ファミリーストーカー【第8話】のネタバレ・感想!

漫画「ファミリーストーカー」は関谷コハク先生の作品です。

達くんを送った時に家に入り込んだことを茂久から疑われてまゆは、機転を利かせたことで、その場は何とか逃れます。

しかし翌日、スーツ姿で達くんを連れて出かける茂久を見かけたまゆが取る行動とは、やはり・・・!?

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

ファミリーストーカー【第8話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ファミリーストーカー【第8話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ファミリーストーカー【第8話】のあらすじ

茂久から疑いをかけられて責められたことや、幼馴染の秀くんから本当に心配された前回から翌朝・・・母親が父親を駅まで送るために家を出て行った直後に、茂久との会話が聞こえてきます。

母親の声「あら〜、清道さん、おはようございます」

まゆは何かと思って、ドアの窓部から除いてみると、スーツ姿の茂久が達くんを連れているところを発見します。

まゆ「茂久さん、髭剃ってる!そうか・・・やっと出勤するんだ。達くんは保育園なのかな!?」

やつれている顔は残っているものの、髭も剃ったスーツ姿の彼は、まゆが以前まで監視を続けていた頃の凛々しさに戻りつつありました。

しかし、そんな彼らの様子を見て夕方までは戻らないと確信したまゆは、「納戸を確かめるチャンス」とまたしても良からぬことを考え始めます。

まゆ「いやいや、なに考えてるの私!いくら何でも危険すぎるよ!もし気づかれでもしたら、どうするの!?」

自分に厳しく言い聞かせながら、自分への台詞と行動が全く噛み合わずに、茂久さん宅の玄関にまで来てしまっていました・・・。

今までは達くんが一人でも入れるようにと、郵便受けの下に隠していた鍵も既に茂久が回収しているだろうと見てみると・・・

まゆ「置きっぱなし!?」

まだ回収されていないことを知ってしまいます!

その鍵を見て一瞬の沈黙を経た後に、まゆが取る行動とは、やはり・・・!?

スポンサードリンク

ファミリーストーカー【第8話】のネタバレ

スーツ姿で出かけた茂久を見かけたまゆは、彼の自宅の鍵がまだ置きっぱなしであるところを発見してしまいます。

始めは自分に厳しく言い聞かせますが・・・

まゆ「納戸だけ確認して、すぐに出よう」

やはり鍵を開けて入ってしまいます!

しかし入ってみると、以前まで たちこめていた異臭がまるで嘘だったかのように、全く感じられません。

まゆ「匂いが消えた!?」

信じられない気持ちで納戸のドアも開けてみますが、山のように積まれていたはずのゴミ袋も、ものの見事に全て無くなっており、何も置かれていない状態でした。

まゆ「これじゃ確認のしようがないじゃない!」

あまりにも意外な展開にガッカリしますが、床の上に転がっている小さな白い物体を発見します。

まゆ「何あれ?何か白っぽい物が・・・」

そう思って拾ってみると、それは・・・

まゆ「これ・・・歯!?」

広いあげたものは、紛れもなく人間の歯な上、下部には血液が固まった跡も残っています。

以前に感じた気持ち悪い感触や硬い物の正体は本当に人間の歯であり、まゆの直感は見事に当たっていました!

そんな中でドアを開ける音が聞こえてきます。

まゆ「何で、こんなに早く!?出勤したんじゃなかったの?」

納戸のドアを閉めて、その中で隠れ始めますが、その途端に反対側から開けられてしまいます!

その開けた人間はやはり茂久であり、彼は冷たい眼差しでまゆを見つめます。

まゆ「ど、どうして!?

茂久「君があの夜の犯人なら、また入ってくると思ったよ」

以前からまゆのことを疑っている茂久は、自宅内に監視カメラを仕掛けていた上に、スマホからも監視できるように対策を取っていたのでした!

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

ファミリーストーカー【第8話】の感想

以前は達くんを送るためという理由があったから仕方ないものの、今回のまゆの行動はもう不法侵入としか言えないですよね!

まだ10代という若さ故に、そこまで意識しなかったんだろうけど、他人が自分の自宅内に入っていたのでは?と感じたら茂久でなくても監視カメラなどの対策はしますよね!?

彼の対策に見事に引っかかり、完全に逃げ場を失ってしまったまゆの運命は如何に・・・といったサスペンスな雰囲気は一度読んだら忘れられないですよね!

まとめ

「ファミリーストーカー【第8話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です