ファミリーストーカー【第39話】のネタバレ・感想!

漫画「ファミリーストーカー」は関谷コハク先生の作品です。

強い睨みによる威圧感を放ったまゆから、茂久の自宅前で追い返されてしまった秀くんですが、玄関前の地面に垂れた出血を見つけた途端に、さらに怪しみますが・・・!?

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

ファミリーストーカー【第39話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ファミリーストーカー【第39話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ファミリーストーカー【第39話】のあらすじ

茂久の自宅前で追い返されてしまった秀くんですが、前々回でまゆが茂久の後頭部を置物でたたいたことによる出血を発見します。

秀くん「やはり血だ・・・それも新しい!いったい、どういう・・・」

彼からの疑惑がさらに強まっていることをよそに、まゆは自分が置物で叩いて気絶させた茂久の身体を引きずっていきます。

 

そんな中で意識を失っている茂久の中に、過去の悲しい出来事がフラッシュバックされ始めます。

それは2階の階段前で優花子さんとスマホを持ちながら揉めている状況でした。

茂久が優花子さんのスマホを無理やり見ようとする中で、後方から優花子さんが必死に止めに入っています。

そんな彼女を肘で強く弾いてしまった結果・・・無残にも階段から落ちてしまったのです!

茂久「優花子・・・」

彼の奥さんを呼ぶ声を聞いたまゆの気持ちは果たして・・・!?

スポンサードリンク

ファミリーストーカー【第39話】のネタバレ

気絶しているはずの茂久から出た、優花子さんを呼ぶ声を聞いたまゆは、またしても表情が一変して殺気だちます!

そして居間まで移すと同時に、その周辺に置かれているロープやガムテープを使って、両手足を縛ると同時に、口まで塞いでしまうのです!

まゆ「ふぅ、これで一安心よね!」

一時的にホッとしますが、リビングをひとめ見た途端に大きな疑問がよぎります。

まゆ「あれ?そういえば、達くんはどこに!?」

本来、茂久と一緒に自宅内にいるはずの達くんの姿が全く見当たりません。

 

この時、達くんは少し離れたクローゼット内に閉じ込められていたのです!

この時の達くんは完全に青ざめた表情で絶望感に覆われたかのように座り込んでいました・・・。

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

ファミリーストーカー【第39話】のみんなの感想

茂久を気絶させただけでもヤバイのに、さらに両手足まで縛ってしまうなんて、まゆの狂気もとうとう、ここまできてしまったのですね・・・。

そして、達くんはおそらく産婦人科に行くための間だけクローゼット内に閉じ込めるつもりだったのでしょうが、完全に絶望感に溢れた表情を見てると可愛そうになってきますね。

まとめ

「ファミリーストーカー【第39話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるcomicoで無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です