ゴミ屋敷とトイプードルと私の続き【まみりこ編】-第3話-2のネタバレ感想!

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私#の続き、「まみりこ編」は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードルと私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

今回は、元売れないアイドルのまみりこがSNSのアイドルを目指していきます。

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第3話-2-のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第3話-2-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第3話-2-のあらすじ

聖子に洋服を渡されたかなえは、その場で試着するように言われました。

ですが渡された洋服は小さく、前のボタンも止まりません。

聖子「ごめんなさいかなえさん、あなたやっぱりしばらくは裏方をお願い・・・裏方で輝いてちょうだい・・・」

そう言っている聖子も、その周りのママ達も明らかにバカにしているように笑っています。

 

かなえは一人、怒りをこらえるのでした。

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第3話-2-のネタバレ

かなえは家に帰ってもか片付けもできておらず、散らかった部屋で子供が泣いているにも関わらず寝てしまっています。

かなえの旦那が帰ってくると、その状況に怒り、お風呂もご飯もないことに腹を立てます。

仕事で疲れてくたくただという旦那に対し、かなえは自分もキラピカママの撮影で朝から忙しく疲れていることを伝えます。

自分は裏方仕事ばかり押し付けられて、誰も気にかけてくれないと愚痴をこぼすのですが、旦那は辞めてしまえと言うのです。

旦那「うんざりなんだよ!!家事しろよ、汚え部屋だな!!」

そう言いながらゴミ袋に辺りに散らばっているものを拾って入れていくのですが、子供が鳴き声を上げているのに二人は喧嘩を止めません。

ある子供の洋服が入ったかごに手をかけて捨てようとすると、旦那を押しのけてかなえが阻止しました。

かなえ「これはダメ!!捨てるな~~~」

 

その必死にはったかなえを見て、「ブタかよ」と飽きれた旦那は、ご飯は外で食べてくるとそのまま家を出て行ってしまいます。

かなえ「あたしのメシはどうでもいいんだ・・・」

 

 

かなえはデザイナーだったため、初めはサイズアウトしたベビー服をリメイクしたりして楽しんでいました。

落ち着いたらリメイク作品を沢山作って、ママ作家になりたいと旦那に夢を語っています。

キラキラママになりたいと思っていましたが、落ち着くことなんてありませんでした。

 

夜泣きが終わったら、まとめて寝てくれるようになったら、時間が出来たら・・・

そう言っている間に時間は過ぎてしまいます。

妊娠前から15キロ増えた体重は戻らず、ジムに通う時間も気力もない。

ストレスで食べてしまい悪循環になっていたとき、この状況から抜け出したくてキラピカママに入ったのです。

理想を形にして発信しているママ達の側にいれば、自分も輝けるはずだと信じて頑張ってきました。

それなのに、実際は裏方の仕事ばかりを回されて、他のママ達には笑われていたのです。

 

かなえも実は動画配信をしているのです。

「匿名藁人形日記」と言って、手作りの人形にストレスをぶちまけている動画です。

「それでは今日もいってみよ~」

「何がキラキラだよ、何が子供一番だよ、不倫してるくせに~~~!!!」

そう言いながらその人形に針を刺していきます。

こうしているとストレスが発散され、とても快感の様です。

 

登録者数は8人ですが、すっきりしたというコメントがあると、なんだか笑いが込み上げてきます。

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードルと私」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第3話-2-の感想

かなえの自宅での様子が描かれていました。

これはママならあるあるの光景ではないでしょうか?私だけですかね?(笑)

だけど何とかしてこの状況を抜け出したくて、かなえは頑張っているんですよね。

そう思うと、聖子がやっていることは許せません。

それ以上に何も手伝わない旦那もどうかと思いますが・・・。

自分でストレス発散の動画を作っていますが、これが聖子を追い詰める何かになればいいですね。

かなえが報われることを願っています!!

まとめ

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です