Comico漫画|ファミリーストーカーの全話ネタバレ一覧!

漫画「ファミリーストーカー」は関谷コハク先生の作品です。

こちらでは、comicoで人気配信中の「ファミリーストーカー」ネタバレを一覧にまとめています。

ファミリーストーカーのネタバレ一覧

ぜひお好きな話数を選んで、読んでみてください!

最新話が更新され次第、随時更新していきますので、お見逃しなく。

【第1話】 【第2話】 【第3話】
【第4話】 【第5話】 【第6話】
【第7話】 【第8話】 【第9話】
【第10話】 【第11話】 【第12話】
【第13話】 【第14話】 【第15話】
【第16話】 【第17話】 【第18話】
【第19話】 【第20話】 【第21話】
【第22話】 【第23話】 【第24話】

ファミリーストーカーは無料で読める?

ファミリーストーカーは、2019年6月現在、関谷コハク先生のチャレンジ作品として、漫画アプリのcomicoにて限定配信中です。

comicoは話題の人気作品、オリジナル作品を無料で読むことができるアプリです。

一定時間待てば、レンタル券が受取れ無料で読めるシステムなので、安心して利用出来ますね。

ただし、1日1話など読める話数に限りがあるので、単行本などでサクサク読みたいという方には、電子書籍の利用がオススメです!

「ファミリーストーカー」については、電子書籍サービスで未配信ですが、その他の好きな作品を無料で読む事が出来るかも!?

電子書籍を利用して、好きな漫画を無料で読む方法については以下で詳しくご紹介しますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

好きな漫画を無料で読む方法

U-NEXTで好きな漫画を無料で読む

国内最大級の動画配信サービスU-NEXTでは、電子書籍の取り扱いも豊富です。

31日間の無料体験期間には、登録時に600Pがもらえます。

さらにU-NEXTでは9万本以上もの動画が見放題で配信中です。

映画・ドラマ・アニメ・韓流・バラエティなどの幅広いジャンルの作品が、見放題です!

放送中のアニメなども見放題配信されていることが多いので、見逃がしてしまった作品を好きな時間に無料で視聴することが出来ますね。

1ヶ月以内に解約すれば料金は一切かかりません。

登録も解約も簡単なので、ぜひ試してみてください。

▼31日間無料&600Pで今すぐ読める▼
U-NEXTで今すぐ好きな漫画を無料で読む

FODで好きな漫画を無料で読む

フジテレビの提供しているFODは動画配信で有名ですが、雑誌や漫画といった数多くの電子書籍も取り扱っています。

FODプレミアムにAmazonアカウント(無料)を使って登録すると、1ヶ月無料となります。

さらに1ヶ月で最大1300Pが貯められ、FODプレミアム会員は書籍の購入で、20%のポイント還元が受けられます!

人気雑誌の読み放題や、最新コミックも発売と同時に配信されるので、読みたかった作品がきっと見つかるはずです!

ドラマや映画の動画配信と一緒にお楽しみいただけます。

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼
FODで今すぐ好きな漫画を無料で読む

music.jpで好きな漫画を無料で読む

music.jpといえば音楽アプリのイメージを持つ方も多いと思いますが、現在動画・電子書籍にも力を入れていて、人気作品も多数配信しています。

こちらでは30日間の無料期間には、通常961ポイントと、動画1500ポイントが受取れるという、お得なサービスが実施されています。

いずれも登録時に受け取れるので、読みたい作品をすぐに無料で読むことができます。

▼31日間無料&961円分通常ポイント+1500円分動画ポイント▼
music.jpで好きな漫画を無料で読む

ファミリーストーカーについて

あらすじ

まゆは一年前に引っ越してきたお隣さん一家が好きになり、エスカレートしてストーカーになってしまった。

いつものように部屋から隣の様子を伺っていると、一家の奥さんの姿が見えない。

異様な雰囲気を感じたまゆは、奥さんの行方を調べようとするが――

comicoより

登場人物

水野まゆ この物語の主人公。
1年前に引っ越してきたいつも幸せそうなお隣さん一家の事をストーカーしていました。
しかし奥さんの姿が見えない事を疑問に感じ、行方を調べようとするが・・・時に危なっかしい所があり、ソワソワさせられます。
茂久さん お隣さん一家の主。
子煩悩で優しいパパだと思っていたのに、なんだか様子がおかしい。
嘘が隠せないタイプなのか、奥さんの姿が見えなくなった日から・・・
果たして何を隠しているのか気になるところです。
達くん 一家の一人息子。
何も知らないであろう達くんは、まゆの働くコンビニに晩御飯といってお菓子を買いこみにやってます。
心配でたまらないまゆはつい、達くんのためにと動いてしまうのです。
優花子さん ある日突然姿が見えなくなってしまった、お隣の奥さん。
家出か何かと信じたいまゆですが、果たしてどこへ行ってしまったのでしょう。
杉原秀 まゆのお隣さんの息子(高2)
親同士の付き合いもあり、昔はよく一緒に遊んでいました。
まゆのストーカー行為を心配して、諭しているものの、まゆが聞きいれる様子はありません・・・

明らかに怪しい様子の茂久さんは、一体何を隠しているのでしょう。

しかし、まゆは時に暴走行為をしてしまう傾向にあります。

危険が及ばないよう、秀にしっかり言い聞かせてほしいところです。

果たして、優花子さん失踪の詳細は!?

まとめ

以上「ファミリーストーカー」のネタバレ一覧をご紹介しました。

「ファミリーストーカー」は、2019年6月現在comicoでの限定配信で、無料で読むことができるオススメ作品です。

先の読めない展開に、引き込まれる事間違いなしですので、ぜひ読んでみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です