ゴミ屋敷とトイプードルと私の続き【負け組女子会】第1話-3のネタバレ・感想!

 

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私#の続き、【負け組女子会】は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードルと私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

今回は、まみりこの友達だったちえの過去のお話です。どうしてこのようになってしまったのかが、これからわかっていくのでしょう。

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会-第1話-3-のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会-第1話-3-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会-第1話-3-のあらすじ

私にだって用事くらいある!!そう言ってまみりこを振り切ったちえ。

ですがまみりこは、気に食わない表情をしています。

 

翼君とのデートはとても楽しく、ちえは青春だ!ととてもうれしそうです。

カラオケの部屋での事、翼君にいきなりキスをされたちえは、驚きながらも身を委ねました。

するとスマホの着信がずっとなっているのです。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会-第1話-3-のネタバレ

鳴りやまないスマホの着信音。

ちえは慌てて切りろうとしますが、それがまみりこからだということに気づくとすぐに出ました。

まみりこ「ちえ!どこにいんの?これからスカウトにあうの!こっち来てよ!」

「あたしになんかあったらどうすんの!?心配じゃないの!?」

ちえ「だったら行かなきゃいいでしょ!?今はちょっとかけてこないで」

それでもまみりこは引かず、あたしのチャンスをつぶす気なのかと電話越しに怒ります。

ですがちえは途中で電話を切るのです。

 

ちえ「ごめんなさい、もうでないから・・・」

翼「ちえ、好きだよ」

するとそのままちえの上に覆いかぶさってきます。

そんなときにもまみりこからのメールの着信。

それはスカウトからホテルに来るように言われて、行ってもいいのか大丈夫なのか?という連絡でした。

もういい加減にして!!そう怒りが込み上げてきたとき、まみりこから「たすけて」とだけ一言書かれたメールが届きます。

その連絡に驚いたとき、翼にスマホを取られ「こっち見て」とお願いされました。

ちえはもう一度、翼君とキスをするのです。

 

 

一方まみりこは、ホテルにいるようです。

スカウトの人は、うちは大手だからデビューが決まればトントン拍子で、すぐにドラマの主演が決まると話しています。

さらには国民的女優、タレント、その夢をかなえてあげるというのです。

「だからもう一枚、脱いでごらん」

恥ずかしそうにしているまみりこですが、スカウトの男性は「できるよね?」と挑発的です。

 

そしてちえは、翼君を押して起こしました。

ちえ「あ・・・あのっ私、翼君のこと・・・すごい好き・・・好きなんですけど・・・」

「どうしても気になることがあって・・・私・・・行かなくちゃ・・!」

自分でも何言ってるんだろうと不思議ですが、自然とそう言ってしまったのです。

翼君にも呆れられてる、きっともう駄目になってしまう。

せっかく好きになってもらえてこんなに良い雰囲気なのに・・・

どうして私はまなみの元へ走ってしまうんだろうと、自分でもわからないまま走り出します。

またまなみの思い通り、悔しい!ですが今助けに行くからと、全力で向かいます。

 

その頃、まみりこは「ちえ、まだから~」と不敵の笑みを浮かべていました。

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会-第1話-3-の感想

せっかくいいムードではあったのですが、なんなんでしょう。

翼君にも裏がありそうで怖いですよね。

ですが自分のことよりもまみりこのことを優先することにしたちえ。

きっとあのメールは嘘なんでしょうが、いいように使われてどうなるのか・・・。

ちえはきっとこうして、言いなりになってきたんだと悲しくなります。

まとめ

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です