ゴミ屋敷とトイプードルと私の続き【まみりこ編】-第3話-3のネタバレ感想!

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私#の続き、「まみりこ編」は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードルと私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

今回は、元売れないアイドルのまみりこがSNSのアイドルを目指していきます。

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第3話-3-のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第3話-3-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第3話-3-のあらすじ

まみりこは新田社長にランチをごちそうになりたいと、メッセージを送っています。

ですが変身は、仕事が忙しくて行けないので、秘書の上原が話をいつでも聞くからというものでした。

 

その返信を冷たい目で見つめるまみりこ。

実はもう社長のオフィスに来ていたのです。

 

(そっけないんだよな~新田社長。もうちょっとノッテくれてもいいのに・・・)

 

なぜか上から目線で、今自分をフッてしまったら社長の方がバッシングに合うのにと強気です。

せめて二人でいるところを見られて誰かに拡散してもらえれば、もっとフォロワーを増やせるのにと考えている様です。

 

きもちを入れ替えて、秘書の上原に社長のスケジュールを聞き出してみようと会社の入口に近づいたところで、秘書が立っているkとに気づきます。

グッドタイミング!と思っていたところ、秘書にした思想に近づいて行っている女性がいます。

よく見るとその女性は聖子で、秘書の上原もまんざらではなさそうな表情をしているところを目撃してしまいます。

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第3話-3-のネタバレ

聖子は上原と打ち合わせがあるからと、香苗に時短メニューの買い出しを揃えておくようにお願いします。

かなえは動画の編集作業があるから時間がないというのですが、私達の仲間でいたいのなら役に立ってときつい表情で言われてしまいました。

聖子「私達キラピカママは時間の無い中、努力を重ねて輝いているのよ。あなたみたいに頑張りが足りない人が仲間でいたいと思うなら、少しでも仲間の役に立ってちょうだい」

かなえは呆然として聞いていますが、ママは協力しなきゃと聖子は押し付けて上原のもとへ去っていきました。

 

かなえ「私の・・・頑張りが足りない・・・?」

「こんなにやっているのに、どうしてそんなこと・・・」

怒りに震えながら涙を流していると、うしろからまみりこ声を掛けました。

「わあ~可愛いっ。ママそっくりですね」

大丈夫?と声をかけてくれた女性がまみりこだと鼎はここで気づきました。

 

二人はカフェで話しています。

まみりこ「さっきのキラピカママの聖子さんでしょ?ごめんね、ちょっと聞いちゃった」

「ずいぶんキツイこと言うなぁって・・・」

かなえはもう慣れてしまっているが、いつも自分の事をバカにしてくると愚痴ります。

まみりこはキラピカママイメージとはちょっと違うからΣびっくりしたと、言いかなえの気持ちに寄り添おうとします。

まみりこ「でもママだからって頑張らなきゃいけないなんてしんどいよね。だってすでに頑張ってるじゃん」

「今もりくちゃん幸せそうに笑っているよ。それだけで十分かなえさん頑張っているんだから」

 

そのまんまであなたはすごいとまみりこに言われて、かなえは涙が止まらなくなってしまいます。

泣きながら実はまみりこのファンだと言い、キラピカママでは言っていない動画配信をしていることを伝えます。

まみりこはどんな動画か聞き返すと、恥ずかしそうにかなえは動画を見せ始めました。

 

かなえ「これなんだけど・・・」

動画を見せると、まみりこは面白いと言いながら笑いながら見ています。

そう言われて照れるかなえに、まみりこはもっとやった方がいいと押しますが、まだフォロワーが8人だからと控えめです。

まみりこ「だったらあたしが宣伝しようか?少しは協力できるかも!」

かなえ「え・・・?そんな・・・まみりこが推してくれたら・・・」

まみりこ「いいよいいよ!でざ、聖子さんをつぶしちゃいなよ」

 

その言葉に驚くかなえですが、この動画の不倫というのは聖子さんの事で相手は秘書の上原さんだよねと尋ねました。

かなえの反応でやっぱり~と確信するまみりこ。

すると不倫の証拠映像撮ってここで流しちゃえばいいというのです。

まみりこ「絶対話題の配信になるよ。有名ライバーになれる。そしたらもう誰にもバカにされない」

そう自信満々に話すまみりこをみて、つばを飲むかなえ。

かなえ「本当に推してくれるの?」

まみりこ「あたりまえだよ。あたし達友達じゃない」

そう言いながら不敵な笑みを浮かべました。

 

そしてかなえは、聖子と上原がホテルの前にいるところにいます。

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードルと私」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第3話-3-の感想

聖子の行動がすごくエスカレートしていますね。

有名な動画配信者なら、もっと警戒して行動するべきだとは思いますが・・・。

そのこともかなえの不満の対象になっていますし、何が起きても自業自得ですよね。

まみりこはそんなかなえをうまく味方につけることに成功しました。

はたしてこのかなえの行動でどう聖子が落ちていくのか楽しみです!

こうやって見ていると、まみりこはじつは成功して終わるんじゃないかとも考えてしまいますが、

そんなうまくはいかないですよね(笑)

まとめ

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です