)今注目のママ達の文字が。

ちえは新田社長が面白がっているだけだといいますが、まみりこは炎上してつぶせると思ったのに余計なことをしてしまったと後悔しています。

そしてちえにアイスを持ってこさせ、ザクザクとアイスをやけ食いするのです。

 

キラピカママのアンチコメントを見て、キラピカママが面白そうだと思っている女性が歩いています。

かばんにはマタニティマークがついていて、顔は隠れており誰かわかりません。

 

 

聖子「さぁみなさん、撮影するわよ~」

「PUSHがついてファンが急増中よ!キラピカママ絶好調~!」

時短メニューの動画を撮ろうと張り切っている聖子ですが、他のママ達は唖然としています。

自分はメイクを直してくるから誰か下ごしらえを頼めるかと声をかけると、独りのママが相談を持ち掛けます。

「疑惑とはいえ不倫動画が拡散している中での聖子さんの配信はちょっと・・・」

「バッシングが凄いんですよ。不倫ママ消えろとか子供が可哀想とか。それでしばらくあの・・・」

言いにくそうにしていましたが、聖子には映らないで裏方に回って欲しいとお願いします。

聖子「何言ってるのよ!!私が立ち上げたんじゃないの!私が出なくてどうするの!!」

キラピカママチャンネルは私のものだと怒る聖子ですが、他のママ達の不満が爆発します。

「聖子ママのものじゃないわ!」

みんなでここまで頑張って来たのに、不倫なんかで台無しにしたのは聖子だと怒り始めます。

聖子はおかげで有名チャンネルになれたと笑いますが、そんなことで見てもらいたくないと次々と不満があがりました。

しまいには聖子の自己中なやり方でみんな反対してたなんて不満が出てくる始末。

さらにはまみりこのチャンネルに負けて当然だと言われてしまいます。

まみりこという名前で怒りが爆発する聖子は、文句ばかりで企画も機材も私任せにしてたくせに今更なんだと物を投げつけ始めました。

そんな聖子を見て怖くなったママ達は、制止する聖子を振り切って撮影所から出て行ってしまいました。

聖子「全部・・あの女のせい・・・」

「まみりこが憎いですか?」

うなだれていた聖子に声をかけてきたのは、キラピカママチャンネルがおもしろそうだと言っていた女性です。

そのママはまみりこの秘密を知っていると言いながら、聖子に近づいてきました。

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードルと私」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第4話-2-の感想

かなえは家庭内の問題が落ち着き、聖子に謝ることが出来ました。

ですが聖子は、まみりこへの怒りがさらに込み上げます。

そしてキラピカママから追い出されたような形になってしまいましたが、仕方ないですよね。

かなえへの当たりも強かったので、他のママにもそんな風に当たっていたのでしょう。

今までの何かが吹っ切れて、みんなの愚痴が止まらなくなってしまいました。

女性って、誰かが悪く言いだしたらとまらなくなりますもんね(笑)

そして現れた新しい女性。まみりこの秘密を知っていると言っていますが、どういうつながりなのかが気になります。

まとめ

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です