ファミリーストーカー【第44話】のネタバレ・感想!

漫画「ファミリーストーカー」は関谷コハク先生の作品です。

自宅に戻らされたまゆでしたが、秀くんの目を盗んで刃物を持って出ていってしまいます!

そんな彼女を必死で止める秀くんですが、その最中に茂久の車が通りすぎて・・・!?

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

ファミリーストーカー【第44話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ファミリーストーカー【第44話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ファミリーストーカー【第44話】のあらすじ

前回で死んだと思われていた優花子さんが入ってきたことによって、自宅へと戻されたまゆですが、秀くんの目を盗んで刃物を持った状態で茂久の自宅へと向かってしまいます!

秀くん「まゆ姉、待って!」

出て行ったことに気づいていた秀くんが、刃物を持っている側の手首を抑えながら、必死に止めにかからます!

まゆ「離して!あれは偽物よ!!」

秀くん「こんなもの持って、何するつもりだよ!?」

まゆ「そんなこと、決まって・・・」

秀くんの制止も聞かず、完全に手に負えなくなったまゆを止めたのは、そんな中で通り過ぎると同時に、すぐに止まった茂久の車でした!

まゆ「いやあああ!!」

大声で悲鳴を上げたまゆでしたが・・・!?

スポンサードリンク

ファミリーストーカー【第44話】のネタバレ

まゆが悲鳴を上げた後、茂久の車には達くんと優花子さんの妹である雪江も乗っていたのです。

達くん「怖い・・・あのお姉さん、リスさん持ってた!」

茂久「大丈夫だ、あのお姉さんはもう二度と現れないから・・・」

恐怖心で雪江にすがる達くんを茂久がなだめます。

茂久「これて、やっと終われたんだ・・・」

まるで自分に言い聞かせるように呟きますが、その台詞とは真逆に茂久自身もまだ恐怖心にさい悩まされてました。

 

そして時は過去に遡ります・・・。

以前にもあった、優花子さんとのスマホ動画を巡って揉めた末に階段から落ちて意識を失った彼女を居間のソファまで移した後に雪江に電話をかけます。

雪江「どうして電話に出なかったんですか!?」

雪江とも何かすれ違いがあったようで、怒るように問い詰めるのですが・・・

茂久「優花子が死んだ・・・」

雪江「はいっ!?」

突然、姉の死を聞かされた彼女はやはり驚く・・・と言うよりは、茂久からの突然の思いがけぬ報告をまだ完全には飲み込めていない状態でした。

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

ファミリーストーカー【第44話】のみんなの感想

前回のラストから分かってはいたものの、刃物を持って出て行ったまゆが向かった先は、やはり茂久の自宅でしたね・・・。

そんな状況の中で、またしても過去に遡りますが、前回で自宅に入ってきた優花子が死んだことにされてしまっていたりして、少し混乱させられる展開ですよね。

まとめ

「ファミリーストーカー【第44話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるcomicoで無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です