ファミリーストーカー【第25話】のネタバレ・感想!

漫画「ファミリーストーカー」は関谷コハク先生の作品です。

茂久に優花子さんを諦めさせるため・・・そして、自分に振り向かせるためにお庭に埋められている死体を掘り起こそうとする、まゆでしたが・・・!?

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

ファミリーストーカー【第25話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ファミリーストーカー【第25話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ファミリーストーカー【第25話】のあらすじ

夜中に自宅から、こっそり出たまゆは、茂久に優花子さんを諦めさせるために、お庭に埋められている死体を掘り起こします!

まゆ「あったー!良かった!!」

すぐ真上には目玉が浮き出ており、ハサミで死体袋を切り裂いていきます。

まゆ「優花子さん・・・今、出してあげますよ」

しかし、その時にまゆが目撃したのは、まさあまりにも意外なものでした・・・。

まゆ「えっ!?何これ・・・人じゃない!!」

そう、まゆが優花子さんだと思い込み続けていた死体は彼女ではなく、以前まで生きていた飼い猫のタマちゃんだったのです!

まゆ「どうしてタマちゃんが、ここに!?」

あまりにも意外すぎる展開に驚きます!

タマちゃん自体は茂久が埋めたとしても、優花子さんの死体をどこに移したのか疑問を張り巡らせます。

まゆ「いったい、どこに隠した!?」

 

そして夕方になり、父親もいる中での夕食の席で今度はまゆの方が疑いをかけられます。

母親「あんた、夜中に外に出たことはないわよね!?」

その質問に対して、一瞬はピクッと停止してしまいますが、すぐに我に帰って強く否定します。

母親「それがね?隣の杉原さんが夜中に家から出る人影を見たって・・・」

父親「何だ、それ?変質者じゃないだろうな!?」

その話題に父親までもが不安になり始める状況を見たまゆは内心で、さらに焦り始めます。

まゆ「そろそろ限界かも・・・早く見つけないと!」

 

その夜中に、またしても茂久の自宅のお庭に入りますが、今度はタマちゃんが埋められている場所だけでなく、あらゆる場所を掘り起こしていきます。

まゆ「いったい、どこに埋めたの!?」

必死に掘り起こし続けますが・・・

秀くん「まゆ姉、そこで何してるの!?」

彼女を心配そうな眼差しで見つめる秀くんが声をかけてきます。

スポンサードリンク

ファミリーストーカー【第25話】のネタバレ

茂久の自宅内のお庭で、秀くんから声をかけられたまゆは唖然とします。

まゆ「秀くん!?違うの!これはその・・・」

秀くん「いいから、そこから出て!何バカなことやってんの!!」

戸惑う気持ちにお構いなしで、早々につれ出されます。

 

二人で移動した先は、いつもの公園・・・一緒にベンチに座って話し始めます。

秀くん「昨日お母さんが変質者を見たって言うから、まさかとは思ったけど、まゆ姉とは思わなかった」

まゆ「お願いだから・・・さっきのことは誰にも言わないでよ」

彼女からのお願いに一瞬は沈黙した秀くんが口を開きますが・・・

秀くん「ごめん、それは約束できない」

まゆ「えっ?ちょっと何で!?」

秀くん「まゆ姉は自覚ないと思うけど、もう結構ヤバイ気がするんだ。だから、せめておばさんには話しておきたい」

その直後に、険しい顔つきで秀くんの胸ぐらを掴みます!

まゆ「本当にやめてよ!どうしていつも私の邪魔ばかりするの!?私に何か恨みでもあるの!?本当は嫌いだったりするの!?」

秀くん「違うよ、まゆ姉!俺がまゆ姉のことを嫌うはずないじゃないか!!」

まゆ「じゃあ、なぜママに話すとか言うの!?」

秀くん「分かった、今日のことは誰にも言わないよ。約束する」

それを聞いて安心するまゆですが、秀くんから一つの条件をあげられます!

それは・・・

秀くん「明日、俺とデートしてよ。そしたら今日のことは誰にも言わない」

まゆ「へ!?」

思わぬ内容の条件に対して、たじろいでしまうのでした。

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

ファミリーストーカー【第25話】のみんなの感想

時間のない焦りで、どんどん狂気へとエスカレートしていくまゆが見物な回でしたね!

そして、そんな姿をとうとう秀くんに見られてしまったわけですが・・・思わぬ条件によって、今度は彼との恋愛模様にも注目していきたいですね!!

まとめ

「ファミリーストーカー【第25話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるcomicoで無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です