ファミリーストーカー【第48話】のネタバレ・感想!

漫画「ファミリーストーカー」は関谷コハク先生の作品です。

これまでの騒動から、早くも一ヶ月が経過しました。

完全に精神を壊しかけていたまゆは両親に連れられて入院中でしたが、退院してきます。

療養によって完全に治ったと思われていたのですが・・・!?

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

ファミリーストーカー【第48話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ファミリーストーカー【第48話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ファミリーストーカー【第48話】のあらすじ

茂久一家との騒動から早くも一ヶ月もの月日が経過しました。

秀くんからこれまでの経緯を聞かされた、まゆの両親は娘を病院に連れていきましたが、診察を担当した医師からは詳しい検査と治療のために入院を勧められて、本人も従い入院生活を送っていたのです。

 

そして先日に病院から連絡が来て退院するために迎えにくるようにと言われていました。

まゆの両親と一緒に秀くんも付き添いますが、一ヶ月ぶりに再会した彼女は以前の爽やかな笑顔を取り戻していたのです。

両親に対しても笑顔で話す彼女を見た時は安心するのですが・・・

秀くん「大丈夫・・・だよね?」

それからまた一ヶ月が経過して、その間も何事も起こらなかったために、本当に大丈夫そうに見えたために、秀くん自身もすっかり油断してしまったのですが・・・!?

スポンサードリンク

ファミリーストーカー【第48話】のネタバレ

退院してから一ヶ月間も何事も起こらず、今日もまた一緒に楽しく散歩するまゆですが、隣の茂久の自宅前を通りかかると、玄関の前に視点が向いてしまいます。

秀くん「やっぱり、まだ気になるの!?」

まゆ「ううん全然!全部私の妄想だったもの、今は分かってるから大丈夫よ」

秀くん「うん、そうだよね!」

しかし、その時の彼女の表情は笑顔を保ってはいたものの、その表情が少しだけ崩れかけていたのです!

 

お互いの自宅に帰り、入浴を済ました後に先ほどのことを思い返します。

まゆ「さっきは秀くんに言えなかったな・・・」

ちなみに今は隣の茂久の自宅は完全に「空き家」とされており、もう誰も住んではいないことにされていました。

彼女が立ち止まったのは気になるからでなく、先ほど通りかかった時にあの家から物音が聞こえていたためだったのです。

しかし、これまでのこともあり、そのことを正直に話したとしても「また妄想が始まった」と思われてしまうであろうことを分かっていたために、秀くんには黙っていたのです。

 

カーテンを少し開けて隣の茂久の自宅だった家を見た時・・・

まゆ「うん・・・!?」

今はもう住んでいないはずの茂久の姿が窓越しに見えている上にまゆの方を優しい笑みで見ているのです!

そして、まゆはまたしても狂気の表情へと変わり始めます・・・。

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

ファミリーストーカー【第48話】のみんなの感想

これまでの騒動から一ヶ月が経過している展開でしたが、今回からまたしても新展開ということなのでしょうね。

せっかく退院してきたのに、茂久の姿を見た途端に、またしても狂気の表情へ変わり始めてしまったまゆを見て、精神的な疾患はやはり簡単には治らないことを実感させられますね!

まとめ

「ファミリーストーカー【第48話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるcomicoで無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です