ファミリーストーカー【第42話】のネタバレ・感想!

漫画「ファミリーストーカー」は関谷コハク先生の作品です。

秀くんから取り押さえられている状況の中で現れた達くんから、自分の母親である優花子さんが「お空の国にいる」ことを教えてきたのは、まゆであることを告げられてしまいますが・・・!?

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

ファミリーストーカー【第42話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ファミリーストーカー【第42話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ファミリーストーカー【第42話】のあらすじ

達くんが指差してきたのは茂久でなく、まゆのほうでした。

まゆ「ちょっと達くん?いつ私がそんなことを言ったの?もしかしてパパに言いつけられてるの!?」

達くん「ご、ごめんなさい・・・」

茂久「おい!達を脅すな!!」

まゆ「脅したのは茂久さんでしょ!?」

それぞれが噛み合わない責任のなすりつけ合いを繰り広げている中で、秀くんから出た答えとは・・・

秀くん「まゆ姉、もういい加減にしてよ、あんな小さい子が嘘つくわけないでしょう?まゆ姉はちょっとおかしくなってるんだよ、お願いだから自覚してよ」

ほぼ完全に茂久の方を信じ始めてしまった秀くんに意地でもくいつきます。

まゆ「待って達くん、まだあるの!ここの納戸にね、折れた歯が落ちていたの!きっと優花子さんのよ!!」

まゆのその叫びで茂久もまあ青ざめます。

 

茂久は階段から落ちた優花子さんが倒れている時、身体中に傷を負ったと同時に歯が折れていたことにも気づいていたのです。

まゆ「どうなんですか?あれは優花子さんの歯ですよね!答えてください!!」

茂久「お、折れたのかもしれない、あの時に・・・」

まゆ「やっと認める気になったんですよね!?あの時というのは優花子さんが死んだ時のことですね?」

茂久が弱気になって答えた途端に強気に出るまゆに対し、茂久もまたすぐに抵抗を始めます。

茂久「お前、さっきからしつこいぞ!優花子はあの時ケガをしただけだ!!」

まゆ「いいえ!しつのいのは茂久さんの方です!いい加減認めたら、どうです!?」

そして、まゆ自身がこれまでにずっと彼らを見てきたことを自慢げに語ります。

まゆ「だから私には分かるんです!優花子さんは死んで・・・」

「ひっ!?あんた達、誰!?」

まゆが勝ち誇ったように言い続けている途中で女性の叫び声が響いたのですが、それはまゆにとっても覚えのある女性の声だったのです!!

スポンサードリンク

ファミリーストーカー【第42話】のネタバレ

まゆが茂久に対して勝ち誇ったように語っている途中で突然響いた女性の声に対して、秀くんが真っ先に振り向きます。

秀くん「あの、どちら様ですか?」

女性の声「どちら様って、あんた達こそ誰なの!?・・・って茂久くん大丈夫?どうしたの!?」

茂久「いや、もう大丈夫だから慌てるなよ。それより、これを解いてくれ」

まゆ「何なの、この声?いや、そんなはずないでしょう?あんたは死んでるでしょう!?」

秀くんから取り押さえられているままによって周りを見れないまゆでしたがら自分にとっても聞き覚えある女性の声に対して驚愕します。

そう、彼女たちの前に立っているのは茂久の奥さんである優花子さんだったのです!!

 

死んだと思われていた優花子さんが突如として現れたと同時に時は過去に遡ります・・・。

茂久が飼い猫であったタマちゃんをお庭に埋めた後、背後から達くんが聞いてきます。

茂久「えっと、これはタマの木だよ」

そう言ってごまかしてから数日後、ここに優花子さんが埋められていると確信していたまゆが、その木の前に立っているところを達くんが見てしまいます・・・。

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

ファミリーストーカー【第42話】のみんなの感想

まさか、こうした状況の中で死んだと思われていた優花子さんが現れようとは・・・まさに怒涛の展開でしたよね!

しかも、この時の彼女は階段から落とされた時に負っていた傷も完全に癒えており、完全に元気な様子に見えていたのですが、その辺も強く気になりますよね・・・。

まとめ

「ファミリーストーカー【第42話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるcomicoで無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です