ファミリーストーカー【第45話】のネタバレ・感想!

漫画「ファミリーストーカー」は関谷コハク先生の作品です。

物語はまたしても過去に遡り、優花子さんの真相がついに明らかになり始めます。

階段から落ちて倒れたことを聞いて、茂久の自宅に駆けつけた妹の雪江が強く責めたてますが・・・!?

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

ファミリーストーカー【第45話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ファミリーストーカー【第45話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ファミリーストーカー【第45話】のあらすじ

優花子さんが階段から落ちて死亡した報告を受けた妹の雪江は、慌てて茂久の自宅に駆けつけます。

そして居間にはすでに意識を失って他界した優花子さんが仰向けになっており、そんな姉の姿を見せられた雪江は茂久を強く攻めたてます。

雪江「茂久さん、どうして?いくら浮気をしたからって、こんな・・・」

茂久「違うんだ!俺は優花子を殺していない・・・これは事故なんだ。ケンカの途中で優花子が階段から転んで、それで・・・」

雪江「ふざけないで下さい!事故?殺してない!?」

謝罪すらなく、あくまで自己弁護ばかりする茂久の胸ぐらを掴み、大声でなぜ救急車や警察に連絡しなかったのかと強く問い詰めます。

茂久「いい加減にしてください!寝ていると思ってた!?そんな言い訳が通じると思いますか!?」

大切な姉を殺された雪江の立場からすれば、茂久が浮気とケンカの末に見殺しをしたとしか思えません。

 

そうした揉め事が続く中で・・・

達くん「パパ、おなか空いた」

突然入ってくる達くんですが、それが引き金となって、雪江からとんでもない提案をされるのですが・・・!?

スポンサードリンク

ファミリーストーカー【第45話】のネタバレ

茂久と雪江による揉め事が続く中で入ってきた達くんを茂久が軽くなだめます。

達くん「ママ、まだ寝てるの?」

茂久「そうだよ。ママは今、疲れてるからそっとしておこう」

それでも空腹を何度も訴えてくる達くんに対して、お金を渡して何か買ってくるように指示して、家から出させます。

 

達くんが出て行った後は、再び二人きりになる茂久と雪江ですが、達くんの方を見たためか、お互いに少し冷静になって話し合い始めます。

茂久「きっと心のどこかで、アイツなんか死んで当然だと思ったんだ・・・俺は達のママを殺したんだ」

そして自分の罪の重さをやっと認めた茂久は警察に自首するを告げると同時に、達くんのことを託しますが、今度は雪江の方が強く阻止しようとします。

雪江「自首してどうするつもりですか?ママが亡くなってパパまでいなくなったら、達くんはどうするんですか!?」

茂久「そうだけど、もうどうしようもないだろ!?本当にゴメンな」

そんな時に、やっと茂久から出た謝罪の言葉を聞くと同時に、雪江はこれまでのことを思い返します。

そして・・・

雪江「お姉ちゃんが死んだことを隠しましょう」

あまりにも意外と同時に思いがけぬことを言われた茂久が動揺し始めますが、これは達くんのために仕方ないことであるま諭されます。

雪江「パパもママもいきなりいなくなる・・・あなたのせいで、達くんがそんな目にあっても良いんですか?」

彼女たち姉妹は施設育ちだから、上手くやれば何とかできると言いながら、優花子さんの死体を納戸に大量のゴミと一緒に隠そうと提案してくるのです!

雪江「自業自得だよね、お姉ちゃん!先に裏切ったのは、お姉ちゃんだから・・・」

あくまでも今は達くんに見つからないようにすることが大事であると言いながら、茂久に行動を起こさせようとします。

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

ファミリーストーカー【第45話】のみんなの感想

これまでに優花子さんの生死を巡って、かなり混乱されてきた読者も多いと思いますが、今回の回想で謎がやっと解け始めてきましたね!

物語の初期にまゆが茂久の自宅内で踏んでしまったのは、やはり優花子さんの死体であり、持ち帰ってきた歯もやはり彼女のものだったんですよね。

まとめ

「ファミリーストーカー【第45話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるcomicoで無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です