ファミリーストーカー【第43話】のネタバレ・感想!

漫画「ファミリーストーカー」は関谷コハク先生の作品です。

あの死んだとばかり思われていた優花子さんが、思いがけぬ状況の中で登場しました!

意外な急展開の連続に翻弄されるまゆの運命は・・・!?

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

ファミリーストーカー【第43話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ファミリーストーカー【第43話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ファミリーストーカー【第43話】のあらすじ

時は、まゆが茂久の庭を勝手に掘り起こしていた頃に遡ります・・・。

茂久と達くんの会話が聞こえたことによって、慌てて土を埋め直しているところを、いつの間にか背後にまで来ていた達くんから「タマの木」と言われます。

しかし、まゆはこれを「ママの木」と聞き違え、やはり優花子さんが埋められているのだと誤解してしまっていたのです。

 

そして現在に戻り、死んだとばかり思われていた優花子さんが自宅へと入ってきます。

この時にまゆが達くんに「ママは今、お空の国にいる」と教えたことを思い出します!

秀くんも驚愕している中で、縛られていた茂久を優花子さんが解いてくれて、やっと手足の自由を取り戻します。

 

ここまで不利な状況とされた中で、秀くんがまゆに対して「一緒に警察に行こう」と促しますが、茂久から出された意外な発言とは・・・!?

スポンサードリンク

ファミリーストーカー【第43話】のネタバレ

秀くんがまゆに対して一緒に警察に行こうと促しますが・・・

茂久「なに勝手に警察沙汰にしようとしているんだ!?そんな大事にされるのはごめんだ!!」

今回の事件で一番の被害者となった彼からは二度と自分の家族に関わらなければ良いとだけ言われて、この事態はひとまず治るのでした・・・。

 

そしてまゆは自宅へ帰ると同時に、身体中の力が抜けた状態でベッドに座り込んでますが、一緒にきた秀くんが部屋じゅうに貼られていた写真をどんどん剥がしていきます。

まゆ「ごめんね、まだ自分で捨てる勇気ないから・・・」

秀くん「大丈夫だから、明日は一緒に病院に相談に行こう?そうしたら、きっと楽になるよ」

まゆ「・・・うん」

力なくうなずくまゆは床にしゃがみ込んだ直後にトイレへといきます。

そしてまゆの部屋で一人となった秀くんが、先ほど彼女が何かを隠したかのように見えて不審に感じ、同じくしゃがみ込むのですが、学習机の下にセロハンテープで固定された白い小さな物体を発見します。

秀くん「これって人間の歯?どうして、まゆ姉はこんなものを机の下に・・・」

そして、先ほどまで居た茂久の自宅でのまゆからの言い分や優花子さんの姿がよぎり、彼の脳裏に戦慄が走ります!

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

ファミリーストーカー【第43話】のみんなの感想

前回に突然登場した優花子さんによって、今回の最新話は凄く楽しみに待っていたのですが・・・この時点ではあまり深くは描かれず、少し肩透かしを食らった感も強かったですね。

しかし、ここで完全に終わるはずなく、刃物を持ったまゆが向かう先とは、やはり・・・あの人の自宅なのでしょうね!

まとめ

「ファミリーストーカー【第43話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるcomicoで無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です