ゴミ屋敷とトイプードルと私の続き【まみりこ編】-第3話-1のネタバレ感想!

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私#の続き、「まみりこ編」は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードルと私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

今回は、元売れないアイドルのまみりこがSNSのアイドルを目指していきます。

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第3話-1-のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードル私#まみりこ編-第3話-1-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第3話-1-のあらすじ

まみりこが告白動画をあげてしまったことで、ネット上では一気に話題に上がっています。

ネット上のコメントでは、本当にミスなのか狙っているのか、新田社長についても話題が付きません。

そして茉莉巫女の動画の登録者数は、3.3万人から8万人、そして13万人にまで増え続けています。

まみりこが新しく特盛牛丼を上げる動画をアップすれば、コメント上では応援の声やハートの応れ前途が次々と。

 

そしてマスコミは新田社長の元に取材まで行っています。お付き合いをしているのかどうなのか、社長に質問しますが、笑ってごまかすだけなのでさらに憶測を呼ぶ形になりました。

フォロワーの数が増えれば増える程、まみりこは「バズってる!!」とテンション高く笑います。

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第3話-1-のネタバレ

まみりこの元にいたちえは、あの告白動画の配信がパルフェのせいではなく、仕組んだものだったと気づきます。

ちえ「大丈夫なの?ばれたら絶対、大炎上するよ?」

まみりこ「みんなどうでもいいんだよ。本当の事なんて」

そしてみんなをもっと面白がらせると、ちえに協力をお願いしました。

 

始まったまみりこのチャンネル配信。今回は人気店のデリバリーメニューのハンバーグを食べています。

その画面の後ろのベッドには、新田社長がいつもかけている眼鏡と同じものが置かれているのです。

動画を見た人たちはそれに気づき、社長の忘れ物で付き合い始めたのか!?とさらに話題になりました。

 

さらに次の配信では、まみりこが男物の洋服を着ています。

それは新田社長が良く着ている洋服のブランドのもので、それも話題に上がりました。

 

次の手作りした大盛のランチを食べる動画では、奥にもう一人分作っており、それが彼氏の分ではないかとコメントが殺到。

街ブラ動画では恋愛成就の旗が上がった神社で、長いお祈りをしているもので、真剣さをアピールです。

 

続いて動画を上げている最中、まみりこのスマホの着信が鳴り、電源を切り忘れちゃったとアピール。

画面を見た際に、ちょっと恥ずかしく嬉しそうな顔をしてフォロワーには彼氏からではないかと思わせる作戦です。

動画ではお母さんからだよ~と言っていますが、実はちえが陰から電話をかけていたのです。

その動画でのコメントは、まみりこへの応援、恋愛の神様などなど持ち上げ放題で、登録者数は25万人になりました。

 

それを見たライバルの聖子は面白くない様で、怒りをぶちまけています。

聖子「冗談じゃないわよおお!!あんなくだらない大食い動画に負けるだなんて~!!」

情報量もお役立ちネタもうちの方が上だと悔しがっていますが、仲間のママ達は比べるものが違うとそうでもない様子です。

かなえ「あの・・・次回の配信ネタの時短レシピです。どうでしょうか・・・」

聖子「いいんじゃないの。じゃあ出演は私と美加ママと純ママね。」

かなえは私は・・・と出たそうにしていますが、それに気づいた聖子は冷たい表情です。

聖子「ねーかなえさん。前から思っていたんだけど、かなえさんって元アパレルのデザイナーだったのよね・・・それにしては・・・ねえ・・・」

「小さい子抱えておしゃれできないのはわかるけど、ちょーっとどうかな~~って・・・」

と言いながらかなえに大きくて一回しか着ていないという、昨年のワンピースを渡します。

聖子「次回の撮影はこれ着て出てくれない?忙しいママもおしゃれして輝いてないと!キラピカママのモットーよ」

「さあ試着してみて、ほらほらほら」

その表情は何かを企んでいるようにしか思えません。

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードルと私」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第3話-1-の感想

まみりこのでっちあげ作戦が成功していますね。

ばれたときがどうなるのかなんて考えてもいない様です。

ちえが冷静に抑えてくれているのに、もうこれはとまりません。

聖子はまみりこちゃんねるが人気なのがかなり気に入らない様子!そうですよね・・・自分は裏でいろいろしているのに、こんなに差をつけられるなんて・・屈辱でしかないでしょう。

それもまみりこは読んでいそうです。

そして前回から出てきているかなえさんは、聖子にひどい扱いを受けています。

こんなんならもうやめてしまえばいいのに!と思ってしまいますが、キラキラなママに憧れるばかりで周りが見えてなさそうです。

聖子さん、敵を作りすぎてそうで落ちていきそうなのがもう目に見えています(笑)

まとめ

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です