ファミリーストーカー【第47話】のネタバレ・感想!

漫画「ファミリーストーカー」は関谷コハク先生の作品です。

全ての内容が明かされようとしている過去編も、いよいよクライマックスに入ります。

他界した優花子さんの死体を巡って、またもや対立しそうになる茂久と雪江ですが、この時点から、まゆも本格的に関わり始めるのですが・・・!?

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

ファミリーストーカー【第47話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ファミリーストーカー【第47話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ファミリーストーカー【第47話】のあらすじ

茂久からの電話で優花子さんの死体をお庭に埋めようと言われた雪江は反対しますが、彼の方にはこれ以上は納戸に隠しきれないと言われたために慌てて駆けつけますが、その時に預かっていた飼い猫であるタマちゃんの死体も持ってきます。

茂久にとっては優花子さんに続いてタマちゃんまで他界したことに驚きますが、優花子さんと一緒に埋めてほしいと頼まれると、すぐに了解して作業を開始します。

 

翌日にまたしても茂久からの電話に出た雪江は、この時点で自分の家に勝手に入っていた人物が判明したことを聞かされます。

茂久「この前に達と一緒に来た女だよ!お隣の・・・」

彼にとってはそれこそが問題であり、まゆが自分の家族全員をストーカーしていたことも打ち明けるのです。

茂久「もしかしたら、優花子のことを探っているのかもしれない」

恐れながら話してくる茂久に対し、まゆが警察にはまだ通報していない以上、考え過ぎであるとなだめますが、「ストーカー」と聞いてからは雪江の中にも不安が走り始めます。

雪江「もしかして、その子には全部バレている!?」

夜中に勝手に入ってくることなど尋常な行為でなく、先程は茂久を冷静になだめていた雪江の中にも戦慄が走り始めます!

スポンサードリンク

ファミリーストーカー【第47話】のネタバレ

これまでの茂久からの話を聞いたことにより、雪江の中にも大きな不安が起き始めます。

そして悪い報せが、さらに追い討ちをかけてくるのです。

茂久「優花子が埋められている木の下が掘り返されていた!絶対アイツ(まゆ)だ!!」

雪江「まさか、お姉ちゃんの死体を見られたってことですか!?」

その報せを受けたことにより、今度は雪江の方が強く取り乱してしまいます!

彼からの話では掘り起こされていたのは、幸いにも優花子さんの上に置いていたタマちゃんのところで止まっていたものの、すぐにも彼女の死体を掘り起こして、また別の場所に移すと聞かされます。

雪江の方からすれば、もはや全部バレていることを想定し始めますが、彼女にとってはバレたことよりも「バレたはずなのに警察に通報されていない」ことの方に恐怖を感じ始めます。

 

その夜、雪江の家に茂久が強い異臭を放ちながら訪れて、まゆのことを説明し始めます。

茂久「アイツは通報はしない。完全に狂っているんだ!」

その時にまゆ自身が自分の妻になりたがって強く迫られていることも話します。

まゆの強い執着心を聞かされた雪江もまた、早く何とかしなければと答えますが・・・

茂久「一瞬だけで良い、お前が優花子の格好をして現れてくれないか?」

そう、以前まゆと秀くんの前に現れた優花子さんは実は雪江が彼女と同じロングヘアのカツラを被っていただけの偽物だったのです!

すぐにバレてしまうだろうと思いながらも、必死で頼んでくる茂久のお願いを承諾した雪江ですが、今度は彼女の方から優花子さんの死体を移した場所を聞きますが、茂久から自分の中に移したと聞かされ、身体から漂ってくる強い異臭は優花子さんの死体に触れていたためだったのです!

 

そして時は現代へと戻ります。

茂久の車が止まった先は雪江の自宅でした。

達くん「着いたの?ここ、どこ!?」

雪江「私の家だよ。当分はここに住むの」

達くんに優しく説明する雪江ですが、お庭には1本の木の下に何かを埋めた後があったのです・・・。

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

ファミリーストーカー【第47話】のみんなの感想

ここまで読み続けてきた人なら、うすうす気付いていた読者も多いとは思いますが、まゆと秀くんの前に現れた優花子さんは、やはり雪江が変装した姿だったのですね!

これまでの騒動から守るために達くんを一時的に雪江の自宅に住まわせて避難させるつもりなのでしょうが、今のまゆなら、すぐに嗅ぎつけてきそうで少し怖いですよね。

まとめ

「ファミリーストーカー【第47話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるcomicoで無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です